SSブログ

第888回 ShoTime と あおり運転防止へのさらなる厳罰化の必要性 [犯罪対策]

 さて8並びの回ですね。パチパチパチ。 で、ShoTimeの方は今日のニュース見ていたら分かると思いますが、アメリカ行った大谷翔平さんが野球で二刀流で新人王獲得したことが大ニュースとして今朝から報じられていますね。まあ私個人的にも好きな方なので喜ばしい事だと思います。それにしてもダントツの1位獲得での久しぶりの二刀流の誕生と活躍に野球の本場でも人気がすごいという事でしょうね。 ちなみに二刀流は個人的に好きなスキルですね。(SAO絡みでも) そしてここで小ネタですが、剣道の正式ルールにも二刀流は可能となっている事を知っている人はいるでしょうかね? まあ扱いが非常に難しくなるから、行なえる人は達人でも少ないらしいですけどね。

 それではいつもの時事に移りまして、アメフト殺人タックル問題での警察の判断が監督やコーチの判断は無くて、選手の自己判断によるもので、刑事責任を選手だけに負わせるというような判断を下した事が報じられていました。これはアメフト関連での第3者委員会とは違う判断になっていますけども、憶測ですが日大側が極秘に警察に裏金でも渡して不問にさせて選手に押し付けさせる感じにしたのでは?もしくは、日大排出での功績を元に今までの恩返しを要求したとかではないのでしょうかね? 状況証拠では監督たちが当該選手を追い込む確たる情報等が出ている状況で、完全無罪というのは、日大側と裏取引が行われない限り難しいですからねぇ。まあ今の警察機構は大概にして腐敗していますから、トカゲのしっぽに全ての責任を負わせる判断にしたのでは? こういう事に関して警察は大概透明性0の判断下すこと多いですしね。

 それでまたまたあおり運転での危険行為からの暴行罪での逮捕という事件の報道が出ていましたけども、多少厳罰化されても収まる気配を見せませんね。やはり厳罰化したとか言っても、全く恐れるような罰になっていないからの状況でしょうね。暴行罪程度なら、いくらやっても許されるとか平気でやれる人は大勢いるでしょうからね。そもそもあおり運転するような輩の大概は、自己中心的で自分の気に食わないやつは皆殺しのような感じばかりですね。そしてあおり運転とあまり危険な名称になっていませんが、やっている事は車を使って故意に相手を殺そうとしている行為そのものであるので、最低でも殺人未遂ぐらいに該当させないと、罰として温すぎでしょう。 それだけの事をやっている自覚がないパターンが多いですけど、明確な殺意を持って攻撃するようなパターンが多く、どう考えても車を使って殺人をしようとしている行為そのものでしょうに。それ以外にも殴り殺そうとする輩も多く、どう考えても人を殺す為の難癖をつけて殺そうと行動している殺人鬼にしか見えないですね。そんな人殺しをなんとも思わない殺人鬼たちの行為に暴行罪なんて温すぎもいい所でしょうに。あおり運転の結果にて、玉突き大事故で人が大勢亡くなる危険性を秘めている事にも全く気付けておらずに、目の前のむかつく人をストレス解消目的等でただ殺したいが為に行なう行為は、明確な殺人行為以外の何物でもないと考えます。これは無差別殺人のテロ行為に該当させるべき案件でしょう。
 そして暴行罪等での免許停止とかも甘すぎる。明確な殺人行為で、テロに匹敵する無差別殺人を車で平気に行なおうとする殺人鬼共に免許停止などあまり意味など無いでしょうから、永久停止にするぐらいが妥当な所では?もしくは、懲役刑に+20年追加して刑期終えたら免許停止レベルにするとかするぐらいの対応が必要でしょうね。(まあその後普通に考えても、60前後辺りになっているので、あおりが出来るレベルからは相当落ち込んでいる事でしょう。)

 これぐらいの厳しい厳罰化ぐらいしないと、あおり運転を悪い事だと認識できない殺人鬼は大勢いるでしょうね。 そしてこれぐらいの状況を大大告知で警察等が行なって、ドライブレコーダーを普及させたら、あおり運転などかなり消え去る事になるでしょう。
 そして前々から言っている運転免許証と車のシステムリンクによる運転キーの1つにさせる仕組みを併用すれば、無免許運転自体が出来なくなるので、こういう車の問題を引き起こした輩は事実上一生車の運転が出来なくなるという事になり、やろうとするバカはかなり消え去る事になるでしょう。

 そして、まだ公開はしませんが、これら車の違法を警察に成り代わって、信号機や道路標識などが常時厳しく取り締まるシステムの仕組みを考えつきましたので、近い内に公開する予定です。これでちょっとしたこれまで許されていた交通違反すらも警察必要無く自動チェックされていき、大勢の車のドライバーが阿鼻叫喚地獄絵図になる最強最悪の道路交通法を守らせる仕組みとなるでしょう。 これにて守られるのは、道路における安全と歩行者たちの命です。この仕組みで、通学中の子供たちが無差別に殺されまくる問題がほぼほぼ解決できます。 その代わりに、先の最強最悪の前の言葉が運転者達に降りかかるのですけどね。(超笑顔) まあしっかり道路交通法を守っている運転者には全く普通の事で変わり無い運転になるだけですが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ShoTime~終了~あおり運転
















 まあ最強最悪のシステムの元になってまだ未公開のとある自転車に関係するシステムでも、ほぼほぼ阿鼻叫喚地獄絵図確定な軽車両運転マナーを守らせるシステムなんですけどね。こちらも近い内に公開予定です。(笑顔) 車両を扱う人が持つべきマナーを守らせる仕組みのどこに忌み嫌う必要があるのでしょうかね? 後の車の完全運転自動化にはきちんとさせて、当の人間たちが無法を尽くすのでは意味が無いし、機械に劣る事にもなるので、このシステムが日本のみならず全世界でも導入されれば、車の事件事故は今よりも90%以上少なくさせる事が出来るようになるでしょう。 さてあなたたちは、このシステムの詳しい仕組みを見た時に賛同する事が出来るでしょうかね?
 そして一応言っておくならば、このシステムは独裁的民主主義のマニフェストにも記入する予定ですよ。まあそうじゃなくても導入された方が良いシステムである事は確かですけど。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感