SSブログ

第2315回 世界で巻き起こる人権問題での大騒動 宗教よりも人権が大事 [世界問題]

 さて今回は世界で巻き起こっている人権問題での大騒動に関するあれこれですね。まあ半分以上は軽く宗教が絡んできますけど、世界3大宗教と呼ばれる物って、基本的な過激派たちは女性差別を繰り返す人権侵害宗教に成り果てていますね。
 唯一神が男性神だからという所で男性は優れて女性は劣るという決めつけを宗教で行なう輩が多いようですが、では人は男性から生まれるのでしょうか?違うでしょう?女性からです。母なる女性がいて人は誕生するわけで、それを差別するとかその宗教は人の形そのものも否定しているとしか思えませんよね。
 どの宗教かはもう知りませんが、アダムとイブに関してもきちんと男性女性居たわけなのに、女性の存在を全否定するとか一部の国では女神も居たりするわけであり、女性の存在を尽く無視していくのはある意味神に対する冒涜や反逆の意思を示している不埒な宗教家たちとしか思えないのですがね。
 本来の人と宗教において悪魔に魅入られた奴らが実際は女性を差別しまくっているとしか思えませんよね? 人に対する等しい愛情や平等な権利を害する事を教えるとか邪神とか悪魔の教えが入っているとしか思えませんからねえ?
 そういう意味では、現在のイスラム教のかなりの部分が本来の教えから歪められて悪意に満ちた内容に改変されているような気がしますね。キリスト教も現在は少数派がその傾向ですからねえ。
 そして女性を差別する宗教の大半が過激派で、積極的に戦乱を巻き起こして女性の生きる権利を脅かしにかかっている。ああいう邪教を殲滅しないと平和なんて訪れるはずもないのでしょうね?

 それで、キリスト教の話が出ていますから先に話しますが、アメリカでの女性差別で人権を無視しているような団体は主に共和党のトランプ支持者たちに多く、白人至上主義とも絡んで、キリスト教の教えの解釈から女性の人権を認めない活動をしまくったせいで、トランプの熱狂的な支持の形に揺らぎが生まれるようになって、中間票やかなりの女性たちが共和党のやり方に不満と怒りを覚える事になり、民主党がかなり巻き返しているようですね。
 トランプ陣営は自分たちの宗教色の為に女性たちを攻撃して、その反撃を大いに受けているという状況で波乱の展開に至っているようですね。
 女性差別独裁国家と民主主義国家のどちらかを選べと言われたら、中間浮動民たちは民主主義に移りがちですわねえ。そもそも移民の国でもあるアメリカにおいて、女性差別をする宗教がその本性露わにして勝てるような状況もかなり難しいでしょうにねえ。
 子供には人権あるのに今生きている女性には人権はないとかいうのは、れっきとした人権侵害以外の何物でもないですしね。

 次も宗教色でイランにて女性の顔を隠すための付け方が悪いとかで不当に拘束されて暴行されて殺されたという事で、国民が大暴動状態となって、国家と大バトルを繰り広げているようですね。
 これは普通にイスラム教での話であり、女性の人権を認めない形が過激になって、このような状況にまで至り、暴動での紛争で政府側が弾圧しながらさらに殺しまくっているから余計に火がついて、収拾がつかない状況にまで至っているようですね。
 宗教独裁国家で女性の生きる権利すらも不当に奪っていく様に、人の基本的生きる権利すらも宗教は容易く奪おうとしている事に怒りを覚える人が多くいるという事ですね。
 これと似た所はアフガニスタンでも同様の形で武力弾圧で女性の権利も生きる権利すらも奪われまくっている状況にあり、過激派タリバンによって学びを得たいとする女子学生たちがタリバンからのテロの標的に遭っているようで虐殺されまくっているようですね。
 国を滅ぼす勢いでタリバンがアフガニスタンの女性たちを殺しまくっているようですから、放っておくと普通にアフガニスタンという国が滅びそうですよねえ。イスラム教の教えによって女性たちが虐殺されて国が滅びるとかどんな邪教ですか?と言いたくなる惨状ですよね。
 男ばかりじゃ子供は作れないし、様々な生産性も何も無くなっていき、男性が生きる意味すらも無くなって行く状況で、タリバンという過激派イスラム邪教はただの邪神に見初められしこの世の敵というだけなのでしょうかね? まあもう宗教とか言うよりもただの盗賊や山賊の集団と言った方が分かり易くて良いのですがね。
 女性を攫って道具とする奴らって盗賊とか山賊の一般的イメージでしょ?そいつらが邪教を信奉して今のイランやアフガニスタンの状況があると思えばわかりやすいのに。

 そして更なる宗教での人権弾圧は日本でも大騒動になっており、お馴染み統一教会がいわゆる宗教2世と呼ばれる人たちに対して行なってきた親を洗脳しての宗教的児童虐待や人権弾圧ですね。
 現在はこの報道が強くなっており、児童虐待という犯罪や人権弾圧という世界も認めてはいけない問題に対する被害の声が強まっており、それがこの前世界に向けた報道発信の場で2世信者の被害者が訴え出ている際に統一教会が脅しを交えて止めるように訴え出てきて、暴力団さながらの状況が世界に発信されて、余計に世界に悪名と児童虐待をして人権弾圧までする最低の宗教犯罪団体だという事で、一気に状況が悪くなっているようですね。
 反論マッチポンプも火に油を注ぐだけと言う事にも気が付かず、宗教の形を変える気も無く、信者たちには脅して黙らせようとする姿勢に信者離れの影響も加速して行き、世界からも危険視される状況が普通になって、自滅方向に進みまくっているような状況にもなっていますね。
 まあ本気で改革する気なんて1ミリ以下も無い状態でうわべだけの嘘で塗り固めた所で、2世信者や長年追い続けていた報道記者たちには通用せず、嘘に嘘を固めているという事で余計に印象が悪くなるだけですのにねえ。
 そして、この被害者達の窮状に対して自民党政府が本気で統一教会と決別するというのなら、統一教会も仮初で言っている3割超える献金は完全違法という形にさせて、それをやったら遠慮なく宗教法人法の剥奪がされるという所まで持って行き、宗教児童虐待の防止法に宗教人権侵害に対しても防止する法律の制定が必要でしょうね。
 これらの事が出来なければ、自民党は統一教会と決別したことはないという証にもなるでしょうね。
 なんか自民党の影の独裁者が統一教会と30年以上の付き合いと言う事で、現在野党に猛追及を受けて紙対応で返される事に対し、自民党の独裁者は国民に対する説明責任は無視しても問題ないのか?という状況になっていますよね。

 それで最後は、ようやく宗教色がほとんどない所でウクライナ戦争についてのプーチンの大虐殺とロシア国民まで戦地に駆り立てる蛮行をしているという事で、ロシアから逃げ出す人が大勢出ていて、さらに戦地においてはウクライナから投降ホットラインが出されており、安全に投降する為の指示が渡されて、ウクライナ軍に捕まるロシア兵がかなり大量に出ているようですね。
 それも武器や兵器を持ってお土産渡すから優遇して欲しいという行動をするロシア兵が多くいるようで、現在のウクライナ軍はアメリカ等の武器支援よりもロシアから命からがら逃げだして武器等放置で奪取した物や投降兵士たちから貰った兵器等によって大量の武器弾薬と戦車等の兵器を与えてもらい、一気に強化されている状況で突き進んでいるようですね。
 プーチンが基本的人権すら無視してプーチンの為に死んで来いと徴兵したら、その多くが生きたいという事でロシアの兵器を持って投降し始めて、むしろロシア軍の兵力というか兵器力が落とされまくりながらウクライナ軍が大きく強化されて、人権を無視する方から人権を大事にしてくれる所へ兵士たちが流れまくっているようですね。
 ついでに人権無視のロシア軍は、練度の無い兵士たちに戦略無しに人間の壁として突っ込めというから、余計に投降する兵士が増えたりあっさりやられて何の意味も無くなったりする状況になって、どんどん戦線崩壊しているようですね。
 そして状況はロシアの信念に当たるクリミア橋に対するウクライナと思しき者によって大爆破されて、かろうじて残った物の橋としての機能は大きく損なわれて、怒り心頭のプーチンは報復攻撃としてウクライナの首都キーウにミサイル攻撃をしたようですね。 まあ被害の規模としてはそれでもロシアの方が甚大ですけどね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 宗教過激派~終了~人権問題





























 まあ世界では宗教と人権問題の影響が大きく渦巻いている状況にあるので、流れが少しずつ人権侵害の宗教は必要無く、基本的な人権を大事にする事が出来る宗教で行くべきだという流れが大きくなっていきつつあるようですね。
 そうなると必然的に大半の人権侵害宗教が独裁型ですから、民主的宗教の形に変わっていく事になりそうですけどね。トップとか代表の形とか全部男女が1人ずつ存在するという方向の方が良いのではないでしょうかね?
 1人のトップが男だから女だからで揉めるならば始めから男女1人ずつで行けばそういう問題もほぼ起こらないと思いますけどねえ?民主主義国家でそれぞれの性別の代表という事ならばあっても普通だと思いますけどねえ? END


 マイノリティ少数者に関しては、それぞれに代表立てていくときりないですし、一部は他の性別侵害も平気で主張し始めるので、追加でもう1人LGBTsでの代表を立てても良いですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント