SSブログ

第2914回 定額減税分実質増税される電気代 人によってはむしろマイナス [政治経済改革]

 さてもう1つ政治関係の話中心ですけど、今回は電気にまつわる話がメインですね。

 時事では公明党が支持者の顔色伺いで二転三転する物の最後は結局というか自民党のブラックボックスに賛同する所で落ち着いて、結局支持者よりも連立の方が大事という公明党ですかね? そこにゆ党代表日本維新も参加して透明化や新たに作り直しを要求していた割にブラックボックス容認は流石ゆ党という所ですね?
 もう過去の事と水に流そうかとしているようですが、自民党では公文書偽造や公文書などの1~2年で勝手に廃棄する癖は直っていませんので、10年後公開では事実上ブラックボックス容認と何も変わらず、10年までにそれらの物を廃棄して曖昧な内容の物だけ残せばそれで通るようにされて、結局普通に裏金脱税は何度でも繰り返されるだけです。政策活動費など公的な裏金であり、犯罪に使われていても公開する義務無しで良いと言っているも同然ですから。
 それに加担する公明党と日本維新。結局国民よりも自分たちが自由に使える裏金の方が大事と言いたいわけでしょうね? 国民に多重重税を課して政治家は贅沢太りというのが自民党政治の実情。

 いくつかの報道が噂してますがどうにも自民党は隠れて税金の重ねがけをやって国民が支払う税金を水増ししているようで、本来支払うべき税金よりも多く徴収する隠れ増税を何度も繰り返しているようです。

 そして今回の話のメインは定額減税の影で秘かに上げられているのが大手電力の電気代で、一般家庭算出すると年間4万円前後は電気代が増えるそうで、つまり定額減税はこの電気代に支払えという自民党からのお達しという事ですね?
 さらに使用状況に応じてはさらに支払えという形であり、すでに老人ホームや保育所などでも限界が来そうな所もあり、政府は節電を要望しながら大量殺戮を予定している状況ですかね? この夏の熱中症にて。

 さらに言えば大手電力会社はかなり原発を稼働して収入も増えているようですが、それを電気代引き下げには回す気は無い様子で、原発動かして電気代値上げが奴らの本心。つまり原発稼働を認めた所で絶対的に大手電力会社は値下げするつもりがない様子。むしろ原発稼働で大変だからさらにどんどん値上げを検討していくとも言っており、原発値上げは今後さらに増加されて国民の暮らしはさらに酷くなっていくのでしょうね?
 そのうち日本では電気を使えるのは上級国民だけという北朝鮮よりも酷い環境になっていくのでしょうかね?自民党と大手電力との癒着によって。そして自然発電にはいちゃもん増税を掛けて妨害している有様ですからね?

 そして大手電力のままでは残され続ける電柱制度からの自然災害の悪化と共に繰り返し倒されまくる電柱での停電はこれからも幾度となく続き、そちらにお金が掛かるからとまた値上げしてくるでしょうね?奴らは。そうしてそのまま行けば日本の産業は大手電力会社の原発産業によって滅ぼされていく。
 無電柱化政策は日本全国で必須である。特に災害大国であればあるほどに無電柱化は電力の安定化の為に必要不可欠である。それを無視するのが原発大手電力。奴らは国民の安全の敵である。

 私に任せて頂けるのであれば、大手電力会社と実験用以外の原発(核無き世界実現の為に)を全て抹消する代わりにオウカハル式3大自然発電や立体階層型道路水流版なども併用しながら、その他自然発電の電力会社と力を若干合わせつつ電気料金を今の大手電力の最低半分以下の実現と基本料金0円の実現をして見せましょう。
 これは夢幻試算ではなく、オウカハル式3大自然発電は作る事さえできるなら自然発電でありながら原発を超える発電量が軽く見込め、最近開発中の核融合発電に匹敵する発電量も作り出せるレベルですからね? そもそも一部は星の力を活用するのですから、核融合と同レベルであり、かつ安全性はこちらの方が上です。核融合はごみこそ出ないようですが、一度事故れば確実に大爆発確定の物であり、それは原子爆弾の威力すら超えるらしいですからね?何せ太陽に触れる温度の状況であり、大半の物が溶かされるでしょうね?服が焼けるとか生温い物でなく、一度爆発すれば周囲の物が高熱で焼き尽くされて灰すら残らないレベルです。
 まあ1番分かりやすいのが、よく燃えているマグマを頭から被ったらどうなるのか?というレベルと思えばわかりやすいかと。即死は確定ですが。

 だからこそ私が追い求めるのは核融合に匹敵する自然発電であり、それは実現可能な範囲にあるというだけですね。ただし兵器利用が難しいので、兵器利用にも使える核融合実験が世界では一般的になっているだけです。世の中の物の大半は兵器利用を考えながら世の中にも普及させて使えるようにするというのが歴史の常ですし?
 私はそんな流れに乗る気は微塵もありませんが。
 そして太陽光発電を最大限活用できる場所は元々は車が走る日当たりの良い道路です。これ全てに太陽光発電所を設置できれば、国民生活&企業電力分はすべて確保しきれるでしょうね?というかそれでも大量に余りが出るはずです。それを実現させやすいのが立体階層型道路であり、それ自体が電柱の代わりにもなって、電気の安定化と共にライフラインの安定化も同時に担う事が可能となります。
 何せ立体階層型道路ある所には必ず電力が宿り、水流交通がある所には必ず水があるのなら、それだけでどんな災害に見舞われようとも電気と水の確保は楽に可能となりますからね?

 故にオウカハル式3大自然発電は現状未来追加分の電力の大量確保用に過ぎないというのも言える所ですから。現状は道路全てに太陽光発電所の仕組みを取り付ければ事足りますからね? 未来の理想を語るのではなくただの現実です。 これだけで今の原発稼働分すべて以上の電力確保が可能です。
 ま、立体階層型道路には太陽光発電だけでなく、追加で風力発電と雨水型水力発電も加算されるから確実に余って電気代基本料削減に貢献されるでしょうけどね? さらに言えば水流交通自体が水力発電でもありますからね?
 原発や核融合に頼る必要なんて兵器利用にしようと思わなければ皆無なのですよ。兵器利用したいと思う政府がいるから必要とされているだけで。だから私は原発自体をごみと言っているのです。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 原発稼働安定値上げ~終了~立体階層型道路水流版の総合自然発電所機能



























 あとはそうですねえ?空港なんかもかなり日当たり良いですし?あそこの大半部分に太陽光発電乗っけたらよい発電所になると思いませんか? それを阻害する人という要因は、全部AI無人スタッフに変えれば、配置もしやすいと思いますしね?
 それにカートリッジ式飛行機の形から飛行機自体も可変型で収納展開できるようにすると、移動などに時間をかける事も必要なくなりますからね? 待ち時間とかが相当減るでしょうね?
 私の政治信条は基本的に国民の暮らしの安定化が第1優先です。それ以外は二の次。 電力END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント