SSブログ

第1920回 女系天皇を認めない事は暗に女性を産む機械だと認識しているから [授業・雑記]

 さて今回は危険回ですね。とは言え現状避けられない未来として確実に存在する問題として存在する話で、このまま行くと確実に選択肢として天皇家滅亡か女性を産む機械としてとっかえひっかえをするという未来の選択肢にしかならなくなりますね。

 時事に関しては河野氏もようやく立候補表明という形で政策もいくつか語りましたが、まあさすが自民党のという所で腐った保守思考は残しつつ独自路線も少し垣間見える形で、麻生派閥の異端児だけども少し総裁選に向かえて牙が抜け落ちて生え変わるのを待つような状況になっていますかね。
 他はなんかもう変わらなくなった感じですかね。高市氏も岸田氏も完全安倍元総理よりにしかならなくなっていて、流石自民党での安倍老害の影響力は強いという権力選挙変わらずの様相ですよね。国民見たら許さんから安倍元総理だけを見ろという総裁選。 やっている事はロシアのプーチンと基本的に変わらない。
 まあこの状況では河野氏が総裁になれた場合どこまで変えられるのかという事の期待しかないけど、それ以外なら基本的に安倍元総理の影響力強すぎて変わる事が無く、先制核ミサイル容認の世界戦争国の仲間入りの未来が見えますね。簡単ですよね?要らない核のゴミをミサイルの先端に括りつけて相手国に向けて飛ばすだけで簡単に簡易核ミサイルとして機能するアイテムを日本は大量に有しているわけですからね。高市さん等はその辺踏まえて先制攻撃の重要性を語っているのでしょう。
 まあというか、安倍元総理からの操られ人形で高市さんが語っている内容は、まんま北朝鮮が核ミサイルを持つ事は大事だと言っている内容と変わらず、果ては核ミサイルを所有して生産する事も思っていますと言っているようなものでしょう。
 まあ河野氏が自民党に居てどこまで異端勢力でいられるのかは知りませんけどね。自民党の腐敗は老害中心に広がり切っていますし、老害を切り捨てられなければ自民党は変わる事無くイメージも酷いままだと思いますけどね。
 原発の稼働は依然解決されないゴミの問題があり、ついでに形かえれば核ミサイルの材料にもなるからどちらかというと戦争道具であり、ついでに日本の弱点にもなりかねない。中国や北朝鮮と面していて従属される奴隷扱いが嫌ならば原発撤去していかないと、確実に通常ミサイルで原発付近は狙い撃ちですからね。自衛隊基地狙うよりも原発施設狙った方が日本に与えるダメージはデカいですからね。
 まあその周辺にいる民間人は関係者として巻き添えに出来れば一石二鳥?政府への不満や反発の心を煽る材料としてはちょうどいい鴨葱 それが原発のありよう。

 それでこれから話す本題の方は、女系天皇を現状認めない流れで起きる現象は、天皇家最後の坊ちゃんを種馬扱いとしてそのパートナーを最悪とっかえひっかえの産む機械としてでも男児を産ませ、女児なら用無しのゴミとして扱う状況が形作られるという事ですよね。
 もしくはこれを嫌だとした場合、その時点で天皇家の血筋が途絶える事になり、不測の事態の対応もあるようですけども、結局それも時間稼ぎにしかならず同じ事が繰り返されて、天皇家はいずれ滅ぼされる運命にあるという事になるでしょうね天皇家の存続を嫌っているようにも見える自民党という政党によってね。
 女性が天皇になるくらいなら天皇家を滅ぼした方がましだというようなほどの男尊女卑政党の考える事ですよね。 天皇の血筋は男性にしかないとする女性を完全に蔑視して日本神話での女神の存在すらも否定するような男尊女卑の政党宗教家ですよね。

 それで本題の方へもう1度方向修正しますけども、現状子供を作る事が出来る天皇家の男児はほぼ1人だけとなり、現状の種馬扱いは確定的となりました。そして日本で結婚が出来る年齢になったら次なる作業というか仕事は、拒否しない限り何がなんでも次なる世継ぎの男児を作り上げる事であり、自由恋愛とかちょっと無視してでも昔ながらのお見合い恋愛からの相手を決めさせて早々に子作りさせて世継ぎが生まれるまでとっかえひっかえを許す形にして女性を産む機械にしたり、今回だけ特例でハーレムOKにして次々に子供を産ませまくる産む機械大量生産の形にする事もしそうですよね。
 さらには何が何でもの思想で考えていくと、精子保存の技術があったはずですから大量凍結させて女性を次代の世継ぎを産む機械として男児が生まれるまで機械的作業を繰り返すという形も取られそうですよね?
 全ては男系男児の天皇制度を維持させる為には仕方のない事で押し通しそうな女性を完全に産む機械としてしか見ない形が今後作られそうですよね自民党の今の方針は。そしてそれを正式表明している高市氏と岸田氏は、暗にこれを了承していて裏では女性は産む機械だから仕方ないとしているという事になる女性の立場否定主義者ですよね。
 ついでに高市氏は夫婦別姓に関しても否定的であり、それもまた女性の地位を守る必要は無いとする女性蔑視の考えを強調している安倍元総理の奴隷だから言える状況ですよね。もうマインドコントロールされ切って調教済みなのですかね?これだけ女性の立場を害する事にはっきり表明できるというのは。

 ちなみに私は普通に女系天皇は認めるべきだと思いますけどね。男女平等な国の日本を形作るのならば、象徴天皇である天皇家の形にも女性の天皇が居なくては話にならない。女性の立場・権利を正しく認めていくというのならば、絶対に外してはいけないのが女性の天皇の存在である。
 それを否定する奴らは全員男尊女卑の考えがあると言っても良いほどにね。女性もなる事が出来る。これが重要であり必ずならないといけないという事ではない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 女系天皇~終了~男尊女卑の産む機械





























 ちなみに夫婦別姓も私は普通に容認派ですけどね。自由に名乗って良いではないですか。名称を変える事の大変さは住所変更やメルアド変更等の比ではないぐらいに大変なのですからね。それに親から引き継ぐ親しんだ名前という意味でも自由に使えるようにした方が良いと思いますけどね。
 この辺も女性の権利を認める中では重要な位置に面していると思いますが、これすら変えられなくて女性の地位権利向上が出来ると高市傀儡氏は考えているのでしょうかね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント