SSブログ

第2292回 報道特集雑記 教育現場に騙しながら侵入する統一教会 [授業・雑記]

 さて報道特集では統一教会絡みの報道を多く特集していますね。学校教育現場にも侵入しまくっていて、子供たちを不幸な目に逢わせようと尽力しているようですね。っていうか、日本を滅ぼすべく子作りさせないように少子化で喜んでいるのは統一教会ですかね?
 そして騙した子供たちを神の教えと言って海外に奴隷で売り込んでいくと。人身売買を世界規模で行う団体のどこが宗教団体で犯罪に当たらない組織なのでしょうね? 霊感商法よりも人身売買を行なっている方がよっぽど悪だと思いますけどね。

 それで学校教育機関に対する侵入ですけども、騙して入ってくる奴らや内部の裏切者共に関して全部チェックを入れていくのは正直骨が折れますし、各学校機関だけで対処するのは正直厳しいでしょう。
 この教育機関をまとめている文部科学省は、自民党政権下ではただの統一教会の下位機関ぐらいでしかありませんし、何の役にも立たないでしょうから根から腐っているというような状況でもあるという事ですよね。
 怪しげなというかあまり分からない所から教育講演をしたいという依頼等が来たら取り敢えず断るとか、こと教育においては学校教育機関がきちんと調べた正しい所にお願いするとかで主に専門家等に依頼していくという形で、講演を開く事の形を受け身ではなく、教育機関から調べて行なっていく形を基本とした方が良いでしょうね。
 怪しい所ほど、売り込みに行く物であるし、それを教師陣が知るよりも先に子供に伝えるとかは完全に犯罪者共の行動だと思った方が良いでしょうね。教師たちに知識がないという教師という立場は飾りでしかないという間抜け共なら、その形の専門家たちにお願いするという形をすればよいだけでしょうけどね。
 もしくは今なら、反統一教会で活動している団体や報道マスコミ関連に調査等を依頼していくという方法で安全性を確かめていくという形もありでしょうけどね。

 健全な教育の場を歪めて強制的に信者増やそうとしたり騙したりする行為は完全に悪の組織ですしね。それで間違った知識広めて子供たちを怖がらせて苦しめるというのは、子供たちに対する精神的加害行為を行なっている団体という事も言えて、子供に暴力行為を行う団体が清く正しい宗教団体であるはずがないでしょう? 暴力行為を行う団体を短く言うと、ただの暴力団ですよね?暴力団とつるむ事は自民党にとって正しいという事でしょうかね?
 そして教育機関も暴力団の講義を受けるのはまずいと思ってきちんと調査をするか、出来ないならテレビにも出ているような専門家やその知り合いに報道機関に調査を依頼する形で徹底的に子供たちを狙った暴力団の介入を阻止していく事が必要だと思いますね。

 日本を蝕む悪党共は徹底排除するのが正しい。自民党政府が出来ないというのなら、自民党議員を全員滅ぼしてでも改善する必要はあるかと思いますね。悪事に加担していて根絶が出来ない議員共がのうのうと政治を続けるのなら、強制排除も考えないと苦しむ子供は増やされ続けるでしょうよ。
 悪党の一味数百人と子供たち数百万人なら、子供たちの方が大事であるしね。
 NO自民党に出来なければ、日本はNO統一教会とは出来ないでしょうよ。そしてそのまま日本は自民党と統一教会に目論み通りに滅ぼされて日本人はバカな民族として滅ぼされるか一生奴隷の形に追い込まれるとね。

 そういや時事の中に軽く、このまま少子化が進むと日本の防衛が機能しなくなって容易く今のロシアにも滅ぼされる可能性がある状態になりそうだとか? 人頼りで航空戦力が壊滅的に近づいているそうでね。人員不足はロシアだけの問題ではなかった!! 少子化により日本も同じ運命を辿る事に。
 そして容易く中国やロシアの爆撃機により侵入されて核爆弾大量投下であっという間に日本は焦土と化すのが、統一教会の目的と。
 まあこの辺は人に頼る必要無く、機械に頼れば簡単解決ですがね。だって航空自衛隊には機械のような人が必要という事ですから、人である必要はないといっているも同然ですからね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~教育現場に侵入する統一教会





























 そういえば別件時事で、自民党の二階元幹事長が国民に対して暴言を言ったそうですね。「つべこべ言わずに安倍元総理に弔意を黙って行え」と脅し口調で言わないなら国民皆殺しだというような感じでこの国は独裁国家なのだからいいから独裁者の言う事に従うだけにすればよいという感じで言ったようですね。
 それを議論を行なう番組内で言ったので、議論も民主主義も不要で独裁者の言う事だけに黙って従えばよいという発言になったようです。この国は北朝鮮やロシアと何も変わらない国であったと二階氏が言っているようですね。それでその教えの形を文部科学省通じて子供たちにも教え込ませようとしているという感じですかね?この国は民主主義国家ではなく、独裁国家で独裁者の言う事に素直に従って子供たちは全員海外に売り払われる奴隷になれば良いという発言ですかね?
 自民党の老害がそれですから、自民党滅ぼさないと考えが変わる事も無いでしょうに。 END
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント