SSブログ

第1966回 臨時休み [休憩]

 さて軽くプレイしてこちらに来ていますが、正直期待外れな感じが強い状況ですね。
 かなりハードル下げての期待でしたが、それよりもさらに下がる状況で、悪い方向でどんどん期待を裏切ってくれる運営の状況ですね。
 アサルトリリィラストバレットの新機能の覚醒は、現状扱えるメモリアは少なく、さらにある程度の自由カスタム能力も無く、微妙という所が激しいです。
 そしてついでに編成可能枚数の拡大も来ましたけど、こちらも追加で新アイテムが必要とかで、今まで必死に集めてきたアイテムがあまり意味を成さない感じで、頑張りをかなり無駄にする運営のやり方という状況ですかね。
 まあもうメモリア所持量の増大が成っただけ良しと思わざるを得ない微妙な状況で、今現状で魅力が上がったとはとても思えませんね。覚醒対象メモリアが今後どのように増えていくかでまた変わるのでしょうけど、取り敢えず1周年迎えるまでは微妙な感じが続きそうな予感もしてくる状況ですね。
 これは、変化があったようで変化が無かったとも言える結果ですね今の所。

 終了
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント