SSブログ

第722回 休憩 普通に休み… [休憩]

 さて、休み。他ないね特段な内容は。

 それでいつもの如くな時事を少し行きますけど、消えた8億円問題は不起訴になって結局政府の前に法律は意味が無いという状態になっているようですね。ついでに公文書改ざんやら不法廃棄も全部不起訴になったようですし、政治家であればどんな犯罪のような事をしても日本の法律では一切裁けないという状況のようでもあるという事でしょうね。これで不起訴だから今後はさらに好き放題に国民の財産や知る権利を捨て去れる安倍政権となった状況とも言えるでしょうね。日本の法律よりも国家権力が上に立てば、民主主義の基本が崩れ去る事になるのですが、そんなことはどうでも良くて、安倍総理が好き放題に物事を行なえて総理を続けられる方が法律の順守よりも大切であるという判断なのでしょうね。 結局問題が起きても誰も罪に問われないで、問題が闇に葬られて再発するを繰り返して国民の財産や知る権利が今後も奪われ続けていく事が確定しているかのような状況とも言えますね。
 お次は毎度おなじみアメフト問題ですけど、もうここらでバッサリと日大は反社会集団の集まりのようなところであったと見たら早いでしょうね。アメフト部で行なわれていた現状は暴力団よりも酷い状況が繰り返されて混沌地獄と化していたようですし、たとえ辞めてもいつまでも地獄に引きずり込もうと学生たちを苦しめ続けていた様はまさに暴力団組織の構図と同じと言えるでしょう。それはまさに日大の中の暴力団事務所のような状況で、主に監督やコーチらが自分たちのやりたい放題にやって、気に食わないやつを片っ端から締め上げる行為を日常としていたようですし、毎日のように暴力に明け暮れて逃げようとする奴は殺すというかのような状況で、辞めた学生(元部員)にもボコボコにしたいから部室に来いとか脅していたようですからね。普通の暴力団でさえまだ身内には優しいのに、身内に関しても常に暴力を振り撒いていたら、極悪な暴力状況が繰り広げられていたことになるでしょうね。まあそんな状況でアメフトの練習をやっていたらまあ強くなる事は強くなるでしょう。極限状態で人殺しの練習ばかりやっていたら、本来の殺し合いのアメフトの状況とも似通る部分で強くはなれるでしょうけど、それはもう学生スポーツではなくて、単なる殺し合いの為の集団育成の場にしかなっていないでしょうね。反社会的な殺し屋を育成する為の場所としてアメフト部を使っていただけの状況と言えるでしょう。それってある意味日大が反社会勢力と何らかの繫がりがあって、そこに育成した人材を育てて渡す為に使用していたのでは?と変に勘ぐっても仕方ない状況と言えないでしょうかね。 まあこれは私の邪推なだけですけど。

 さて基本的な所は終了として、今後の状況を軽く言うと、VRバイザー関連はまだまだ行きますよ。スポーツに関してもようやくこれからがある意味本題(直接戦闘系)になってきますし、活用やビジネスに関してもまだ続ける予定です。あとは発電系も少しやる予定です。 そして地下都市系ももう少し後から行なっていきますかな。
 まあ今日はのんびり休憩という所で…


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 休み~終了~日大暴力団事務所
















 世界の破壊者で闇魔導士 これらの頭文字は私も非常に重宝しています。 そして最後の1文字に関して、ヒントらしいヒントと言えば、VRスポーツ関連で大体使用しているワードから予測される英数ですね。 これは私の独り言です。興味無い方は気にしないでね。 FIN

 というか最後の文字は、かなり昔に回のタイトル辺りにそれらしいのを当てているのだけどね。まあそこからだけで導き出すのは至難の業だけども、答えが分かった後は何となく理解できるタイトルにもなる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感