SSブログ

第2250回 報道特集特集 統一教会は現代の反社会勢力 [授業・雑記]

 さて今日は報道特集からの話ですね。統一教会と政治の悪事についての話と、今日は広島原爆の日という所で核廃絶などに向けた話がされていますが、核廃絶したいならどうあってもその行動を止めさせないといけないのがロシアと中国ですね。
 この2国は確実に大規模な戦争をやる時には核使用をちらつかせたりするでしょうから、この2国を世界が全力で軍事的にも経済的にも止められるだけの力が無ければ、核脅威論は止める事が出来ず核兵器が無くなる事は決してないと言えるでしょうね。
 基本的に核兵器の力に魅せられてそれを使おうとするのは基本的に独裁国家ですから。その独裁国家を滅ぼして行かなければどんなに平和に訴えた所で何の効果も無い。持たざる者達が持つ者達に訴えかけて無くしていく為にはそれを使おうとすれば全力で潰しに掛かり世界から排除するという意気込みを見せられなければ、何の効果にもならないのですよ。
 そして現状この2国は新たな核保有国を増やす支援までしているのですから、徹底的に叩かない限りこの世界に核無き世界の実現はあり得ない。ロシアは使える核兵器を増産していて、中国もまた世界から集めたお金で核兵器を量産していますからね。
 世界の流れを無視して核兵器を作りまくろうとする国は全力で滅ぼして行かない限り核無き世界など絵に描いた餅よりも食べられませんね。 まあ滅ぼすのが嫌なら全力で核兵器の類をゴミクズに出来るだけの別の兵器を完成させるか核融合及び核分離を発生させ無くさせる対核兵器の形を作り上げる事でしょうね。ガンダムSEEDで使われていたニュートロンジャマーのようにね。
 無駄な遠吠えするだけでは世界から核兵器は絶対になくならない。どれだけ使用の恐ろしさを伝えた所で、それによって得られる物があれば独裁者は躊躇なく使う。それに核兵器が怖いと言いながら大量虐殺のジェノサイドは許すとかそれもおかしいですけどね。やっている事は変わらないというか核兵器は使わないけど、大量虐殺は数える事も忘れるほどにやっていたら被害者側としては核兵器よりも酷い事だと言うしかないでしょうしね。
 皮膚が焼けただれる事と拷問受けて人で無い扱い受けて虐殺されるのとどちらが重いと被爆者たちは考えるのでしょうね? どちらかに優劣を付ける事自体が間違っていてどちらも酷い事だという認識が出来なければ、各無き世界なんて実現できませんよ。

 それで本題前半の話としては、韓国統一教会の悪事と政治の繫がりに関してでしたが、まあ基本的に統一教会は韓国発症の世界に蔓延る反社会勢力で国を落として独裁国家を新たに作り上げようとしているテロリスト共という扱いで良いでしょうね。基本的にイスラム国と同じような団体でしかない。
 武力的にはあまり行わずに宗教と金と権力で持って政治を動かして行こうとする反社会勢力です。
 宗教団体というのもおこがましい状況ですね。基本ビジネスとしてお金を効率的に集めるために宗教活動のふりをしているにすぎませんから。ビジネス宗教を基本として、最終目的は政治に介入して行き国を乗っ取ってその国の人達を全員支配して苦しめていく独裁を行なう事です。
 基本的には今の中国共産党とも似たような物だという認識でよい。この世界を支配する為の反社会勢力が蔓延る国を作り上げて独裁者が笑い続けられる世界にしたいという思いで活動を続けているただの世界的反社会勢力でしかありません。
 邪教団とかいうのにすら該当しませんねこれは。ただの反社会勢力で国家転覆乗っ取りを企むテロリスト集団でしかありませんからね。レベルで言えばオウム真理教よりも遥かに凶悪な行動がうまい反社会勢力という所ですかね。実質的には暴力団組織と似たような物でもありますしね。
 まあ基本的にそのどれもが世界や社会に対する平和と安寧を害する集団というだけです。平和を破壊する事を好み世界が平和になる事を1番に嫌う集団。まさしく悪の組織と言っても良い。

 そして日本を金づるで精神支配を行なって多額のお金を集めてきているという事は、日本の経済低迷の原因って実はこいつらのせいでは?と思えてしまう状況であり、こいつら反社会勢力を日本から完全に駆逐出来れば、一気に経済状態も良くなる可能性があるという事でしょうね。
 韓国の本部まで叩きに行く必要はありません。なぜなら日本のお金が活動資金の大半なのですから、そこさえ絶ってしまえば何をする事もできなくなるでしょうね。なので徹底的に日本を蝕む害虫を徹底駆除していくべきです。
 この教団らしきは献金でお金集めと言っていますが、暴力団風に言えば一般信者たちからのみかじめ料集めですよね? そして家を潰し子供を飢えさせて殺して行くただの殺戮集団。これまでこの反社会勢力はどれだけの子供たちを殺してきたのでしょうね?

 で、そんな反社会勢力と関係深く付き合っていたのが日本の政治団体で自民党が中心ですよね。その他の周りでもちらほら出ていますが、中心政治集団は自民党であり、多くが…過半数ぐらいは何らかの関係がありそうな状況ですよね。
 そして今でも付き合いを切ろうとしない政治家が大半であり、こいつらも全員排除しないと日本の政治は良くならないと思える状況にありますよね。だからなのか批判での支持率低下も含めて岸田総理が早急な内閣改造等を行なうと言い始めて統一教会と自民党絡みの話題から内閣人事に話題変換しようと試みていますが、その状況でも話題の先にあるのは確実に次なる人事の人達がどれだけ統一教会と関係があるのか?という所でしょうね。
 そして数の状況によっては統一教会内閣とか人事とか言われる事になり、余計に政権へのダメージが拭いきれない状況になって行くでしょうね。まあ政権支持率に関しては、今でも統一教会の信者たちは大量に居るのでしょうから?そこによる固定支持率は確実に10~20%はあるのでしょうし、そこまで割れることはないと思いますが、そこまで割れ始めたから完全に終わりですよね。
 次の人事にどこまで統一教会と縁がない政治家を当てられるかが今後の課題でしょうし、それでの有力政治家がいなかったら終末内閣になって行きそうですけどね。

 まあ行動には問題もあったけども、結果として日本の悪の巣窟に光を当ててこの国の改革に向けた道筋を作ってくれた安倍元総理殺人犯には一定の感謝をしなければいけない状況でしょうね。
 統一教会がここまで悪事をしていなければ確実に安倍元総理は殺されていなかったでしょうからね。
 それは政治家の汚職と報道の怠慢も合わされた話ですけど。 この反社会勢力を日本で野放しにしてスルーしてしまったからこそ問題はここまで深くなったと言えますね。結果論で言えば安倍元総理を生かすも殺しもしたのは全部統一教会だとも言えますね。選挙で深い協力をして圧勝を続け、最後はそこの被害者に殺される羽目になる。統一教会で始まって統一教会で幕を閉じさせられたある意味哀れな人でもありますね。それも1つの統一教会の被害者とも言える。そしてそんな人を置き捨てようとしているのが今の無慈悲な自民党であるとも言える。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~韓国統一教会=反社会勢力





























 ウクライナではロシアからの侵略で戦争が始まり、中国と台湾も自由への侵略で緊張が増して行き、米中台日の戦争に発展しそうな状況下で、日本はさらに日本の闇に巣食う韓国の反社会勢力との戦いが始まるという状況ですかね。 世界は非常に戦乱で満ちていますね。
 これらすべての戦いの発端は独裁者にありますけどね。全てを欲しがる独裁者の存在は世界に争いと核戦争を生み出す邪悪な風習。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント