SSブログ

第872回 たかじん委員会 謎雑記 と ハロウィンバカ共 [授業・雑記]

 さて、カテゴリは足して2で割って授業に入れておきます。 それで今回のは、たかじん委員会の内容が微妙で今やっている報道番組バンキシャの方が強かったので、そんな感じの混合編成で参ります。 まあたかじんの方は簡素に先にまとめると独裁者のアホ共で、後半がハロウィンと偽装するバカ共という事ですかね。 この時期特融であのバカ共をいつものように痛烈非難していくので、あのふざけたハロウィン(仮装大会)に良い興味を持つ方はご注意を。

 それで時事雑記の方もバンキシャの後半に出てきた政府が検討する外国人労働者の増加法案の話ですけども、増やすよりも先に外国人労働者に対する働き方改革をするのが先決だと思われますね。そして現在その法案では安倍総理とその周辺だけが突っ走って周りの自民党議員すら置いていきながらの審議状況のようで、与党内での話し合いすらあまり行われていないで総理が突き進もうと独裁的に行なっているような状況になっていますね。もはやこのまま国会無視して他の与党すら置き去りにして強引に法案可決とかやり出す完全悪性独裁をやりかねない勢いのようですね。
 そしてこの問題に関する事では確かに現在日本は少子高齢化に伴う働き手が不足している現状にはありますが、それを足りないからという事で「労働者」という言葉で人を物のように扱ってそれを単純に増やせばよいなどと考える総理は、人権をないがしろにし始めている証拠にも思えますね。それとも外国人であれば奴隷のように使い捨てても良い物だと考えているのでしょうかね? それは既に人としても最低の行為になっている事に周りは止められない状況になっているという事でしょうかね? 現状今の外国人労働者と呼ばれている人達の待遇は全体的に見てあまり良い状況とは言えない状態になっていて、ブラック企業が未だに数多く存在している状況のようです。逆に良い企業等も多く存在しているのですが、ブラック企業は1つでも大量に使い捨てを取り込もうとするので、全体的な数は少なくても総数から見れば半数に近い数と見るべきでしょうね。それでその状況を放置(もしくは裏で総理と繋がりがあるのかもしれないけど。)しながら、さらに数だけをただ増やそうというのは悪徳企業のやる事と同じですし、さらに今回のはほぼ移民にも等しい内容の条件になっていて、それに伴う地域住民との軋轢や問題事の発生に対する対策などを置き去りにして国民すらも無視する行動になっているので、さすがに今回ばかりは悪政独裁が過ぎるという事で、与党内部でも慎重論が結構出ているのでしょうね。 まあ最悪これをごり押ししたらまた圧倒的な状況での野党に陥落や投票率&民主主義の完全崩壊になってその責任を背負わされることになりそうだからという打算も含まれるのでしょうけどね。 それで事実上の移民者家族が増えて行けば起きる事は確実に現ヨーロッパで起きている内紛にも近い状況(移民や難民廃絶団体の登場から高まり)や最悪ウクライナで発生したロシアによるクリミア強制強奪のような事が起きかねないでしょうね。そしてそれらによる国内分断と内戦勃発への悪しき世界歴史の繰り返しという悪循環と戦争の歴史を繰り返す事になりかねないでしょう。
 そして外国人が仕事の場を席巻するような状況になれば当然のように日本人の就業率は少しずつ低迷していき、日本全体の所得率の低下や生活困窮者の増加に生活保護に頼らなくてはいけない人が増加する事になるでしょうから、そこまでの事を今の総理は全く頭の片隅にも入っていないバカ総理です。権力だけでのし上がったトップはバカばかりなのですよ。これから話すたかじん委員会の謎特集のアホトップ共と同じようにね。

 それで続け様にたかじん委員会の謎特集の雑記ペースで行きますけども、サウジと中国のマヌケにも似た自爆行動の闇の謎系の内容でしたが、サウジの暗殺事件の方はアメリカには警戒していたけども、トルコは軽く見ていて凶行を行なったのだけども、ぬくぬく生活のお坊ちゃんではトルコの監視網には気付けずに馬鹿な作戦でマヌケな殺しをしてしまったという事でしょうかね。というか普通に考えてもサウジ領事館内での失踪事件だけでも世界から疑惑の目を向けられてもおかしくはない状況なのに、反抗した記事を書くから衝動的に「殺せ」という状況に至ってしまったのでしょうかね? 最初は殺す気半分一生幽閉半分で部隊を向かわしたけどもやっぱり殺す方が早いという感じで殺したけども、トルコの監視網にばっちり捉えられていて、現在のチクチク刺される状況になっているという状況でしょうかね。 独裁体制に抗議する奴は全員皆殺しの印象を世界に与えてしまったのはかなりのイメージダウンですね。
 そしてそんなバカを独裁体制維持の為に行なったのはサウジだけでなくその前には中国もやっていて、有名人や国際警察のトップすらも独裁者に裏切るようなそぶりを見せたので粛清したという事で、世界から危険視され始めているという状況になっていますね。まあ前にも話しましたけど、一帯一路構想における侵略戦争の件でも危険視が強くなっている状況でこの自国だけが生き残れれば他の国々は全部滅んでも良いのようなな考え方の悪政独裁行動は世界の輪に入ろうとする姿よりも周りの国々を滅ぼそうとする侵略者としてしか姿を見させないようになってしまうでしょうね。 国際ルールにもかなり違反する事を平気でやっていますし、中国が世界の王者で我儘を押し通してそれに気に入らなければ他の国々は普通に滅ぼすというような状況に世界の国々がそう簡単に応じることは無いでしょうね。まあその状況にも似た姿はすでにおなじみの顔の人もやっている事ですし、アメリカも中国も自国優先で世界を敵に回しても自分たちさえ良ければそれでよい考えが基本に来ているのでしょうね。(ああどちらもトップの方だけですよ。) 全く自己中心的な独裁者は世界から見てアホばかりですね。日本も多分に含まれそうですがね。

 そしてバンキシャの冒頭辺りに来ていたハロウィンにかこつけている仮装大会バカ共の犯罪活動増大の内容ですけど、何でしょうねぇ…渋谷の繁華街は無法地帯で日本ではないどこかですかね? 喚き散らすバカ共増大や普通の人を邪魔するマナーもモラルもマイナスぶっちぎりの行為やゴミも放置のマイナス増し増しの日本人とも思えない行為の連発で、さらには犯罪行為や普通の走行車にさえも集団で危害を加える大規模犯罪行為に加担するバカ共がこんなに増えているというのは、そりゃ行政側も規制したくなるでしょうし、警察も黙って見守る事は出来なくなるでしょうね。何せこの状況は犯罪の温床地帯に成り果てているのですからね。
 似たような仮装大会のような場所のコミケならばマナーをきちんと守る人ばかりで良い感じなのに、ほぼ同じ類のハロウィンに扮した仮装大会のバカ共はマナーを守る気0というのは、「バカ騒ぎも大概にしとけこの犯罪者共」という感じですかね。 というかこの今の現状はハロウィンとは似て非なる物で全くの別物と見るべきですね。ハロウィンは仮装をして楽しむだけの仮装大会ではありませんので、仮装大会を楽しみたいのならもっときちんとした場所を作って別の日にまとまって行なえばよいのですよ。コミケの仮装祭り初心者版という感じにすれば、ハロウィンと偽装する必要無く祭りとして定着させられるでしょうに。コミケですらも一種の祭りとして定着したのですから、それを行なっていく事も十分に出来るはずなのにハロウィンに偽装させてハロウィンを貶めて盾にしようとするのは人として最低の行為であると気付くべきですね。
 仮装だけをして楽しみたいのなら、別の場所でバカ騒ぎすればよいでしょこのバカ共が。ハロウィンのㇵの字も行えぬ奴らがハロウィンを語るのはハロウィンに対して冒涜する行為である。バカ共のせいでハロウィン自体が貶められるというのはあってはならぬ事でもある。
 そして今回のバカ共の犯罪行為の陰には付近の飲食店などがマナー違反者達のせいでまともな営業が出来なくて困っているという苦情が多い事も行政の規制の大きな要因にもなっているようです。まあほぼこれは集団による営業妨害の犯罪行為にも等しい状況ですからね。だからこそのバカ共の犯罪者達という感じで言っているのですが、自分たちがどんな犯罪行為を積み重ねているのかも知らずに迷惑犯罪行為をし続けるバカ共は一斉取り締まりされても反論する余地はないと思いますね。
 バカ騒ぎがしたいのなら他の人の迷惑にならない所でやるのが人としての最低限のマナーでしょうが!それすらも守れないバカ共にハロウィンも仮装大会も楽しむ権利は一切ない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 たかじん委員会~終了~仮装大会バカ共
















 本当に世界も日本もマナーもモラルも守れない輩が多くて、困ったものですね。 まあちなみに、独裁国家が全て悪政であることは無くて、国民に優しい独裁国家も多数存在しているのですよね。悪政のとこが大国ばかりで悪目立ちしまくりですけど、他の民主主義よりも民主的な独裁国家は結構あります。まあすべては独裁者の人柄によって決まるという所もありますけどね。民主主義でもトップ1人だとほぼ独裁国家と状況変わらないですけどね。現アメリカのように。(笑) FIN
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感