SSブログ

第2264回 報道特集雑記 統一教会の闇 次の対象は全国地方議員へ [授業・雑記]

 さて報道特集雑記です。自民党の政調会長の深みにはまった関係が暴露される中で、今度は報道の追求が国会議員から全国地方議員にまで波及し始めて、そこからさらに統一教会との関係性が続々発覚していくという状況で、自民党と統一教会双方が否定する関係は十分以上に存在する事が改めて分かる結果になっていますね。

 そもそも統一教会は隠しもしない所でアメリカの共和党と仲良くなり過ぎている段階で1つの政党や政治に肩入れしないとかは嘘八百でしかない状況ですからね。反社会勢力は平気で嘘が付けるのです。
 そして地方議員たちの洗脳から日本で人権侵害及び民主主義反対の動きを加速化させて共産独裁体制の形にシフトさせるべく動きを強めているようで、日本は全て統一教会の奴隷になるべきだという押し付けを計ってきているようですね。
 家族の価値観やありかたに統制を強いていくような法令が作られているようで、自由な結婚は許さず(つまりLGBTsを完全排除)親も必ず子供の面倒を見るようにと多様な働き方や育児の形すら認めずに、民主主義を否定して家族の形に強制介入して支配しようという流れが出ているようで、民主主義に対する敵対勢力が統一教会の下、地方議会でも増えているようですね。
 自由は侵害されて当然だという地方議員が最近増えているようで。

 この統一教会と日本の民主主義の戦いは長く続いていて、最近になって徐々に統一教会に侵食されて行っている状況で主に自民党議員が、さらにその他政党にまで根を広げている形で、日本の民主主義と自由が危ぶまれている状況ですね。
 侵略者で反社会勢力の統一教会は日本から完全排除すべき存在です。叩いて叩いて叩きまくるべきです。韓国で信者集めて大反対デモ活動とかやっていますが、問題の根本追求されたら困るのは統一教会の方だと思いますけどね。訴えるのが中国共産党やロシアにであれば問題はないのでしょうけど、民主主義を大事にするEUや国際連合の集まりに対してだと、状況を確認されれば統一教会の訴えなど意見が割れて結局どうにもならないのは明白でしょう。
 宗教弾圧を日本だけに言うなという所でもありますし、中国では全体的に行われていたりしますし、日本だけに固執して言うのは筋違いであり、自分たちの犯罪行為を犯罪行為として認識していないから出来る感じですよね。
 ついでに報道機関に対してはだんまりで自己主張だけするというのは、統一教会側が訴えるヘイトスピーチされているというがその行為自体がヘイトスピーチその物でしかない。報道の自由すら認めないような団体に民主主義が賛同できるはずもないでしょうに。
 ついでに訴えている内容の多くに人権侵害が含まれている時点で、国際連合は主だってその主張に賛同する事は絶対に出来ないでしょうね。言っている内容がそのままロシアや中国共産党のそれとほとんど変わりありませんから。独裁共産体制等を支持して世界にもそれにするように訴える内容をどこの国際連合が支持するというのでしょうか?

 ともかく、地方議会議員にも当然のように統一教会の手が蔓延しているようですから、この機会に全摘発させていくべきでしょうね。日本から統一教会を完全に排除するその時まで。放っておいたら日本から人権や自由が尽く共産主義の独裁者に支配されて日本人は全員奴隷扱いにされて虐殺されていくでしょうからね。
 日本の子供が餓死する世界を普通に作ろうとしているのが統一教会です。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~統一教会と地方議会





























 日本の政治と経済を正常化させる為には、統一教会という悪の巣窟に対して大規模な正義の粛正を行なうべきだという事ですね。そこの信者共は主に民主党系のキリスト教会に手伝ってもらって洗脳解除していく方向が良いでしょう。ついでに一部はそのまま民主派キリスト教会に引き取ってもらう形でね。
 これなら民主派のキリスト教会とも一部連携が取れる。それは=アメリカとの関係にも役立てていく事も可能という事ですね。どのみち2世の人達は関係なく無宗教になったりしている事が多いですし、親世代だけをキリスト教に預けても全体的な所での日本に対するキリスト教の影響も少ないかとは思いますけどね。
 宗教でも受ける受けないの自由が認められているのなら、完全に全員がそちら方向に流れる事も無いでしょうしね。統一教会から外れて自暴自棄や心無くなるよりかは宗教鞍替えで同じキリスト教系の形に変えてもらった方が平和的ですしね。
 まあ統一教会のあれは、アメリカに取り入る為にキリスト教に近い形の物を作っただけのようですが。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント