SSブログ

第629回 休憩 情報大幅更新 [休憩]

 お休みです。 オリンピック終わったのに、いまだに祝い気分抜けきらずの報道ばかりで、まともなネタが入らない。まあ持ちネタはストック少しありますが、気分が乗らないのでもう少し後にします。(時期を考えれば、来シーズンの大雪対策ですからね。家や車などが雪で潰されないように自動で防いでくれる新システムに関しての話。)

 という事で、普通に休み気分なのですが、最近更新していなかったマイプロフィール系の情報を大幅に更新する予定でいます。(ちなみに昨日の後も少しした。誰も気付かなくて今回ばかりは嬉しかった。) このブログのアップ後に追加していく予定なので、興味がある方は20:00以降にお越しください。


 では、終了。

































 とすると、この辺りまで気付かないで終わってくれるだろうか。 普通にまだ少し続きます。
 更新の内容は、私の基本ステータスの方ではなくて、好きな物や趣味系統の所ですね。今までに話に挙げてきたゲームなども公開していくので、ネタタグ情報からこういう内容話していたなと思う物を分かりやすくさせる意味もあります。たまに裏技とかのっけてるからね。(基本ネットサーフィンですら出ていないような裏技も。)あと音楽関連が凄まじい事になると思うので、そちらは気を付けてください。 まあそういう事に関して興味が無い人は、普通に今日は休憩回としてそのまま通り過ぎてください。
 情報更新~END~プロフィール

 またもや高速終了系
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感