SSブログ

第2167回 日本に蔓延るブラック労働 総元締めは自民党 [授業・雑記]

 さて本日は特に特筆すべき物がなかったので、昨日の報道の一部での教師のブラック環境も政府が今日のそこまで委員会の一部でも医師がブラックにされているのは厚労省という政府のせいで、さらに建設現場も人手不足でブラックにされて災害復興を待ち望む被災者たちの気持ちをもオールブラックにしているのは全部今の政府が悪いという事ですよね?
 という事でのブラック環境をクリーンに出来ずに戦争の事には積極的に取り組む自民党政府はブラック政府でしかないという事ですよね。国民の暮らしを良くする事は三の次で、他国に攻め入って侵略する憲法には前のめりになる自民党政府ですからね。

 昨日の報道の一部ですけど、教師陣には賃金での時間外労働は無制限にしても良いという法律みたいなのがあるようで、その代わりに4%増額する必要があるという事で、120時間以上時間外労働しても4%割り増せば許されるという法律があるようで、教師を奴隷のようにしか見ていない政府の状況が日本にはあるようですね。
 教師は使い捨て、それが自民党の正義だと。そんなだから日本の教育現場も質が悪くなっていき、子供を守れない守らない状況が酷くなって、子供への自殺含めた致死率を高めているのが絶賛活動中の自民党という事ですよね?子供や教師を殺して笑っているのが自民党政府です。子供と教師で殺し合いをさせているのが自民党です。
 今や教師という仕事はコンビニバイトよりも覚える事ややる事が多いのに、時間外労働の残業代に当たる物はコンビニの4%以下で働かなければいけないという環境を維持しているのが自民党政府です。十分ブラック政府でしょう。これにはプーチンすらも青ざめそうですよね。

 医師業務に関しても必要な人手の数は多く必要なのにも拘らず天下りなどの政治家都合で国民を苦しめて地方には医療を届けようとせずに見殺しにしようとする事を平気でするのは、プーチンがやっている虐殺行為と似たような物ですよね。医療現場をまず潰して民間人達を苦しめまくる事に喜びを見せる最低政治家達の状況ですから。
 コロナ禍でも医師不足というのは1つの問題でもありましたし、未だに医療従事者たちの十分な羽休め期間を与えずに働かせ続けようとして磨り潰すというやり方を継続し、さらに医療従事者を減らそうとして慢性的に医療現場をブラックにし続けて全員殺そうとするやり方は十分に悪の政権だと思いますけどねえ。
 国民の幸せよりも政治家の天下りの方が大事とかいう政治家等がいれば、さっさと懲役1万年の刑に位すべきですよね。安定の天下り刑務所ライフです。

 そして建築現場も基本的に人手不足であり、なり手が基本少ない現場で危険とも隣り合わせであることもしばしばという状況で、悪徳業者等も普通に多く存在してブラック委が蔓延る状況ですけど、政府は特に何もせず、それによって日本各地で巻き起こる災害に対する復興等が遅れに遅れまくって、さらには街のインフラ改善等も遅れまくって国民の暮らしが危機に陥らされ被災者たちの安心した生活が死ぬまで果たされないような形にされているという状況は、国民の幸せは何1つ考えない自民党政権の行動結果ですよね?

 主に弱った人達や立場の弱い人達を苦しめて虐殺しようとする姿勢は変わらず続き、日本をどんどん衰退させている状況はまさに悪の権化でしかない。
 生活困窮者たちも見捨て、年金生活者たちも苦しめて虐殺し、少子化大貢献で政治の女性比率も悪くさせて行き、報道の自由度低下も巻き起こし、自民党政治で良くなっている事がほとんどないほどの最低ぶりですけど、そんな自民党の政治の方が良いという日本人もまた最悪レベルのバカであり、さっさと日本人は滅亡した方が良いですよね。
 どこかの著名人も言っていましたけど、このまま行けば確実に日本という国は無くなります。子供が生まれない国に未来等ありません。そして子供を増やす為に行動する事が出来ない老害政治に満足している腐った連中の国に希望等存在しませんからね。この国は確実にこのまま行けば、アメリカか中国の植民地支配で、日本という国名は無くなり管轄番号だけで呼ばれる大国の領土にされるだけでしょうね。どこかのアニメ風に言うならエリア11とか?今のアニメでも似たような感じで、世界の大国に領土を分割して奪われている状況そのままに日本人は迫害を受ける存在に成り果てる事を今のバカな日本人たちはそれでも良いというのでしょうかね?
 自由を無くされプーチンの様な支配者に管理されて口答えしたら容赦なく銃殺刑を食らう生活がしたいですか? それでいいならこのままブラック改善何も無しに過ごせば確実に日本は消滅できますね。
 中国も無理に日本を襲う必要はないのです。放っておいても自然と滅びるバカな状態なのですから。
 民族的にも世界中で最低レベルという事でしょうね。なにせ種の存続を考えず自滅する生物なんて日本人という民族以外にいませんでしょうからね。

 変えようとしなければ日本は滅びるだけ。法律からブラックを解放して、それぞれの現場にロボットやAIを大量増員を掛ける形で補強していく事が必要不可欠でしょうね。人を回そうにも人口減少で人手不足であり、専門職の育成に際して人の形では時間が掛かりすぎますからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ブラックジャパン~終了~悪の自民党大帝国





























 日本ではいつまで自民党というコロナウイルスを国内に留めておくのでしょうかねえ?これが1番の治すべき病の元である病原菌ウイルス自民党ですけどね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント