SSブログ

第2271回 報道特集雑記 統一教会の合同結婚式(集団人身売買) [世界問題]

 さて今回の報道特集の内容は、統一教会での合同結婚式という名の人権無視の集団人身売買についての深掘り回でしたね。 日本人女性は洗脳して祝福得るためと言って人身売買に自ら参加するようにさせて、明らかな人権無視での教団の資金集めの為に用いられた大々的な人身売買ですよね。そこに愛はなく、ただ単純に金で女性を買う韓国人男性などがいるだけの状況。
 国際的な人身売買集団が韓国統一教会です。やっている形が人身売買や性奴隷購入等の形と何も変わらず、商品は洗脳して自分から売られる事を望むようにしつけている分より悪質な犯罪集団です。私はそれだけを見ても十分に犯罪集団だと断定しますけどね。人権無視の人身売買は国際社会が認めている行為でしょうか?

 まあキリスト教の一派と言われていますが、当のキリスト教からは完全に異端認定されていて、宗教色が非常に薄くビジネス色しか見られないという事で、異端扱いにされているようですね。違法献金や合同結婚式もかなりビジネス寄りでしかないから。祝福がどうのこうのよりも完全に資金集めでやっている行為にしか見えないという事でね。
 それでバカな日本人から巻き上げたお金があるからそれを元手に様々なビジネスをやりながらアメリカの政治にもお金で介入して、犯罪収益から得たお金で共和党に肩入れする形を取っているようですけど、共和党自体はビジネスだけの繫がりだとはいえ、異端認定のキリスト教一派と同類になる事はどうなのでしょうかね?
 それとも共和党のキリスト教の教えでは、人権無視で人身売買はOKだという最低な宗教にでもなっているのですかね?つるむ、仲良くする事はそういう扱いにもなって行くという事です。それは=全体的なキリスト教のイメージを悪くする事にも繋がりかねないけど、ビジネス重視の共和党及びトランプ氏には関係ないのでしょうね。

 韓国統一教会の合同結婚式は、祝福を得る為とか言ってはいるけど、実際の所日本人女性を洗脳して性奴隷の商品として育てて基本的人権無視での本人の自由意思はなく、結婚は強制的で日本人女性は選ぶ権利もなく売られるだけの状態こそ幸せであるという形にし、反抗的なら過去の日韓問題引き合いに日本人は未来永劫韓国の奴隷でいるべきだという教育を施し、人種差別を平気で行ない、女性は売り物でしかないという教えを宗教的に行なっており、宗教活動と言いつつやっている事はただの人身売買というのでは、宗教活動と隠れ蓑に言っているだけのただの人身売買犯罪組織でしかないという事ですね。
 宗教的に洗脳教育して人身売買の商品を育てて、自分から売られる事を望む人形に変えて主に韓国人男性などに売り払っている組織です。世界的な人身売買の1大ブローカーですよね。これが世界的に叩かれないのは、アメリカ共和党の後ろ盾がある事と宗教だという事でうまく隠れ蓑に出来ているからという事があるようですね。
 現代であれば、宗教だという事にすれば覚醒剤や麻薬なども普通に売り払える状況なのではないでしょうかね全世界? つまり犯罪組織やマフィアに暴力団などは宗教を隠れ蓑にすればいくらでも犯罪活動を平然と行なえる状況になっているという宗教無法状況になっているという事ですかね?
 そういう意味ではロシアプーチンも一部ウクライナ侵攻を宗教的に用いて正当化させている面もあり、宗教的にやれば他国侵攻も民間人集団虐殺も世界で認められるという事になって行くのでしょうかね? 宗教と偽ればいくらでも無法に出来るから。

 そして統一教会の合同結婚式の延長線上には霊感商法もあったりして、信者に強要して犯罪行為をするように教えていたりして、もう完全に宗教組織ではなくただの犯罪組織でしかありませんよね。
 資金集めて権力欲して日本やアメリカを我が物とする為に宗教活動家になりを潜めて堂々と犯罪行為を行ないまくる現代の犯罪組織でしかないですね。
 宗教と言い張ればどんな犯罪も無法になるのでは、無法宗教様様ですからねえ。犯罪の隠れ蓑として普通に行われ始めているのですから、さっさとフランスのように反セクト法でも世界が導入して行った方が良いと思いますけどね。
 もしくは宗教関係なく犯罪行為は摘発し団体も潰して行くという事が普通に行えるような司法制度の導入という所ですかね?

 あとは最後に韓国で行なわれている日本の報道等に対してのデモ活動ですけど、自分たちの言う事を聞かなければ報道等とは口も利かないという態度は完全に日本人を見下しており、人種差別での一種のヘイトスピーチ活動で民主的な行為すらも否定する形になっていますね。
 あれはただの日本人奴隷共は統一教会の言う事を聞けというヘイトスピーチにしか見えず、激しい人種差別行為を国際社会に対して行なっているとしか思えない状況ですね。韓国は日本対してどんな犯罪も全て無法にするのが正しいという基本的人権も何も無いと言っている事を国際連合が認められるのか?という所ですが。
 国際連合もさすがに基本的人権を無視しても良いとか言い始めたら一巻の終わりですしね。世界が信用しなくなる。 そして日本に対してもデモ活動は何の意味もなくむしろ逆効果にしかならない。というか世界に訴えても問題の事を詳しく調べられたら、統一教会の悪事についても調べられて、特にフランス等は反セクト認定しているから、余計にピンチに自分から向かっているようにしか見えない状況になるでしょうに。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~韓国統一教会合同結婚式(集団人身売買)





























 基本的に洗脳されている人から意見聞いても言う答えは一緒になりそうですけど、世界の報道期間が聞いた所でその内容が基本的人権を無視しているという事に気付けば、一気に反発招く事になるから、デモ活動はむしろやらない方が良いと思うけどね。
 結婚に自由はなく、愛も無く、男性が女性を基本購入するだけの結婚式と聞いて、思い浮かぶのは人身売買しかありませんし。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント