SSブログ

第687回 時事雑記 今度はジャニーズでわいせつ問題?・自民党無駄遣い解散? [政治経済改革]

 さて今回は急遽入ってきた衝撃情報に関してをメインにしつつ、政治の腐敗状況に掛けてを話していきます。もう与野党ダメですね。かくなる最終手段としては…

 それで初っ端からジャニーズ方面行きますけど、TOKIOのメンバーの1人が自宅に女子高生を連れ込んで、お酒を強要したり無理やりキスをしたりでの強制わいせつ罪で書類送検されていたことが報道で明らかにされていましたね。お酒で酩酊しての行動と言っているようですけど、連れ込んだ時点でアウトです。情状酌量の余地がありません。まあ熱心なファンの方には申し訳ありませんが、清らかそうな人では無く、根はただのエロおやじだったという事でしょうかね。(お酒に酷く酔っている時はその人の本性が表に出るという説が立証されていますし。) 発生当時から報道される現在までうまく問題隠して、仕事等も続けていたようですけど、いざ発覚した後は番組中止を急遽行うドタバタ混乱状況になっているようですね。最近は政界で女性絡みの問題が多く取り上げられていましたけども、今度はジャニーズ方面でも発生ですか。どちらにしても隠していたというのは、質が悪いですね。まあ発覚後の対応としては、政治家や官僚等が見習うべき社会の常識という感じですけど、今の政権や官僚共にはそんな普通の常識すらも存在しないモラルの無い世界になっているのでしょうかね。 そしてその後の対応としては、現在無期限活動停止の状況になったようで、現在警察系が起訴するかどうかを検討しているようですね。(こういうわいせつ犯罪(性犯罪)事件に関しては、法改正で被害者の訴えに関わらず立件できるようになった。) まあ初期(メンバーと女子高生のみでの自宅連れ込み)の行動自体が完全にアウトな状況での強制わいせつですから、まごう事なき完全アウトですね。 最近ジャニーズ系は何か崩壊傾向に向かっているのでしょうか? SMAPは社長のせいで崩壊したし、関ジャニ∞は1人脱退での海外音楽留学勝手に決め込むし、そして今度はわいせつ犯罪での痛恨の一撃と。有名処に影多し?

 さてもう1つは野党の審議拒否が続いて国会がままならなく与党が勝手に進めている事実上独裁状況での混迷国会情勢ですけど、まあ現状国会の状況は野党が居ようが居まいが特に変わりあまりない状況ですから、これが本当の歪んだ国会情勢というのでしょうね。だって野党が話したり質問したりしても、与党はほとんどが聞く耳持たずで、質問に真面目に答える気も無く、資料なんかは嘘偽りの虚偽ばかりで、あとは時間が来れば数の力だけで無理やり押し通すだけの状況がずっと繰り返されているだけですし、安倍政権になってから正常な国会は破棄されて荒れ果てた墓地の惨状で進んでいるのと同じですね。(お経を唱えて数で進む。与野党の審議が必要無い数押しだけの与党状況。) だからと言ってこのまま野党が放棄し続けても、それはそれで民主主義を否定する行為にしかならないので、国会内でやかましく騒ぎ立てるだけでも良いので、在籍するべきでしょうね。他に方法が無いらしいけども、まともにぶつかって勝てる気もないから自分達も民主主義を捨て去るという日本の政治家全員が民主主義不要論ばかりになっている荒んだ世紀末状況という事ですね。だからこそ野党に期待は持てないし、与党も役立たずで信頼出来る状況じゃないという事ですね。まあ現状国民からの人気がある政治家が少数自民党内に残っているからのわずかなりの希望に縋っている状況なのでしょうが、それを食いつぶそうとしているのは安倍政権という感じになっているわけですね。国民が総理大臣を国のトップを選ぶ事が出来ないからこそ政治が腐敗するのだという事ですよ。そこにも民主主義は存在しないわけですね。民の為の本当の民主主義は日本には始まった時(政権政府)から存在しない状況という事です。
 それでこの状況をどうにかしようと、自民党内部のバカ1名が独裁政権の権利である解散をほのめかして野党にプレッシャーを掛けようとしているようですが、今このタイミングをもってしては、与党にとってマイナスでしかなりえないので、完全失言と言える状況ですね。まあ安倍総理は現状この状況の中で解散をする事はほぼないでしょう。もし行なえば自らの野望に自分から亀裂を深く入れるようなものですから、独裁者はそんなことはしないでしょう。 それに解散総選挙は前の時からまだ半年ぐらいしか経っていない状況で、1回の費用が600億円ぐらいかかるそうなので、このタイミングでやると、自分達が招いた国会の危機に国民の税金を大量投入で逃走図るという国民への親切丁寧対応から逃げる為だけの無駄遣い解散総選挙になってしまうでしょうからね。 そんなことする状況では、もう信用は地の底深くに沈めてしまう状況に他ならないでしょう。 かと言ってこの状況をこのまま続けていても、民主主義を否定する与党の独裁状況が続くしかない有様になるので、世間体的には最悪が続き、与野党ともに国民の事をまるで無視し続ける政治が延々と繰り広げられるだけで、ますます政治に無関心で政治の信頼を押し下げるしかない状況になっていくでしょう。 野党の方も本来解散となれば喜ぶところなのに、猛反発で混乱するというのは、現状支持率が全然上がらないせいもあってか、戦える力が無いという事で解散に否定的になっているみたいですけど、もうその状況やそれまでの行動自体が国民の事を無視しているという与野党ともに国民軽視の状況になっているという事で、本当に日本の政治情勢は完全に根から腐りきっているという事ですね。 日本でもアラブの春のような独裁政権大破壊でも行うべきなのでしょうかね。まあこの場合は既存政治体制全てを完全破壊しないと再復活はないでしょうね。現状根がど腐れ状態ですから、いくら接ぎ木で上を変えても、根が腐っているのですから育ちませんよ。1度完全に撤去して植え替えをしないと無理でしょう。
 この状況下で選挙をして国民の気持ちを伝えようとするのであれば、投票率を思いっきり下げてやる方が良いでしょうね。前回の半分以下まで低下させてやれば、多少なりとは国民の不満感情は伝えられるでしょう。現状今の政治体制に期待するだけ無駄の完全に枯れた木に水をやるようなものですから、水も肥料も与えないようにして、完全に取り換えられることを国民が望むとすれば良いのではないでしょうかね。

 ちなみに現時点で私に再生を頼んだとしても、1度日本を滅ぼしますよという完全手遅れ状況での対応にするというだけですね。というか国名の日本自体も滅ぼす感じです。全てを1度リセットするか、荒れ果てた墓地から再起復活を狙うかのどちらかぐらいしか選択肢はもうないでしょうね。全ては日本国民の平和ボケが招いた日本存続の危機という事でしょうね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ジャニーズ~終了~無駄遣い解散
















 ちなみに私の野望での滅ぼし関連は真面目な話です。私が独裁的民主主義を行なう場合は、通常の日本の状態とは違う状況になるので、日本という国に別の国が一時的に乗っ取る形で持って日本を保護(捕縛)する形にします。そうやって、民の為の民主主義が行なえる体制になって国民が望むのであれば、また日本という国名を復活させる考えでいます。私の独民はあくまで日本を再生復活させる為の移行期間としての立ち位置で、その時の状況はいろいろと独裁的(最終的な決定権の使用)にも行う必要があるので、別の国が支配する形で持って、その時の行いは日本の真意ではないという状況にします。まあその辺りは名称の問題ですね。日本という言葉に愛着があるのであれば戻せばよいし、新たな復活を果たして進むというのであれば、変更したままで行くという選択もありという状況にするだけです。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感