SSブログ

第2236回 報道特集雑記 リプレイ邪教団の悪事 [世界問題]

 さてちょうど昨日語った内容がほぼそのまま今日の報道特集の内容になっていましたね。
 ま、という事で補足やらを少し足して行くぐらいの形となります。

 時事としては感染爆発が続いていますね。そしてそれでも政府は経済優先でさらに感染が爆発する方向に舵を切っているようで、すでに起きている医療崩壊での死亡者数増加は無視して多数の屍の中でも経済優先で行くようですね。コロナ関連含めて致死率が1%超えても経済優先としそうですよねこのアホ政府は。

 それで邪教団絡みの内容ですけど、政治家との繫がりもかなり深く言及される状況になっており、主に自民党でその他も少しという感じの状況で、自民党の中でも安倍派が多数を占めるという感じで、邪教団の支援があるからこそ選挙に勝ててきたという実績が垣間見えますね。
 今度の国葬にも邪教団関係者が出席するのでしょうかね? 自民党にとっては国民よりも邪教団の方が大切だと言わんばかりに。そしてこれからも安倍派は邪教団を守る活動をしていくのでしょうかね?
 その支援が無ければ今後も選挙で大勝していく事は難しいでしょうし、どう言われようと犯罪組織と一緒になって国民を苦しめながら選挙だけには勝つ事重視で民主主義と言いながら激しく人権侵害を行なっていく政党となるのでしょうかね?
 まあこの状況で流石に少数の自民党政治家等が本部裏切り始めて、邪教団と繫がりのある身内切りを始めたりしていますけど、どこまでそれが進むのかは未知数というか全部を語って自民党から完全排除喰らいたくないからという国民裏切り行為は続けるようですので、自民党自体が犯罪組織とずぶの関係というだけなのでしょうね。

 霊感商法や人身売買の状況を黙り隠す代わりの見返りとして、今までの選挙での圧倒的な勝利を誇ってきたという感じですから、完全に悪事に加担(選挙支援してもらった)した政治家達には総辞職してもらいたいですよね。 それが少なくともの政治と邪教団の繫がりを清算していく為には必要な事だと思います。そしてその辞職した政治家には今後一切の政治活動に参加する事を禁止させる事も追加してね。
 自民党で今までバカな議員が多数問題起こしたりしまくった理由にはこう言う事も含まれていたのでしょうかね?どんな無能でも邪教団の支援さえあれば勝利できるという仕組みが自民党には存在したから。選挙の時期も基本的には自民党が勝手に作れるから、それに合わせて邪教団と結託して住民操作なども行なえば、余裕でどこの選挙区でも余程の戦力差と配分リソースが足りない状況が無い限りは勝てるという状況だったのでしょうね。
 そこに民主主義の選挙のルールはどこにも存在しない。勝つ為ならどんな不正も行なうという自民党の方針であり、勝てば官軍負ければ賊軍なのだから公平公正な選挙を自民党は始めから行なう気がまるで無かったというだけなのでしょうよ。
 選挙の票はいくらでもお金と犯罪教団との癒着で欲しいままに出来るのだから。それが安倍政権下では大いに発揮されて、あれだけの長期政権を人身売買の見返りに得ていたという事でしょうね。日本国民を韓国企業に売る代わりに選挙で圧勝できるようにしたとね。

 それで邪教団の行なう合同結婚式なる物は、基本的に正式名称集団人身売買会場という事ですね。
 主に日本人女性を洗脳調教して売られることに喜びを覚えさせて酷い目に遭わせていくという形で、裏で行なう韓国企業の従軍慰安婦の仕返し以上の形をしていたという事。もうレベルは圧倒的に日本の被害レベルの方が上であり、それで韓国は経済成長出来て日本から多額のお金を毟り取ってこれたのですから、それでもさらに要求するというのは悪鬼羅刹の所業ですよね。
 これだけを見るなら韓国人に対してヘイトしてもいいような気もしなくもないですが、元はと言えば、悪逆非道の旧日本軍の非道の行いもあったと思われるので、これで邪教団の形を日本で完全消滅させて仲直りと出来れば良いという形ですけどね。
 基本的に日本は今でも邪教団の金づるとして扱われていますし、それが全部破壊されれば邪教団は経営資金をほぼ0にされるという事なので、日本での活動を全て潰せば同時に邪教団関係も根絶やしに出来るという事ですね。
 今でも集団人身売買は行なわれているのでしょうし、国際的な人身売買というのは世界からも非難されて然るべきだと思うので、思いっきり叩いても問題ないと思いますね。
 というかこの状況は慢性的な反日から来る日本に対するヘイトクライムですよね。これに対して韓国は悔い改めるべきである。既に十倍返しぐらいしていてまだやろうとするのは人ではない、ただの悪魔だ。これで反省する気はないとかいうのであれば、韓国攻め滅ぼしても良いとさえ思えてしまいますよね。仲良くする気は韓国側には一切存在しないという事でこれからも苦しめてやろうとするという事ですから、別の見方で見れば韓国が事実上日本に対して戦争仕掛けているのと同じですからね。
 もしかして日本の少子化問題の一因もこの邪教団が仕掛けた日本消滅計画の戦争攻撃だったのでは?
 それなら韓国は日本に反撃されても文句は言えない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~日韓問題





























 ちなみに私が邪教団絡みの話をしだして一気に閲覧数が落ちたようですが、邪教団関係で閲覧禁止設定でもされましたかね? 私は完全にアンチ邪教団のブログになっていますから、邪教団に関わりがあった多くの人が自分から見るのを止めたり閲覧禁止にされた人が多いという感じですかね?
 まあ邪教団絡みで閲覧数が落ちたとしても別に関係無いですし、私が過激な発言やら暴言に近い発言をする事も今に始まったわけでもないので、それで見るのを急に止めるとかされていても全く気にする事でもないですけどね。
 むしろ私を無視して刺激が無くなっても大丈夫?とか、私を放置しまくった結果が今回の安倍元総理の銃撃受験の様な引き金になったりするというのでは、やっている行為はむしろ真逆の効果しか与えないでしょうね。
 まあそして、様々な人に対しての有益な情報等も発しているこのブログですから、それを全部禁じて可能性の芽を自分から摘み取る事は自分自身を苦しめる事にもなるとか思うと、むしろそんな哀れな奴らがいると思う事で笑みがこぼれてくる。私は奇人ですからね?常人と同じと思われても意味の無い事です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント