SSブログ

第2283回 黒田不況できつくなる輸入 食料自給率と養殖全体化は必須 [政治経済改革]

 さて今回は過去の話の再度という感じですね。まあ皆さんが揃って飢えて餓死したいなら信じなくても良い所ですけど、この国で飢饉を流行らせたいですか? 名称は黒田飢饉?

 時事の方では国会質疑があったようですが、どうにも正直に国民の疑問に答える気はないようですね。
 内閣支持率は下がっていても自民党支持率での反社会勢力を支持する人たちはまだまだ多いようで、この国が腐り果てていく様を大いに見せられていますね。自民党を信じてもこの国が良くなる事はもうないというのに。日本を滅ぼしたいという国家反逆者達がこの国には多いのでしょうかねえ?
 自民党をこのまま信じるという事は、この国を滅ぼそうとするテロリストと変わらないというのに。
 何も出来ない野党よりこの国を滅ぼそうとする政党の方がましですか?愛国心とか言う前に国家を滅ぼそうとする奴らがまともだとはとても思えませんけどね。反社会勢力の国に変えようとしている奴らを信じる奴らは統一教会の一派と変わらないでしょうね。まあ案外信者共の意見がまだ多いのかもしれませんが。
 現状に危機感を与えられなければ国は良くなりませんよ?腐っても国が滅びようとしても問題ないという状況では、腐った政治家達は本気で何もしないでしょうからね。
 それと、安倍元総理が長期政権築けたのは、国民からの信頼があったのではなく、統一教会からの支援があったからこそであり、反社会勢力集団からのおかげで長期政権築けたのにそれを国民からの信頼があったとかいうのは間違っていると思いますけどね。
 ついでに選挙の形自体も自民党が激しく有利な状況で公平公正な選挙の形が実行されないまま行われている状況で、国民の信頼があったと言えるのでしょうかね?なんか一部では信者の票だけ10倍増しでも通ったみたいな根も葉もない噂もあるようですし? 不正投票は国民の信頼と同一の物なのでしょうかね?

 ついでに日本銀行の黒田氏も国民を飢えさせるべくの低金利で苦しめまくっていますけど、なんか方針的に韓国やアメリカ等を優遇できるような感じにも見えてしまい、統一教会の思想と同じ形で低金利政策を続けているような気もしてきますよね。日本のお金を韓国やアメリカに渡す寄付の一環で低金利してるとか?
 日本銀行も統一教会のグループ企業ですかねえ?

 という感じでの日本の不況状況ですけど、確実に日本の不況が悪化する原因を作っているのは黒田低金利のせいであり、悪性資本主義を維持する為にも貧富の格差を拡大させて、貧困層は根絶やしにするという強い意志の下、低金利を続けている低所得者層の敵ですね。
 そしてなんか低所得者層に向けた給付金の話も政府から出ているようですが、その対象というのは税金免除対象者という事であり、年金暮らしや生活保護対象者は除外でしょうから、本当の貧困層にはお金を配らないという形で飢える国民を救う気はない見かけだけの給付金とかになりそうですかね?

 まあこの状況において日本で必要な事は、低すぎる食糧自給率の100%越えを作り出す事と、その為に必要な屋内機械農業と様々な分野の食材においての養殖化を早めていく必要があるという事ですね。
 大概の食料生産の効率化はAIを用いれば結構簡単に跳ね上げられます。人を使うと無駄な時間と人件費が重なりますが、AIならば最効率の形で無駄なく安定的な食糧自給を達成する事ができ、食糧においては国内価格を引き下げて、安定的に誰もが安く安全に食べる事が出来る環境を作り出す事が可能ですし、現在希少な絶滅危惧の魚等も完全養殖をAIの下作り出せれば、いくらでも食べられる形を作り出せるので、鰻等も安くたらふく食べたいなら、AI完全養殖の道を進むしかありません。
 天然を求めたら食べられなくなるというだけです。食べられなくなる道と食べられる道のどちらをあなたは選びたいですか?飢餓で苦しみたいのかお腹いっぱい食べられる方になりたいのか?どちらでしょう?という選択肢と同じような物ですね。 私の話を完全無視する人たちは飢餓で苦しんで死にたいという人たちですね。
 将来そういう人たち見かけたら笑顔で切り捨てますね(笑)

 屋内機械農業は既にアメリカである程度形作られていますが、あれはまだまだ小型版でしかありません。畑に該当する部分全体を完全に屋内に収める形にして、人の手は掛けずに全部機械で自動化させて、種まきから水やりに回収まで全部機械で自動化させるのが最終的な形です。
 そして天然農業では2次元の平面しか活用できないけども、屋内農業ならば3次元での建物を階層化させる事により2階3階以降にも同面積の畑を幾重にも重ねていく事が出来るようになり、同じ面積なのに複数の農業を行なえるようになり、収穫量は単純に階層を重ねる毎に倍化されていきます。
 これによって単純収穫量は大きく跳ね上げられる事になり、屋内という事で自然災害の影響度もほとんど無くなって安定的に大量の農業収穫物が得られるようになります。
 この方式であればどんな国においても世界の食料生産地にさせる事が出来るようになり、人だけでなく家畜の餌等も含めて常に大量に作り上げる事が出来るようになります。それを私は現代のバベルの塔であり世界樹とも呼んでいますけどね。
 ちなみにこの屋内型はほぼ全ての食料生産において有効で、天候災害の影響を受けることなく、ついでに野生動物たちの襲撃からも守れて人を介在させずに安定的に食糧生産できるので、価格も下げやすくついでに改良をしていくのもしやすいと一石何鳥にもなります。初期コストさえどうにかできれば、あとは金の成る木でしかありませんね。
 簡単で分かりやすいビジネスがここにあるのです。ただし必要な土地と初期開発コストがそれなりに必要という欠点があるだけです。金の成る木だとしても、作り上げるには時間もお金もかかるというシンプル過ぎるものでもありますがね。ただしこれは世の流れに反して、ローリスクハイリターンではありますけどね。とっかかりが大変なだけでね。

 ちなみにこの方法なら食肉として需要低迷中の牛の牛肉も現在の豚さんよりも安く生産させることは可能となり、ついでに牛の吐き出すゲップのメタンガスに関しては、屋内型であれば空中に集まる物を回収してどこかに溜めたり可燃性ガスとして利用する方向でガスと牛肉両方を得られる牧場を作り出す事も出来るようになるので、その辺のメリットはある程度作れるのではないでしょうかね?
 ついでに農業とも合わせて、1~2階で飼料作成して、3階で牧場作って餌を機械的に牛さん達に自動で提供するとかの完全自動化も可能でしょうね。
 あとは魚に関しても陸上でも海中でも同様の形から完全に屋内で管理した形で完全養殖させれば、他の国に横取りされる事無く、安定的に養殖魚を生産し続けられるので、大半の高級魚を安くさせられるでしょうね。
 魚介類も同様ですが。
 今の時代は、天然を追いかけるだけのやつらは無能なバカという事ですよ。養殖を一般化させたうえで、希少価値の高い形で天然も依頼型で取りに行くとかの方向で稼ぐ方が、ビジネスとして安定的にも稼ぐ方向にもして行きやすいと思いますね。
 まあ天然ばかりを追い求めるというのは、原始人とかホモサピエンスとかただの猿と何も変わりませんからねえ。あなたたち人としての知能あるの?と問いたくなりますねえ。(笑)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 食料自給率100%以上~終了~全食糧屋内機械生産





























 屋内型なら気候操作も簡単ですからね。寒い地域限定を沖縄で作ったり、南国限定を北海道で作ったりする事も自由自在ですから、わざわざ自然の気候に合わせて品種改良するとかの頭の悪い行動はする必要がないのですよ。品種改良するのは味や栄養素などでよくなりますからね。(笑) END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント