SSブログ

第571回 大晦日 だからと言って特にない。 [休憩]

 さあ大晦日です。明日は新年ですので、さっさとこのブログ閲覧を止めて、盛り上がりの方に向かうか楽しく過ごしてください。最初からクライマックスみたいなこと言いますが、新年の明け方3時頃までは来訪者0でなるべくお願いします。もし仮にその時間帯に来る人がいた場合は、次回以降で暇人めと罵りますのでご注意を。新年明けてまでここに来る必要はないでしょう?それ以外の暇な時間帯で来ればよいのですから。どうしても暇で仕方ないというのであれば仕方ないですが、来た方には私から最高の暇人の称号を嫌でもプレゼントします。ドМの人も来ないように。(ふりではありません。)

 それにしても大晦日だというのに地方も都市部も事件やら火事やらが発生しているようですね。ああいう人たちにとっては年末年始も何も関係ないという事でしょうね。まあ特にこれと言って劇的な変化が待ち受けているわけでもないですし、それほど大騒ぎする行事でもないでしょうからね。(バカ騒ぎしたい人は別。)そして年始だからと言って特に変化ない所は変化ないでしょうし、最近のお年寄りや一部の若者はすでに私と同じく達観している状況ですからね。今日と明日で何がそこまで変わるのだろう?ってね。
 さて今日のかすかな報道ではまたもや日本の悲しいニュースが出ていましたね。少子高齢化加速止まらず。成人数横ばいで、次回以降はさらに減少傾向という状況のようで、日本の危機的状況はさらに熾烈を極めて行く傾向にあるようです。(私の策を取り入れてさえいければ回復まで持ち直せることほぼ間違いないというのに。まあそうなったらなったでロボットとの激しい就職戦争時代に入るから、今の社会体制上はこのまま悪化し続ける方がまだ得策かな?)

 さて今日は本気で特に無く、休憩気分満載なので、ここら辺でお休み&年始番組へ向けてチャージしたいと思います。


 それでは来年(明日以降(台無し))もまた皆さんお元気に過ごしてください。
 ここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 大晦日~終了~少子高齢化















 こちらも見ますか?ですが再度言います。新年からこのブログに来ないように。よほどの究極暇人魔人でもない限りは別の事に意識を向けて楽しむなり休むなりしてください。特に明け3時頃までは来ないようにしてね? トリプルスリーin000を目標にしたいと思います。(まあどっかのバカなどは来そうですが。)
 それにしても大晦日のテレビ番組はつまらない物が多すぎる。私の所ではテレビの休息日になっています。さて新年明けてからも休息日が続くのだろうか? まあ別段他の楽しみがある私は特に何でもなかったりするのだけど。 END

 大味噌か?
 そして蕎麦は食べる派の私。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感