SSブログ

第2251回 そこまで委員会 天皇皇室問題 [授業・雑記]

 さて今回もそこまで委員会からの話ですね。今回は天皇やら皇室の話でしたが、私の考えは変わらないままですね。そして私は変わらず今の男系男子天皇制度は奴隷制度と何も変わらないと改めて思いますね。自由と人権を縛って笑顔で仕事に従事する事を強制させるこの事を奴隷と何が違うというのでしょうかね?
 発言の自由や意見を述べる事も許されず時に政治の道具にされ時に性奴隷扱いにされる今の状況はまさしく日本の奴隷に当たると思いますけどね。私の主張が日本で1番激しい内容でしょうかね。故に理解してくれという気持ちはありません。ありませんが、どういう見解で持ってそういう見解に至る事になったのかを知り、それが現実の状況とどうなのかを知ってもらえれば良いだけですから。
 基本的に私のこの考えに関しては理解も賛同も得ようと思って話しているものではありません。やたら過激な考えなのでね。自由や人権が与えられない部分では他の人とも意見が似ているでしょうが、そこに加えて私は表現として奴隷と銘打っていますからね。天皇を奴隷と一緒にするなと批判は普通にあるでしょうが、今の天皇の仕組みと奴隷の違いはどれだけあるのかを理解してもらう方が良いと私は思いますからね。だから私はこの表現を貫きます。

 それで今日は時事無くそのまま行きます。
 という事で天皇や皇室の問題に関しての話で、女性天皇や女系天皇に関しては、私は全面的に賛成派ですね。積極的な男系男子を主張する元皇室関係者とは意見が真っ向ぶつかる所ですが、あの人が言う所の例外レベルに私の意見があるので基本的にあの人でも私の考え方に対して訂正させる余地はないでしょうね。
 天皇制度全体に対して間違っていて天皇に生まれた子供に自由も人権も与えずに常に道具として使うのか?という考えでの意見ですからね。現状男子は選ばれた存在だが次の天皇を作る為の種馬であり、結婚は半ば強制され天皇としての仕事に就く事を生まれた時から強制されて一生を終える。その形や呪縛から逃れる方法は命を絶つ以外になく、生きている限り必ず天皇後継者として生き、自由な発言権や自由な行動の権利はほとんど無く政治や伝統の為の道具として一生を過ごす事になる。
 逆に女子の場合は、現状まれた時から天皇制度としては不要な存在として扱われ、一応皇室の子供としての扱いと仕事等が強制的に扱われ、結婚を行なうまでは皇室対応での自由や人権は大きく損なわれた状態でさらに結婚の形についてもケチを付けられたりして、自由な結婚すらもさせてもらえない形もあり、皇室の女子として生まれたのは不幸な星の下だったと言わざるを得ないような状況がここにある。そして結婚すれば民間人対応で出されるがその代わりに人としての自由や人権を得る事は出来るようになる。
 ただしそれでも子供の間は自由等が大きく奪われるというのは、どうなのか?という所と女性は天皇の子供として不要な存在という認識をより強めさせる事にもなり、女性蔑視の象徴としても見られやすい。

 そして男性の数の減少と皇室の人数減少によって旧宮家の復活とか検討したりもしているようだが、そんなことしても一時凌ぎには変わりないし、民間生活が長く続いている状態から戻すというのも国民に受け入れられにくいだろうし、何よりそれが命令式であるというのはどうにも奴隷に戻れと言っているような考え方にも近いような気もしてくる状況で、象徴天皇維持の為の奴隷を欲する状況というのはあまりにも扱いが酷いとも私は思いますけどね。
 そもそも天皇での神の血?というのは女性には受け継がれない物なのですか?男性だけが神聖な存在で女性は汚れた存在だというのであれば、それは完全なる男尊女卑の考えであり、男性至上主義なる考えでのアメリカで言う白人至上主義と似たような物でしかありませんね。言っている事同じですし。
 そしてその状態で子供の遺伝子が残せるのは男性だけというのも科学上おかしいと思いますけどね。男性側と女性側の遺伝子は交わって子供が作られている状況であるのに、天皇だけは男性の遺伝子しか受け継がれないという道理はどこにもないと思いますがね。
 それに、現状の形では確実に女性は天皇の子孫を作る為の産む機械ですか?と言いたくなる状況であり、天皇制度自体が女性は子供を産む為だけの機械であり、男性が全て使う側なのだという酷い人権侵害に基づいて作られているようにも見えますからね。 女性の人権は認めないという古い考えが普通の状況ならまだしも、女性の人権も認めていくべきという考えの中でこの形が維持されるというのは、実際は女性の人権を認めさせたくないから男系男子天皇が大事という奴らが多いという事のようにしか見られませんね。
 象徴天皇と銘打つ形も日本は女性に人権を与えない国だと周りに示したいからでしょうかね?

 だから私は世界でも女性の人権を認めるべきだという流れに賛同して、日本の天皇制度も女性はただの天皇を生む為の機械であるだけの存在ではなく1人の人として人権も自由も認められる形にするべきだと言っているわけですね。
 それに皇室家だから政治には一切口出すなとか子供でも発現慎めとかいうのは違うと思います。それは一種の皇室関係者に対する言論封殺であり、言葉を発する自由すら認めさせてもらえない人以下の存在としてさせている状況にあると思います。行動に関しても王家や皇室等はその特異性が最初からあるから一定程度は仕方ないとしても、皇位継承は基本長子だけど選ぶ事も出来るようにして、未来の形を選ぶ事は出来るように、そしてそれに向かって行動して行けるようにして行くべきだと思いますね。
 皇室に生まれたから皇室の仕事が絶対だではなく、やりたい事を優先して出来るようにする事が大事だと思いますし、それが出来ずに仕事は強制的に与えられた物をするのみというのでは、奴隷の仕事と何も変わらないですよね? ある意味貧しい家庭で生まれた子供と同じように子供ながらに働く先が決められている状況で強制労働に従事されている事と同じとなる。
 それが天皇として正しいのか?と私は思いますからね。天皇の形とは何なのかをもう1度考えるべき時に来ているのではないでしょうかね? まあこういう子供も基本的に生まれてきた時から洗脳教育されているからその状況におかしいと思ったりする事も少ないのかもしれませんけどね。

 あ、あと皇宮警察に関しては、人ですから問題が起きるのは人として普通の事です。問題が全く起きないように隙の無い警護など機械のような仕事をして欲しいと思うのなら、人ではなく警護は全部機械に任せた方が良いですよ?
 基本的な警護プログラムが徹底されているならば、人のようなミスや異音だからって何もしないような腑抜けた行動は一切しないでしょうからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 そこまで委員会~終了~皇室問題





























 女性の人権を認めて皇室の在り方も今1度考えるべきですよね。今だって政治の道具として使われているのはまた過ちが繰り返されかねない危険がありますからね。平和を誠に願っておられるというのなら、日本の総理よりも天皇の方に平和について持論を語ってもらいたいですよね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント