SSブログ

第2235回 邪教団の犯罪の1つに人身売買&宗教慰安婦制度 [世界問題]

 さて若干日韓問題に発展しそうな今回の話ですけど、邪教団がどうにも日本人女性信者たちを洗脳からの韓国に対して人身売買して宗教的慰安婦兼労働奴隷で使い潰すようにしているという甚大な人権侵害行為もやっているという報道が出てきました。
 かつて旧日本軍がやったとされる従軍慰安婦に因む形で、今は韓国の有名企業も束ねた邪教団が日本人女性信者に対して強要しているようで、韓国も同じ事よりも酷い事をやっているので日本人女性被害者達への被害賠償をという所で、従軍並びに宗教慰安婦の形として、被害賠償請求は痛み分けで無しにするとかできないでしょうかね?
 それでも取ろうというのなら、現状で韓国の方がより酷い事をしているので日本が取れる賠償金の方が多くなりそうですけどね。やっている行為は韓国人達も理解した上で、人身売買と宗教的慰安婦扱いに労働奴隷として過酷にさせて女性を生む機械の扱いで対応する超絶な女性蔑視と人権侵害に該当する案件ですからね。それを韓国の有名企業がビジネスとして行なっている。

 そしてその利益は邪教団の元に入り、一部は日本の政治家の選挙で勝つ為の費用にも当てられているようで、主に関与が示される自民党議員の邪教団繫がりがある所は、日本人女性への人身売買で得たお金で選挙に勝っているという卑劣極まりない状況で自民党が勝利しているという構図にも繋がりそうですよね。
 それは安倍政権以前から起きていて、安倍政権時代でも行われていたというのなら、あの勝利は一部が日本人女性の人権を全て無くして人身売買を許した事で得た勝利だという事ですかね?そうなると安倍元総理の実績とは、人身売買する犯罪組織とグルになって長期政権を築けた総理だったという感じでしょうかね? それが自民党の誇りですか…そしてそんな疑いのある人を国葬にしようと強行している。
 だから自民党は女性の権利に関しては厳しかったのですかね?邪教団という女性を売り物にする人身売買組織と繫がりがあり、その影響を受けていたわけですから。下手に権利を高めると邪教団の人身売買ビジネスの妨害になってしまうから。

 さてその邪教団の犯罪についてもう少し深めに話して行きますけども、主に対象者は女性の信者に対して行ない、教団やら神格者に対して信仰の形として韓国人に売られる形にされる事が救いになるとかの形で送られて、嫌がると従軍慰安婦の事で脅しながら救いは与えられないとして人身売買の商品にされていくようです。
 そして相手は韓国のモテない中流層の男性で、言語も分からない日本人女性を結婚して子供を産ませたり労働奴隷目的や日本国籍も得る目的等で商品として購入し、一方的なレイプを行なったり労働奴隷として使い潰したり半分以上は使い捨て商品として人権侵害行為に加担して行なっているようで、どこかの中国の古い農村部の風習よりも酷い形にされているようですね。
 邪教団的にはその過程で邪教団への入信を増やす為に人身売買を持ちかけて安い金額で日本人信者女性を売りまくっているようですが、購入する側は主に日本人女性との結婚で付いてくる日本国籍だけを目的として、あとは子づくり活動などせずに労働奴隷で死ぬまでこき使う形にしたり、子供目的の場合は一方的レイプをしまくり普段は監禁か労働奴隷として過ごさせ、子供が生まれたら女性から取り上げて女性は産む機械としてだけの権利でその後も過ごされて、その後子供がさらに欲しい場合は繰り返して、要らない場合は労働奴隷で使い潰すという感じで、日本人に人権はないとやりたい放題の限りを尽くす状況が多々あるようですね。
 まあ少数ですが、大事にする人たちもいるようですが、多くは女性を商品奴隷として購入しているわけですから、その後の扱いも奴隷相当で処されると。そして日本人女性の信者たちは邪教団の教えと我慢した生活をされますが、酷い所ではお祈り等する事すら禁じられて寝る間もなく働かないと殺されるような環境で働かされて、逃げようにも言葉は通じず地理も無く、奴隷にお金が渡される事もほとんど無いので、そのまま死に果てるまで使い潰されていくだけの状況の人が多く、運よく脱出できた人達が被害状況を伝えて今に至るという感じになっているようですね。
 それは邪教団の活動が軌道に乗り始めた頃からずっと行われているので、従軍慰安婦問題で韓国が文句言っている間も陰でずっと日本人女性たちに対して宗教慰安婦の形で同じ事以上のことをしていたという事になります。 今度は韓国が謝罪する番ですよね?
 人身売買も分かった上で行ない、慰安婦や労働奴隷での人権侵害なども含めて、韓国の方が民間レベルで人権犯罪に加担しているという事ではないでしょうかね? それを日本では邪教団で韓国では有名大企業が行なっているビジネスなのですから、その悪質性はより高い物と思えますけどね。
 宗教慰安婦だけでなくビジネスとして人身売買も率先して行なっていたというのは、韓国側も十分に謝罪に相当する状況ですよね?

 そしてこのような完全人身売買に相当する事をやっている邪教団は日本で滅ぼされるべきである。
 さらにこれと仲良くする政治家達は人身売買なども調べればすぐに分かったでしょうから、完全同罪として罰に処するべきであると思いますね。最低でも政治家を一生禁止にするぐらいは必要では?
 重大な人権侵害行為もやっていたというのも重大な問題になりますし、霊感商法での犯罪も相当酷いし、日本で一斉摘発するべきですよね塵一つ残らせずに殲滅させるべき邪教団です。
 最低限トップ層を全員逮捕して終身刑or無期懲役以上に処し、韓国との繫がりのある人たちも全て断ち切った後に残された元信者たちは洗脳解除の為に集団で施設に送って元の形に戻させるか、それが難しいようなら宗教のすげ替えで、日本に馴染みある神道及び仏教で神仏に信仰の対象を移し替えて行ければ良いと思いますね。
 数が非常に多いようで日本政府や民間団体や社寺だけでは対応が追い付かない場合は、一部をキリスト教やイスラム教にも任せる形でとにかく邪教団の洗脳支配からの脱却を果たして行く形にするとよいでしょうね。
 数が多いから手伝ってと言ったら、キリスト教やイスラム教は喜んで手伝うと言いそうですし。
 あとは総じて被害に遭った人達が救済されるようにするべきでしょうね。主に邪教団と繫がりがあった政治家達の政治家給与等に政党のお金等で賄うべきではないでしょうかね?主に自民党が。
 それが自民党が果たすべき贖罪です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 邪教団が行なう人身売買~終了~宗教慰安婦





























 日本から吸い上げられた以上献金でも韓国経済はある程度潤っていたわけですし?その辺も含めて過去の問題は全部チャラにするように取り計らえば、日韓問題もかなり良い方向に進みそうですけどね。
 韓国側も今度は謝罪しないといけない側ですからね。誠意ある謝罪の対応が求められるわけですね。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント