SSブログ

第2237回 そこまで委員会雑記 ウクライナ戦争の疲弊は世界へと [世界問題]

 さて今回はそこまで委員会の話の中でまとまった物が無いので雑記ペースで話して行きます。

 そして時事に関しては、日増しに増えるコロナ感染者数と共に邪教団もとい韓国の統一教会と日本の政治家との付き合いの多さですね。これはもう邪教団側が仕掛けた侵略戦争に近い感じで、日本を韓国の植民地&日本人を奴隷として酷使してやろうとした過去の形に対する逆侵攻によって起きている事ではないのでしょうかね?
 今までじわじわと侵攻をしていたけども、邪教団の被害者が起こした大反撃によって超有名な日本の政治家が殺される事になり、そこから次々と邪教団の悪事が公開されていく事になり、日本を侵略する事が難しくなったという感じでしょうかね?
 日本人に対して厳しい政治をやっていたのが主に自民党の安倍派ですから、統一教会という邪教団によって日本を支配しようという流れでやっていたという事ならば辻褄があってきます。日本を政界から政治家である事にこだわり続けて金と利権に目が眩んだバカ共を洗脳して日本を転覆させて全部韓国が支配してやろうとして行動していた大計画だったという事ではないのでしょうかね?
 それが日本のヒヨコ警備と邪教団の被害者による反撃で一気に露呈されてしまう事になり、現状の形から自民党安倍派を中心に厳しい目が向けられる事になっていると。 本当に少しでも繋がりのある政治家には総辞職願いたい所ですよね。やっている行為はれっきとした売国奴行為をやっていたのですから、そんな外道に政治家は不相応である。

 そして本題はそこまで委員会での話ですけど、原発を押し進めるというのもどちらかというと韓国統一教会からの韓国が日本を嫌える理由作りと世界の形からも堂々と批判を出来る材料とする為に行なわせていた可能性もありそうですよね。日本を貶める為に石炭火力発電を使わせ続けて原発も稼働させまくりでいずれ韓国が正式支配の際には爆発させて一気に日本人を虐殺できるような形で恐怖支配をしようとしていたりとか。
 そして日本人が得をしないように再生可能エネルギーから遠ざけようとしていたりも全部韓国統一教会が日本の政治家を洗脳して行なっていた出来事かもしれませんね? 殺された安倍元総理も熱心な信者であった可能性もありそうですよね?
 森加計サクラなどで消えたお金も多いですし、そのいくらかが統一教会側へ流れていたとしても何らおかしくはないでしょうし?表では言えないけども韓国の豪邸は主に自民党の安倍派からの多額の献金で作られましたとかありえる話ですよね?
 まあこんなこと書くから余計に邪教団からは絶対閲覧禁止とか専用のプログラムで検索からも完全排除にされてそうな気もしますけどね。(笑)

 そして世界の問題は現在進行形で続く他の所でのウクライナ戦争による世界経済への大損害の事もありますけども、ようやく国連とトルコが尽力してウクライナとロシアの間での黒海を用いた海上穀物等の輸送路が再開されるという事で、ウクライナとしても経済活動を活発化させやすいし、ロシアとしても同時に交わしたロシア経済を少しでも回復する活動にしやすいのでwin-winに近いのですが、果たしてどこまでロシアがその約束を守るかですよね。
 今まで数々の世界的約束を反故にしまくっているプーチンロシアですから、どこで突然ウクライナの船に対して先制攻撃を仕掛けるか分かった物ではありません。というか民間船を主に狙いそうですよね。民間人虐殺が大好きなプーチンとしては。どうせ武装船だとか一方的な難癖付けて確認無しに一方的に攻撃して沈めたもん勝ちとかしてきそうですよね。
 それをどうやって国際連合とトルコが守れるかによってくると言っても過言ではないでしょうけどね。トルコが民間輸送路に対して常に軍船出して勝手な攻撃等を全部させないように見張れば良いと思いますけどね。それでも無視してロシアが攻撃を優先した場合、それは同時にトルコに対して一方的にロシアが先制攻撃をしたことになるので、謝罪弁償が出来ない限りはトルコもロシアの敵となって、黒海を巡る情勢がさらに酷くなりそうですよね。主にトルコ軍が仕返しにロシア海軍だけ全て沈めるとかもありそうで。

 それで経済戦争状況になって欧米連合もロシアもお互いに苦しむ状況が続いていますけども、現状は移民難民&戦争継続によって欧米側が苦しい状況になってはいると言えるでしょうね。エネルギー面の状況等も最たる所ですけど、それらによる物価高騰やら市民生活の悪化での問題の方が独裁国家よりは酷いでしょうから、政治がより大変になって行く事での苦しさは強いと思いますね。
 逆にロシアの方もけっこう強気やら経済の強みのある国々との結束も含めて余裕があるように見えるロシアですが、兵力自体はかなり減ってきていて、大量の兵器はあっても使える人材が少なくなっていき、さらに高性能兵器は使いにくく欧米連合協力で作り上げた現代科学も使いにくくなっていき、経済発展力が乏しくなっていく一方で戦争による損失分は膨らみ、補う為の戦力確保の形でイラン等から兵器購入も含めて検討しているようだけど、経済の形が狭まっていく中でいつまで続けられるのか?という問題にも直面して居そうですよね。
 まあそれでも主に中国の支援があればかなり維持できそうですから、ロシアの弱体化を狙うならばまず最大の支援国である中国も共に欧米経済から排除して行かなければ問題解決達成も難しいと思いますけどね。
 民主主義国と独裁国家とで経済を二分させる形が1番良い。それで間の国をよりどちらに引き込めるかの戦いもしていく事になる。直接が無くなり間接が多くなると1番儲かるのは仲介国となり、仲介国が強くなっていけば同時に経済の一極集中も少なくなっていく。それは経済戦争をやる国々が仲介国に抜かれていく状況でそれをどうにかする為には戦争を止めない限り不可能だと知る事になるからである。
 力を分散させていく事によりバカな戦争を出来なくさせていく形は維持させていきやすくもなると思いますけどね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 そこまで委員会~終了~ウクライナ戦争と世界の経済





























 目に見える形だけが戦争ではない。経済戦争も戦争だし、日韓での現代戦での韓国教団からの侵略戦争も人の命を掛けた戦争です。直接の武力の形ではない方法で日本に今韓国が攻め込んできている状況ですから何とかして日本を守らないといけません。このままでは韓国に攻め滅ぼされてしまいます。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント