SSブログ

第1886回 報道特集特集 世界の困窮者を殺す大量廃棄と日本の経済を破壊する不備ループ [授業・雑記]

 さて報道特集での話ですね。五輪での大量弁当廃棄問題が明るみにも出てから総合計の数が13万食以上にも及んでいるというのは、食材に対する冒涜であるとともに世界の困窮者に死ねと宣言する五輪にしたいという思いですかね?
 あと不備ループは元から私が言っていた内容の分かりやすい言葉の形ですね。

 時事としては、コロナ変わらずという事に加えて、電車内で女性に対して連続殺傷を狙おうとした傍迷惑な犯罪者が出たという報道ですかね。まあ基本的に自己中心的な感じで、女性に対する蔑視の感情が強い性差別犯罪者ですね。 複数人無差別に殺そうとしていたわけですし、どうせこのタイプは普通の懲役刑では絶対に反省しないでしょうから、現状無期以上が妥当では?
 どうせ出したらすぐに同じ事を繰り返すでしょうしね。それで犠牲者が出たら司法裁判所が人を殺したという状況になりそうですよね。無差別殺人鬼を世に放つ行動をする事になるでしょうし。

 それで報道特集の話ですけども、弁当の大量廃棄は現累計で酷い数に上っているようですね。
 数13万食以上で、金額に換算すると1億円以上という物を大量廃棄していたという事で、多大な無駄と食材を冒涜して世界の困窮者たちをけなしSDGsに真っ向反する精神で東京五輪を開いていたという真っ黒な状況ですね。
 廃棄率も大体平均40~50%ぐらいあったように見受けられましたし、もう廃棄する事前提で大量注文して不正利益の為に使われたのではないでしょうかね? 基本今回の五輪も自民経済の為の裏取引が多かったですし、自民関連企業だけを潤す為にわざと大量廃棄が出る前提で大量注文していたのではないでしょうかね?
 そして問題の一部が明るみに出てしまったから、それ以降はなるべく低く抑えなくてはならず自民党並びに大会組織委員は歯がゆい思いでいたという事ですかね? 後の支援しない不備ループにも繋がりますけども、日本の困窮世帯への支援や困窮児童への支援も本気でほとんど何もしていない自民党政府ですから、世界含めた困窮する人たちを殺したいと思っての行動でしょうかね?
 世界平和よりも金持ちだけの世界平和であれば、一般人達がいくら死のうが知ったこっちゃないというのが自民党ですかね。ある意味自民党はいくつかの宗教家たちの敵にもなる活動をしている事になりそうですね。

 というか大会においての弁当等は、現在これだけ飲食業界が不遇の扱いで苦しんでいるのですから、それらを現地などで活用して温かい食事を作ってもらう方向等にする事も出来たはずですが、飲食業界を滅びし尽くしたい菅政権は頑なに認めなかったのでしょうね。世界平和よりも世界を混沌に満たす為の活動に五輪を使いたいとする菅政権の思いが。

 そして不備ループに関しては、前に私が言っていたお金を支払いたくないからどうにかして追い払おうという感じでやっている事でしょうね。自民党に属する企業以外は全て根絶やしにして自民党に忠誠を誓う企業だけを優遇する反自由貿易の形を菅総理は作りたいが為に行なっているそれ以外を滅ぼし尽くす為の行動ですよね。
 やっている事はコロナに格好つけて独裁政治に反する企業を滅ぼして自由貿易を日本で無くそうとする現在の中国政府主導経済の形を作ろうとしての状況ですよね。
 不備ループで詐欺だどうのというやり取りがありましたが、支援金給付という形そのものが詐欺の仕組みで形作られている公的な詐欺での形だから繰り返されているのですよ。 お金あげますと言って人を集めておきながら実際はなんやらかんやらでお金を引き出させて手続き費用等でお金を騙し取るという自民党政府直属の公的詐欺の形が現在の支援金制度ですよね。
 なので弁護士等に頼られると、さすがに仕組みでの詐欺がばれる可能性が高いので、まともに対応する形が多いようですがね。 弁護士等の専門家付けないと、詐欺の対象として扱われるようですね。
 その他不備ループから抜け出せるのは、主に自民党に忠誠を誓う企業等でしょうかね。反自由貿易を掲げる企業ほど不備ループから脱しやすいのでは? 民主主義を捨てさせる為の非道な仕組みですよね。

 自民党はコロナ禍で本気で自由貿易を無くして民主主義も無くそうと行動しているようですから、自由で開かれた経済で民主主義も取り戻したいのなら自民党には票を入れない事ですね。 既にやっている事は悪事と世界に対する反逆行為しかして行こうとしていない。世界のテロリストに国を渡したままにするな。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~公的詐欺





























 まあ確実に今回言えることは、救えるはずだった13万人分の命を虐殺して東京五輪は開かれたという事ですかね? これが世界平和に向けた五輪だと誰が言えるのでしょうかね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント