SSブログ

第2289回 回復 自衛隊も混ぜるな危険? [休憩]

 さてお休み回です。簡単な時事やっての普通に休み系の回ですね。

 さてそれでの時事としては、日本オリンピックの不祥事の芋蔓がどんどん引きずられているようで、今度は出版業者からも大物が逮捕という流れで、本当に腐った芋共が多いですねこの日本。五輪はスポーツの祭典ではなく、ただの不正利益斡旋の為の祭典にしたい人が相当数いるという事ですかね?
 こんなのが続くようなら、さっさと五輪なんて言う金持ちの遊びは止めたら良いのに。国際大会等で十分でしょ?

 そして日本の自衛隊では女性自衛官へのセクハラというか強姦系統の犯罪が横行しているようで、風紀が乱れまくっているケダモノ自衛隊という状況ですかね? まあ?厳しい訓練の中で女性と合同訓練とかしていると、生存本能とか女性の匂いとかで獣と化すような人も多いかと思い、そこは鋼の自制心と言いたい所ですが、男尊女卑の精神も多い日本の軍事関連においてはまだまだ状況は悪いでしょうし?混ぜる方がおかしいとも言える感じですよね?
 もしかして性的に襲う為に混ぜているのだとしたら余計に性差別というか女性をただの道具扱いしているようにしか見えず、男女一緒に訓練とかは止めた方が良いと思いますけどね。別に一緒にせずとも似たような訓練項目は出来るでしょうし、男性と女性をしっかり分けて対応する仕事も一部分けていく事は必要だと思いますけどね。
 兵隊に性別は関係ないとか言った所で、人としての性別的な違いは当然あり、異性を全く気にしないでいられるのはLGBTsの中のさらに一部の人達なので、それを基準に考える事自体が間違った判断だといえるでしょうね。
 何事も、無理に平均化で平等に混ぜようとすると間違いが生み出されるのは常にある事です。男女混ぜても良いのは、LとGの人達だけ。ただし同性に襲い掛かる状況は全く考えに入れておらず無視ですが。
 まあその場合好き者同士で好き合うだけですし、男女混合における唯一の弊害が起こり得ない形でもありますね。まあさらに少数者でのどちらにもときめいたり関心持たない人とかも良いですが、そんな人がそんなに何十人も同じ場所に集まる方が異常事態ですよね? 同じ地域等での同じ場所に兵士等で意図せず集まるとかは…

 あとは皆さん興味ないようですが、興味が無いからこそ日本は滅びていくという所で、子作りどころか結婚にも興味の無い男女が年々日本で急増しているようですね。まあそれはせれで人生の多様化含めて仕方ないといえる所ですけど、少子化問題での国の破滅状況も危機的な感じになっていますし、どうにか人口増加の大方針転換でも作れない限り、日本人は世界から絶滅していくでしょうね。
 その為には、結婚しないと子作りしてはいけないという基本原則の枠をぶち壊さないと無理に近いでしょうね。そして必ずしも子供を産んだら子育てしないといけないという原則もぶち壊す必要があるでしょうね。そして孤児や養子制度以外の集団育児の施設を新たに作り上げる必要性も出てくるという所で、後日特集的に話を展開していきますね。
 正式な国の形で行なう営利出産の仕組みをね。子供の幸せに関しても基本概念滅多打ちに破壊していく必要がありますし。さあ後日諸々基礎概念ぶち壊しまくる危険回を公開する予定です。この話は、キリスト教の信者や統一教会の人が聞いたら、ほぼ私と戦争物でしょうかね? でも、親の幸せがそのまま子供の幸せになるわけでもないですし、統一教会等のダメ親の下に生まれて不幸になる子供や殺される子供も多くいる状況では、必ず親が子供を育てるのが最適であるというようなおかしな概念こそ間違っていると思いますけどね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 自衛隊混ぜるな危険~終了~日本の少子化人口減少





























 さてこちらでは現在私がプレイ中のゲームの話をして行きます。
 という事でのエンジェリックリンクの話ですけど、1周年記念も終わってのんびりとした感じから運営の同じ企業からのコラボが始まったけども、エンクリにおいてのコラボは他ゲームのコラボと違い、非常にのんびりした感じで、周回要素0で1周限定のストーリー&バトルで終了という超シンプルスタイルです。
 そして基本的なコラボミッションも普通にイベントを最後まで進められたら全部クリア可能という所で特段難しい事も無く、特に強いボス戦も無いので、中級者程度であれば余裕でクリアできるレベルですね。
 ガチャに関しても、攻略等に関して全く関係無いので、単純に好みで引くかどうかを決めるだけという感じに… これほどシンプルイズベストな感じもあまり類を見ないでしょうねえ。
 そして私は高難易度連戦ダンジョンも現在難易度で完全攻略してしまったので、非常にのんびりできる感じで、1日のプレイ時間も現在30分以内でデイリー含めて全部終わるようになりました。それでものんびりしている方で、さっさと手早くプレイしたら1日10分も要らないのではないかな?それで1日の基本的必要作業が全部終わってアイテム等ザクザクという所ですね。
 ただし放置ゲームでは無いので、プレイしてアイテム等をかき集める必要がありますが。
 非常にのんびりできて良い感じにプレイしています。
 超高難易度の限定ダンジョンも編成を組み替えまくりながらなんとか攻略もしましたからねえ。流石に物魔最高火力で連撃してくる超火力相手にタンクにバリア連続使用しないと完全攻略無理でしたが。
 のんびりしながらも毎月考えさせられる超高難易度の限定ダンジョンがあるので、上級プレイヤーはそこで楽しめる感じですね。そこには、通常星3キャラの全体麻痺攻撃スキルは必須ですね。
 ちなみにそのキャラは、普通にガチャで入手できるほか、メインハードからでも入手可能となっています。ガチャなくても入手可能な人権と呼ばれそうなキャラ。頑張れば誰でも普通に入手できるキャラは人権というのかなあ? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント