SSブログ

第2309回 アフガニスタンの女性虐殺組織過激派タリバン滅殺方法 [世界問題]

 さて今日は女性の人権問題でのアフガニスタンの現状に至る最悪なルートを回避していく為の形ですね。こちらでも用いるのは、全体に対する罰ではなく、内輪揉め起こさせて穏健派にタリバン支配してもらおうとするやり方です。国民の支持の大半が穏健派に回り戦力も充実すれば、タリバンの支配権を穏健派に任せてお互いに良好な関係にして行けるという形ですね。
 まあその形の中で女性を苦しめる邪魔な過激派共は全滅してもらおうという所ですが。私のやり方に光の解決など目指しません。闇の解決法であっても、それが最小限の犠牲で済むなら必ずしも清く正しい形でなくともそれが最善だと思えるなら私はその形にするというだけです。
 下手な経済制裁では無意味であり戦争を長引かせ犠牲者をいたずらに増やして行くだけで何の平和にも辿り着かないのですよ。どうせ経済制裁を掛けるならわざとその抜け道を仕掛ける側が作ってやり、そこにうまく入ろうとする裏切者たちを内部に作り出して穏健派と結託して、内外から攻め立てる形にするのが最小限の犠牲で済む最善の形となるでしょうね。
 何も全面衝突するだけが戦いではない。わざと隙間を作ってそこに罠を仕掛けて相手のこちら側に付きそうな者達と仲を深めていくのは基本的な戦略の1つでしょう? それをバカ正直に見える形でやる必要もありません。こそこそ隠れて経済制裁逃れを仕掛ける側がわざと行う事も戦略の内ですよ?
 国が大きければ大きいほど餌を撒いたら食いつく者は居ますからねえ?

 そうそう統一教会もまたマッチポンプしていますが、統一教会と政治の関り具合も似たような物ですしね? ただしアフガニスタンの状況と統一教会の状況で違うのは、世界の形において悪事を働く側の形が違うだけです。
 その他時事としては、久しぶりに北朝鮮が日本を跳び越す大陸間弾道ミサイルを撃ってきたりしていますけど、抗議をしたら止めてくれる事ってありましたっけ?むしろ抗議をするほど撃ってきているイメージしかないのですが? 口先だけの言葉には何の効果もないのですよ。平和的にとか威力牽制だけでは解決に何の効果も見せられない。
 むしろ時間が掛かるほど威力も精度も上がって危険度が増すばかりであり、世界を不安にさせる事を平和的に行なっているだけにしか見えない。そんなに日本が滅ぼされたら良いと考える日米政府のクズ共しかいないのでしょうかね?
 私ならEEZ内に入り込む形や日本を跳び越そうとするミサイルは全部日本に対する明確な戦争挑発行為として迎撃させますけどね。それ以上撃ってくるなら本格的な戦争状態に移行させるぞ!という脅しも込めてね。迎撃すれば結果は出ないので、北朝鮮にとってこれほど嫌な事は無いですし、偶発的にも戦争状態に移行してそのままなし崩し的にアメリカに滅ぼされるようなことは絶対に避けたいでしょうから、日本の言う事を聞かせやすくなると思いますけどねえ?
 危険な芽は早い内に摘んだ方が手っ取り早いですよ。
 それは中国に対してもですが、日本との境界線上で地下資源を無断で発掘して、日本の資源すらも無断で強奪しているようなので、無駄な抗議ではなく、さっさと日本の領土を無断侵害して侵略しているとして破壊すればよいのですよ。攻め込んでくる奴らには一切の加減もせずに迎撃するという意思を見せつければ、言葉以上に物事が分かるでしょうよ。
 それで怒って戦争状態となるなら、アメリカやインドにオーストラリアやその他同盟国と結託して、防衛ラインを作った上で各個撃破していく方向で戦力を削いで行けばよい。あくまで相手側には一切踏み込まず、海上において防衛ラインを作って迎え撃って行く形にする。それはあくまで中国が攻め込んでいる構図にさせてね?
 アメリカやインドに大型で威圧を掛けている間に、日本は小型無人高速船戦力を駆使して、一気に肉薄して主力戦艦を叩いていく構図にすれば、かなり戦いやすい形に出来るかと思いますけどね。無人戦力なら別に使い捨てになっても問題ないですからね。まあコスト的には無事回収できると良いのですが。

 それで物騒な形からの流れの本題ですけど、こちらはアフガニスタンでの悲惨の現実の改善に向けた話ですね。
 現在アフガニスタンはタリバンという過激派イスラム勢力によって支配されていて、女性の人権が大きく失われて虐殺等も普通に行われており、女性を人として見ていない最低の状況にあります。
 というかイスラム教ってどうにも女性を人として見ていない過激派が多すぎるような気がしますね?イスラム教自体が悪だと思っても良いのでしょうかねえ?周りが止める風とかもあまり無いし、これだけ女性の人権を侵害しまくる解釈が出来る今のイスラム教は世界の邪教指定してもよさそうな気さえしてきますよね?
 それを防ぐ為の行動を世界のイスラム教徒たちは声を大にしてやっているようにも見えませんし?
 それなら私が現状の悲惨な現実を前にしてイスラム教は邪教であり世界で排除すべき宗教と勝手に思い込んでも仕方ありませんかねえ? なんかイスラム教での女性への人権侵害が多すぎるのですよ。
 神は女性を邪悪な物だと定義しているのですか?だとするなら私はそんな神こそ邪神だと思うでしょうねえ。

 そして女性の人権が失われていく中でアフガニスタンは世界からの経済制裁と共に労働経済能力も困窮して行き、貧困率が50%以上で人身売買や臓器売買も普通に行われ出しているようで、この冬にてまた相当な犠牲を生み出しかねないという事で、治安が相当悪化しているようですね。
 その為タリバンに良い感情を抱く国民はほとんどおらず、タリバンが国を崩壊に導いている状況にあって、今のプーチンロシアと似たような状況にアフガニスタンも追い込まれているようですね。
 愚かな人権無視の独裁者たちによって国は荒れていき崩壊していくのです。
 まあその原因の一端にもなっているのは、世界からの人権無視による事への経済制裁ですけど、全体で掛けても意味はないという物です。経済制裁を仕掛けるならそこに必ず独自の抜け道を用意するのが基本的な形であり、その抜け道を他国にさせては経済制裁の意味すら薄らいでしまいます。
 やるなら仕掛ける側であり、その抜け道というのは、経済制裁を仕掛ける事になった元の状況に対して、穏健派や平和的な者たちは集団の中には必ずいるでしょうから、その人達だけは得をして助かるような形で経済制裁逃れ&逆に経済支援もしていくという方向で、助けて支援していく事を世界が行なえばよいのです。
 つまり、女性の人権状況がある程度守られているならば、それに対して経済制裁状況が緩和されて、逆に支援すら受けられる事がタリバンの中の穏健派たちにだけ与えられる形で、女性を守る形を広げるほど穏健派は豊かにそして戦力も強化して行けるようにして行き、繫がりと支援を受けられる事での恩恵を与えて、女性を守ってもらいながら徐々に勢力を拡大してもらい、タリバンという勢力の中で穏健派を最大勢力にまで上げて、そこから国家的な解決を目指して行く形にすればよい。
 ただし、その過程でどうしてもその関係は過激派に漏れ伝わり、過激派が穏健派を潰そうとしたりしてくるでしょうから、そこには武力介入を入れたり、穏健派が全くいなくなった際には有無を言わさずにタリバン全体を世界に対するテロリスト集団という位置付けで全力排除するという形にすれば、そうそう穏健派に対する過激行為は出来ないでしょうし、そもそも穏健派からこぼれてくる恩恵を少しでも得られるのなら穏健派を残す事に意味は出てくるでしょうからねえ。
 ある意味それは人質であり抜け道であり、同時にそれを利用してその穏健派オアシスに女性たちを集めまくって何とか保護できる形に出来れば、そこだけ守れば後はどういう状況でも滅しやすくもなるという意味で、色々な形が行ないやすくなると思いますけどね。
 どうせ豊かになり、同時に女性もある程度自由が得られる場所には必然的に人が集まって行くでしょうからね。そこからさらに女性の人権回復とともに支援の形も厚みを増して行く形に出来れば、穏健派の勢力もどんどん拡大していくのではないでしょうかね?支持率もあり豊かでもあるというのなら、それは最大の戦力にも匹敵しうる。

 脅しを掛けつつ制裁も掛けつつ世界が望む行動を出来ている穏健派たちには甘い支援を与えていく事が、最も平和的に犠牲の数を最小限に不幸の現実を減らして行く為の方法だと私は思いますね。
 もちろん、ただの馬鹿な過激派であるのなら、ただ殲滅すればよいだけで気が楽なのですがね?
 世界が無人戦力を普通に揃え始めれば、同時にそれは紛争地に向けて兵を派遣しやすくもなるという事ですしね? 人の血は流れずに派兵できるというのは、世界の警察の形にもして行きやすくなるという事でもあります。人の血が流れるからこそ世界は戦争を嫌い、警察機構も働かずに民間人などの犠牲は積み重なって結果犠牲の数は天高くそびえたつ状況になりますが、無人警察が世界で確立できれば、それは世界平和に向けた形にも近付く事でしょうね。
 紛争地に向けて大量の戦力を一気に投入できるという事ですから。長引くから犠牲は増えるのです。ならば初期の内に一気に叩き潰しておくのが最も犠牲の少ない方法でしょう? 病気に対しても似たような事が言えますよね?初期の内なら簡単に治せるけど、段階が進むごとに犠牲にしなければいけない物も増えて行ってしまうと。
 病気も戦争も一緒なのですよ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 アフガニスタンの女性の人権~終了~タリバン過激派転覆計画





























 そして無人戦力の操縦には、遠隔操作型でやるならば、スマホやPCにVR機器でお手軽にゲーム感覚で操作出来るようにするのが基本ですね。そうすれば、かなり簡単に兵力は確保できますし、プロのゲーマーレベルなら歴戦の兵士と同等以上の強さにもなるでしょうしね。
 無理に兵士の訓練をさせる必要はなく、厳格な規律とか細かい性格とかそんな物は必要無く、単純に兵器をお手軽に動かせて戦果を挙げられる力があればそれで良いのではないですかねえ?
 遠隔操作型ならゲーム感覚でゲーム操作に優れた人達による傭兵の形を大量に集められる。わざわざリアル兵士を集めるよりも遥かに安上がりで、戦果を挙げていく形にしやすい。何より負けて破壊されても本人が死ぬことはないのだから、多少の無茶もさせられる。
 つまり操縦者が何度でも最高の特攻攻撃を繰り返し行う事も出来るという事ですね?リアル兵器の現実側に操縦者がいないのだから、人の負担など考えずに無茶な行動が可能となる。それは1つの兵器におけるリミッターを外す行為に等しい。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント