SSブログ

第2488回 報道特集特集 異次元の少子化対策? どう見ても旧民主党+1 [少子化・高齢化対策]

 さて今日の報道特集は自民党政府が打ち出す異次元の少子化対策という事に焦点を当てていましたが、実質私が見ても旧民主党がやろうとしていた事に+1したぐらいで異次元レベルが全くないと言って良い出来であり、そこだけ見ても少子化対策になる可能性は0であり、残りの予算面も現状不明でまた前のように7割以下でよいだろうとした瞬間に日本滅亡のカウントダウンが押されますね。
 バカでアホで無能な自民党の老害たちのせいで日本は世界で少数民族へと落ちて行き、事実上2050年ぐらいまでには国が滅んでアメリカか中国辺りにでも植民地化される事でしょうね。
 まあそれまでに確実に韓国もそうなると言われていますが年金制度も破綻するでしょうし、少子化が行き過ぎると経済も成長せず働き手も居なくなって全てが痩せ細って行く事になりますね。日本人は政治家共が無能すぎて自己中心的過ぎた為に民族が滅びる運命にあるという所ですかね。上が無能な民族は滅びて当然でしょうけどね。
 このままでは完全に日本に明るい未来等存在しない。歴史の転換点を作り出したいのなら、さっさと国会議員にいる少なくとも年齢70歳以上の老害たち(60以上も含められればなお良し)を全員排除して、代わりに20~30代で埋める形にして、全体の政治家の数自体も最低半減させる必要があるでしょうね?
 人口減っているのに政治家の数が減らないとか対策する気が全くないと言っている証拠でしかありません。国会議員の数は日本の総人口にある程度比例するとかでも法律作れば、もう少し危機感持つのでは?
 まあ私からすれば、国会議員自体は日本なら100人前後いれば十分だと思いますけどね。大事なのは国会議員の数というよりもそれの補助をする人たちの質ですからね。

 そして自民党政府が打ち出している異次元とか名の付く物は、少子化対策に成功している先進国から見れば存在すらできない低次元の物で、少子化対策本当にする気あるの?と鼻で笑われるレベルでしかないですね。
 数万円程度の一部補助でどうにかなる異次元ならもう日本は人口10億人超えてますよ。それがどうにもならずむしろ減少が加速しているのは、日本やアジアの国々では少子化対策をまともに考える事すら放棄した無能政治の賜物ですよね? 少子化対策として本当に必要な物が何1つとして理解していないし事の重大性を未だに理解出来ていない無能共でしかない。
 どう考えても今後国家維持で人口の確保をしようとするのならお金目的の移民を多く入れてその国特有の文化を滅ぼすしか道はないでしょうね。日本ならば神社仏閣は全て博物館でしか見られない物となり、代わりにキリスト教やイスラム教の教会が乱立する日本であって日本でない国になる事で国家が維持されるだけの状態? その状態なら移民の人達によって天皇の人達も普通に排除されるでしょうね。
 皆さんがやろうとしている移民政策では天皇は要らないから死ねと言っているも同然の行為というわけですね? まあ移民でキリスト教やらイスラム教からすれば敬う存在じゃないから、普通にそんな奴らを生かす必要はないとされるのも当然ですよね? 少子化問題は放置すれば日本の天皇制度自体も否定して皆殺しにする。

 まああらゆる面で国が衰弱して行くのが少子化問題という事ですよね。
 そして多少のはした金でどうにかなるような問題ではなく、報道特集内の日本人も言ってましたけど、子供は既に嗜好品で贅沢品でしかありませんよね? 貧乏人には作る事を考える事すら許されない社会情勢がそこに存在する。
 子供を作っても一家心中するしかないというような状況では、子供の人生を守るためにも作らない方が正義ですもんね? 不幸な子供が生まれないようにする為には、90%以上のお金持ちではない人は子供を作らずに民族が滅びる事を願ってただ時を過ごした方が最終的には幸せでしょうからねえ?
 不幸せの連鎖を続けていても意味はないですし、圧倒的金持ち優遇社会で金持ちしか満足な幸せが得られないなら子供はいない方が良いですよね?
 そういう社会を形作っているのは無能な政府の老害共という事です。だから少子化対策をする為にはこの無能な老害を先に排除する必要がある。

 それで一般的な少子化問題の中心となるのは、お金と時間です。お金が無ければ子供を育てられないし家族で生きていけない。時間が無ければ子供を育てる事が出来ないし個人として生きている意味がなくなる。人は幸福を求める生き物で、自分の時間をたった1つの人生を楽しみたいとするのに、子供を作る事でその全てが邪魔されるのなら子供は要らないとする人が増えても仕方ないですよね?
 昔は女性に人権が無かったから子供は全て母親の仕事として人生を決められていたが、女性にも人権を認めてからは人権迫害の文化が残る子育てに忌避感を持つ人が増えて、そのままの形ではどうにもならなくなっている。
 これはどれだけお金を渡した所で、人生の大事な時間が奪われる事を嫌う人たちからすれば、子供を作りたくないという理由になり得る。お金だけでは既にどうしようもなく、ましてはした金程度でどうにかなるような物ではないのですよ。

 そこで必要になる考えは、従来から女性たちが思っていた考えである子育ては立派に1つの仕事であるという理論から国は子育てという仕事をしてくれる女性や男性たちに対して毎月の給料を渡す正式な仕事として法律化させる形にするべきなのでしょうね。
 そして趣味の延長線上などにある働きたい仕事は副職もしくは本職扱いで、子育ても1つの仕事という概念からダブルワークやトリプルワーク等は当たり前の社会価値観で、もちろん子育てという仕事に専念していても十分にお金が貰えて生活が出来るという環境が必要という事でしょうね。
 さらに言えば仕事であるのなら24時間年中無休のブラックな仕事環境ではなく、きちんと週休2日くらいはあって毎日実働8時間制とかの形で持った仕事の形に当てはめさせて、それ以外の時間の部分はきちんと保育所預かり有効とか専用の子供預り所で預けられる環境で子供に世話を焼く時間もブラックにならないような形にさせた仕事形式にして、きちんと休みが取れるようにすれば、時間もお金もかなり解消されて子供を作る事のハードルは大きく下がるでしょうね。

 あとはそれに付随した様々な優遇政策での従来の私の考え通りに子だくさん貴族化の実現や子供を国が正式に認める形での売買制度や特別日本好き移民政策なども進めて行けば、問題少なく少子化問題は解決できると思いますけどね。
 教育に関しても必要な事は私が掲げるのは公立での大学まで完全無償化でお金が必要無い形にする事ですね。 海外の成功国では大学までの授業料無料は基本のようですしね。そこまで出来て海外では普通の次元であれば、私が目指すのは公立までだが完全にお金が掛からない完全無償化こそが異次元レベルであると言えるでしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~子育てを仕事に





























 ちなみに財源に関しては、国会議員や地方議員などを半減させて多少余裕を持たせながら経済力調整の法人税調整や贅沢税の導入に様々な犯罪や違法行為に対する犯罪税を導入したり、犯罪犯した刑務所にいる人達にも働いてもらう形(特に詐欺強盗関係はそれしないと一生刑務所)であらゆる所から税金と労働者の強制確保をして行けば、それなりにどうにかできそうですけどね。
 まあ私のやり方の中では黒もグレーに変えさせてお金稼ぎの形にして行きますが。暴力団や反社会勢力の人達にも働いてもらいながらそれぞれの幸福を目指せる形にする。
 あとは不必要な所はとことん削減して行く形で、国家予算GDPの30%以上は子供や教育に掛けていくべきだと私は思いますね。大量投資のメリットは十分に見込めますから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント