SSブログ

第2413回 臨時休み [休憩]

 例の体調不良で今日もまたダウンです。まあ原因ははっきりしてるのですが、この形で体調不良が連発すると引っ越しなどに向けた動きも出来ないので負のループに陥る状況で、そろそろストレスも爆発寸前なので、今後は実力行使寸前まで行く可能性は高いです。
 生活リズムが完全にぶち壊されて身体に相当影響が出ている状況なのでね。どうせなら警察沙汰にした方が楽なくらいの状況ですよ。

 さて今日は頭もあまり機能しないのでこれまでです。仕事系統はほぼできなくなり、引っ越しも難航で相手は騒音連発の状況で、警察沙汰になるのはどのタイミングなのでしょうかね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント