SSブログ

第2432回 報道特集雑記 連続強盗事件の発生の元凶はやはり日本の死刑制度 [犯罪対策]

 さて今日は報道特集での連続強盗事件の追加報道でしたが、基本的に特殊詐欺から続く流れでの手っ取り早いお金の稼ぎ方として強盗が採用されて日本で頻発したという事で、それを防げなかった1番の理由は日本とフィリピンの間で世界では結構普通に行われる犯罪者引き渡し条約が存在しなかったことが影響しているという事でしょうね。
 その原因は日本が頑なに必要と称する死刑制度にあり、死刑制度が存在するからこそ犯罪者引き渡し条約はほぼ世界と結ぶ事が出来ず、犯罪者達が逃げ隠れられる状況を作り出し、今回のフィリピンのようなお金があれば地獄も楽園に変わるような状況と合わさっては、特殊詐欺グループや強盗団が快適に日本で犯罪を行ないやすい土台が作られたという事でしょうね。
 全ては日本の死刑制度が此度及びこれからの日本で行なわれる特殊詐欺や強盗の続発も促す結果になるという所でしょうね。今回はたまたま近日フィリピンのプレジデントが訪日するという事で、重要な話をしたいのに強盗事件の話もしないといけないのはフィリピンの国益に大きく損なう為に損益計算をして強盗団の一味を手放す判断をしましたが、こんな事がこれからも同じように続く事は保障される事ではないので、次の強盗団が出来上がればまた繰り返される事になるのでしょうね。日本に死刑制度ある限り海外に逃げたりそもそも海外から犯罪をすれば日本で裁かれる可能性は無くなるから。
 日本の死刑制度は日本で犯罪をする人たちにとって素晴らしく好ましい制度になっているという事ですね。犯罪者を喜ばせる死刑制度にあなたは賛成ですか? 基本的に使われるのはお金に困る現地日本人で使い捨ての対象にされるだけ。そして現在日本では貧困率が高く、さらには公式ギャンブルも数多くあり依存症の人達は常にお金を求めてさまよう状況では、どれだけ犯罪に手を染めるなとか言った所で焼け石に水にもならない状況で、使い捨てでも良いからお金欲しさに犯罪集団の仲間入りをするような輩はいくらでも湧いて出るでしょうね。

 現状の警察は無能でやらないとする人狼ゲームですが、別に警察官がやらないといけない事は無く、協力者に頼む形で警察がある程度サポートして目的地を教えてもらえるようにすれば良いだけであり、それすらできないというのなら警察に強盗を防ぐつもりはないと言っているも同然というだけですよ。

 強盗団などの犯罪者集団の発生の形を抑止していく対策が出来ないのならば、これからも似たような事件は続発するでしょうし、基本的にこういう組織の裏側には大抵暴力団やそれに繋がる組織がいたりするものですから、それらもまとめて排除できるような状況が作られなければ、警察は誰かが殺されないと動かない無能に成り果てるしかないという事ですよね?
 死刑制度に関しては国民の意識と政府が変えようとすればどうにかなる物ですけど、日本で殺人もいとわない強盗団がこれからも続発するとして、少しでもお金を持つ人たちが狙われる状況であなた方はその存在が常にある事を許せますか? 死刑制度を維持支持する事は同時に海外中心の強盗殺人集団が日本で活発に動く事を認める事となりますけどね?
 死刑制度の存在が日本で犯罪者集団を次々と生み出して行くという事になるという事ですね。それでも皆さんは自分が襲われるかもしれなくても死刑制度は大事だと思いますか?

 別に犯罪者を裁く事に必ず死刑を用いなければいけない事は無く、世の中には死ぬ事より恐ろしい事なんていくらでもあるというのに? 人が恐怖に思う事は何も物理的な物だけではない。精神的な事においても人は時に死ぬ事よりも恐怖を覚える物は必ずありますからね。生き地獄などは現実にこそ存在するのですよ。
 飲食店のお皿などに唾を吐いたやつ等には、刑務所にいる間中ずっと目の前で誰かの唾を吐かれた物しか口に出来ないとかは精神的に相当来る物があるでしょう? しかもそれがメチャクチャ嫌いな人が吐いた唾での食事の場合はなおさらにとか? それが毎日とか、潔癖症の人なんかがそれされたら死んだほうがましとか言い出すでしょうね?

 私はそういう生き地獄での罪に対する罰仕方に関してはいくらでも思い付くのですよねえ。色々壊れてますから死刑という楽な罰の形よりも本当に反省を強いる形の方が良いと考える私はね。
 死刑制度さえ取っ払い、世界と色んな利害を含めて犯罪者引き渡し条約を結んでいけば、確実に日本での凶悪犯罪者集団は影を薄めていくしか出来なくなるでしょうね。海外への逃げ場所が無くなって行きますから。
 その上で私は総元締めになりうる暴力団共を専用の街へご案内して、そこで好きにやってもらい、日本の反社会勢力一団を潰して行く形にするのが良いと思いますね。 暴力団の人達には力こそが正義の世界で自由に生きられる形へ行ってもらうのが良い線引きだと思うのですよね。交わっているから問題が起きるのであり、それを切り分けてそれぞれの世界で生きるというのならお互いが納得できる部分も導き出せるでしょうからね。
 まあ向こうが日本を掌握したいとするのならそれは完全に敵対行為として滅ぼすべき相手に変わるだけですが。日本の暴力団の全てが危険思想の塊ではないですからね。生き方が違うだけであり、本当は温和な人達もいるけど社会性が相容れないだけです。そこを無理にまとめても軋轢しか生み出さないので、ならば住む世界を分けるというのが最大の譲歩案になるという所と考えているという感じですね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~日本の死刑制度が強盗殺人集団を生み出す





























 日本国民は自分たちの安全の為に今一度考え直すべきですよ。そこまでして死刑にこだわる理由はありますか?とね。死刑は罰においては2番目以下の形でしかないのですよ。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント