SSブログ

第2198回 回復 参院選挙のバトル開幕 でも自民党はいつもの問題児抱える [休憩]

 さて色々世界の問題が起きている間に日本ではいつの間にやら参院選挙の時期が素早く進みそうな時期に来ているようですが、自民党でいつも毎度起きる問題議員はこのまま何の説明も謝罪も釈明もせずに逃げ隠れてボーナス受け取ってほとぼり治まったらまた自民党に復帰といういつもの流れを取る気でしょうかね?
 説明責任放棄して逃げ隠れているのですから、パパ活議員というのは真実だったと自らが証明しているという事ですかね? 妻子持ちで普通にパパであるにも拘らず、他の微妙な年齢の女子に対してパパ活でいい気分に浸るというのは、議員としてよりも妻子持ちとしてやってはいけない気がしますけどね。
 ちなみにやっている行為の中に未成年に飲酒とありますけど、未成年の定義と飲酒年齢の定義が最近あやふやですよね?自民党のバカ共が最近あやふやにしたことで言葉の定義が分かりにくくなっていますけど、現状正確には20歳になっていない女性に対して飲酒させてパパ活やった不道徳極まりない議員という所ですかね?
 そしてそれが事実だから自民党を早期離脱して全てから逃げ隠れ、ボーナスだけ受け取ってほとぼりが冷めるのを待ち、何食わぬ顔で自民党にまた戻って、有権者からほとんど票を貰わなくても自民党の比例復活で再度政治家に返り咲くという国民を完全にバカにする復活プランを企てていそうですね。
 そしてそれに岸田総理も噛んでいるような状況で、逃げるように指示したのは他でもない岸田総理本人なのでは?じゃなければ今頃何が何でも表に連れてきているでしょう。そうでなく雲隠れしているという状況が作り出されているのは全部岸田総理との関係あっての事でしょうね。
 岸田総理の中ではパパ活ぐらいならやっても問題は何も無いと認識してそうですよね。その議員を自らが追求し説明責任を全うさせるべく行動していないのですから。総理としての立場ではなく、自分の派閥に所属していた人が逃げている状況なら長としての最低限の対応はしてもらうのが正しい政治家ですよね?
 ついでにあまり報道には出ていませんが、自民党からの議長もまた黒い噂があるようですけど。こちらはまあパパ活に比べると1割トーンダウンですが、女性絡みでセクハラ問題と。自民党は女性絡みの問題が常にある政党ですよね。女性を物としてしか見ていない政党色がそれを普通にさせて、問題を問題として扱わない政治文化があるという事ですかね?
 女性議員の数も少ないですし、女性は男性に成れという風土があるようですし?女性差別が酷い政党が自民党であるのは紛れもない事実ですよね。女性の日本での賃金が低い理由も自民党が大きく貢献してそうですよね。なんせ女性蔑視の政党で、今でも女性は産む機械と心の中で思っている議員が1番多そうな政党ですから。
 ちょこちょこそういう発言が今でもにじみ出ていますからね。
 そんなだから女性の権利も認めようとせず、LGBTsの存在も否定しようとする政党になっているのですよね。自民党こそぶっ壊さないと日本に明るい未来は永久に来ないでしょうね。
 自民党がこのまま政治を主導して行けば確実に陥るのが、少子化による働き手の大幅な減少と年金システムが崩壊して、年金だけで生きていくしか無い人は唐突に皆殺されるという未来だけです。
 安定という名の加速していく破滅が皆さんの選択肢ですか?だとしたら2050年頃には日本は無くなっているでしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 参院選挙~終了~自民党と女性問題





























 さてこちらでは現在プレイ中のゲームについての話をして行きますね。
 まずアサルトリリィラスバレに関しては、石の大量消失からみんなのやる気が消え失せて、その状況で始まったグループ分けのリーグ大会でしたが、12時の部にて惨事が繰り返されました。
 対人戦重視のこのゲーム状況で対人戦システムが完全崩壊な状況でリーグが行われて不満大爆発の状況に陥り、ゲームプロデューサーが謝罪する羽目に、そして夜の部でも緊急修正が行われたけども、バグはいくつか残る状態で、運悪ければ最悪のリーグ状況が再び繰り返されるという状況になっております。それはちょうど1年ぐらい前の状況と同じような感じで…
 致命的なバグを対人戦リーグ大会で繰り返す最低の運営という状況が今ここにあります。そして今日もまた図ったかのように過去スキル発動にてバグの嵐になった元凶が運営の下に選ばれていて、致命的バグリーグにしたいのか?という状況になっています。
 これで多分さらに人が消えるでしょうね。過去の反省を何も理解出来ていない運営の状況ですから。
 それでいて集金ガチャが増える増えるという状況で、殊更課金要素も多く作り出していて、お金集めに必死な運営という状況がありますけど、お得な石とか配布量を引き絞りまくっていて、大半のユーザーは冷めた目で見つめている状況ですね。一部の廃課金勢くらいが課金しているだけの状況。
 そして運営元のポケラボ(もといボケラボ)は、最近キャラゲーだった物を1つ売り払い、さらに唯一成功していたゲームでもサ終が近づいている状況で、経営全体に行き詰まり感を見せているダメな状況ですね。
 さっさとラスバレもどこかに売ってくれと思うユーザーが増えている状況で、いろんな所が叫ばれていますが、私としてはせっかくDMMでの配信もやっているのですから、DMMでのそれなりに大手な所に売ってもらえてキャラゲーに変えてもらえたら良いなと思う次第ですね。この次に話すエンジェリックリンクも運営している合同会社EXNOAという所に。

 それでエンジェリックリンクですけども、楽しいファンクラブバトルも終わりまして、堂々の1位抑えて殿堂入り状態での3連覇達成(第1回1位でその後殿堂入りで1位より上)という状況で、リアちゃんファンクラブの揺ぎ無い強さが現れる状況になっていますね。さてこの連覇はどこまで続くのか?という状況ですね。
 そしてみんなまた個人プレイに戻りまして、私はようやく1日も持たない状況での一応のレベルカンストに到達しましたが、明日には上限が増えます… もう少し頑張らないといけない状況ですね。
 それでようやくイベントでのチャレンジクエストに挑んできましたけど、レベルだけが満たされている状態で突っ込んだため、なんとか勝利は出来た物の惨敗レベルでギリギリ勝てたという感じですね。
 ここからはレベルだけでなく、キャラの他の要素もより強化していく必要性がある感じです。
 そして次のイベントでは、メインストーリー初期の方から出ていた堕天使とはちょっと違うようなやかまし3人娘が出てくるようで、私は1周年に向けて石が貯められる状況ですね。
 実際のバトルで敵として出てくると意外と強いのですが、メインストーリーのお話の中では、初期メンバーになんかワンパンされているような状況で、扱いが少し…という感じの憎めない系の3人娘な感じですね。
 こちらはのんびり楽しめて良いですね。ちなみにこの作品の姉妹ゲームでふるーつふるきゅーとという方では、ラスバレの初めの頃に全く負けない感じで石が大量配布されていたようですけどね。今もかなり多いようですが… END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント