SSブログ

第2215回 報道特集特集 極貧国家日本 低金利で一般家庭皆殺し政策 [政治経済改革]

 さて今日の報道特集は日本が極貧国になって行っているような選挙と金利と日本の地位についての話でしたね。結局こうなった原因は日本が自殺政党の自民党を選び続けたことが原因というだけですよ。
 低金利を続けても経済が一向に回復しないのに、それでも続けるというのは経済を回復させる事が目的ではなくて、一般家庭の大半の国民を飢えさせて虐殺させる事を目的に自民党と日銀が仕組んで行なっている事ではないのでしょうかね?
 金持ち至上主義の社会に貧困者は要らないとか言って、貧困になりそうな国民は全員殺処分する目的で行なっているのが日銀の超低金利政策だとしたらなぜ今も続けているのかの説明が通りそうですよね。
 つまり自民党が言う国民というのは、年収が最低でも1000万円以上の人達の事であり、それ未満の人達は全員殺すという目的で政治を取っているようにしか見えませんよね。それは歪んだ資本主義の形でそうなっているとも言えるし、旧日本軍の志を受け継いでいて国民を犠牲にする事に何の感情も抱かないプーチンのような精神を持った政治の形だからという事でもあるのでしょうけど。目的の為なら民間人を一方的に虐殺する事もいとわない精神。

 さて間に時事軽くですけど、現在までもauKDDIにおいて通信障害が起きているようですね。原因は判明したようですけども、バックアップ体制とかも全くできていないのはどうなのでしょうかね?メイン壊れたら何も出来なくなるとかは企業体質として大きな問題でありかなりリスクにもなりそうな所ですよね。
 あとはロシアがジャイアニズムを発揮して、サハリン2を半ば一方的にロシアの物とするから無償で権利をよこせと言って来ていて、それが嫌なら金出して株式を大量に買えと言って来ている感じで、日本にアメリカを裏切れと露骨に言っているような感じですね。ただしそんな事をしても結局はあとでさらに裏切って天然資源代金を高騰させたり、権利維持のお金を要求したりで日本から搾れるだけ絞ってポイ捨てる詐欺と同じような事を考えているという所でしょう。
 調子に乗りまくれば今度は、核兵器で脅して北海道全体を無償でよこせとか言ってきそうですよね。
 今のプーチンロシアにはまともな話し合いは通用しないのですよ。向こうは奪える物はすべて奪ってしまえという強盗とか山賊等と同じ精神でやってくるのですから。

 それで日本の極貧国滑って転げて谷底真っ逆さまな状況は、自民党政権になってから起きている現象ですよね。一時民主党が取り返したけど、あれでは何のブレーキにもならずに自民党に戻したからさらに急加速で転がり落ちる原因になったと言っても良い。確実に自民党は日本を悪くさせる事はあっても良くさせた実績はここ最近全くない。
 国を荒らす害虫をいつまでのさばらせておくつもりですか?虫に例えるなら白アリですよね自民党は。外見は変わらないけど、中から食いつぶしてボロボロにしていく様はまさにシロアリ自民党です。
 日本の低金利政策も基本的には自民党に忖度した結果で国民の事は完全無視して行なわれている事であり、それが日本全体の国力を大幅に落としまくっている。弱った人達をいたぶり殺す事に快楽を覚える自民党議員たちのやる事はそれですよね。
 そんなことはしない国民が大事だと言えるのなら、低金利を止める事なんて簡単に行えると思ういますがやろうとしないのは貧困国民なんか死んでしまえと思っている証拠にしかならない。

 ガソリン燃料代の高騰に限って言えば、ウクライナ戦争の要因も大きいのですが、それにしても石油依存し過ぎな時点で分かり切っている事ですし、必要な形は電気式での太陽光発電とセットで考える事や無駄な天然資源を追い求めるだけのバカな漁業等辞めて、天然養殖等での確実安定な仕事に変えて行くのが正しい選択だと思いますけどね。
 自然任せの行動はバカと紙一重にしか過ぎませんからね。 自然任せではとても宇宙生活は営めませんしね。今後の宇宙ビジネスも含めて考えるなら、確実安定な食料の生産体制は全てにおいて考えるべき話です。それを考える事も出来ない原始人はこの現代において不必要な存在です。安定の形を作れて初めて自然任せにもチャレンジしても良いという形なのに、始めから自然任せだけというのは、よほど現実を知らな過ぎる箱入りなバカと紙一重の人達だけですね。
 電気であれば私に任せてもらえるのなら安い話はありますしね。まあ代わりに既存電力会社の大半潰しまくる結果になって、それはそれで競争力の面で問題にはなるかもですけど、皆安い方が良いですよね? 毎日使うであろう電気代においては。

 あと日本はもう先進国ではなく現在は後進国を進み始めている状況ですよね。世界基準にはついていけなくなり、SDGsやLGBTsの改善等にもついて行こうともせずに世界にはついて行けずに貧困者は皆殺しにする政策しか出来なくなっていっているのは後進国の証拠でしかありません。
 それは自民党が政権を取り続ける限り全く何も変わらないという事であり、変わらないという事は国民は次々と虐殺されていくだけの状況になるという事です。国民生活は既に限界値を迎えており、あとは国民が普通に街中でのたれ死でいる状況を見かけるようになるか街の治安が一気に悪くなって犯罪が横行しまくるような状況になるかの2択ですよね。
 全部それらは自民党が政権政策を続ける限り変えられない未来の形です。そのまま日本は滅びの道を迎えていくだけでしょうね。2050年待たずに日本は滅びる可能性が凄まじく高い。ノストラダムスの予言よりも可能性は高いと言えるでしょうね。
 まあとは言っても現状他の政党でましなのは、維新ぐらいですけど、ここもここでやろうとしている内容には自民党と似通る部分も多々あるので、滅びを遅くする程度の力しかないでしょうね。
 抜本的に構造を大きく変えられる力が無ければ日本は確実に滅びの道を転がり落ちて進んで行くだけでしょうね。それこそ私クラスの大破壊が出来る力を持つ改革者でもいない限りはね。

 日本人の安い物を追い求めていく心意気を改革させる為には普通の形では不可能です。その概念を木端微塵に変えさせるためには、私の提唱する衣食住最低保障制度以外に現状の手はありませんね。この方法ならば、誰もが最安値の物はほぼ無償で手に入れられるようになるから、わざわざ好き好んで安値の物をお金を支払ってまで買う必要はどこにもなくなりますからね。
 お金を支払って得る物ではなくなったならば、働いて購入しようとする物の形はどこに向かうと思いますか?安い物は買う必要無く手に入るならば、その余ったお金はどこに使うべきになるのでしょうかね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~低金利で一般家庭皆殺し政策





























 そして国民が困窮しているにも拘らず低金利政策を維持させるというのは、国民の事を政治家は全く見ていない証拠という事ですよね?まあ自民党にとっての国民とは年収1000万円以上の事を言うのでしょうけど。だから投資を勧めたりしているわけですし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント