SSブログ

第924回 休憩雑記 安倍政権で落ちていく日本の品位と失敗ばかりの政策集 [休憩]

 さて休憩がてらにいつものような安倍政権に対する痛烈な批判回ですね。そしてどうやら様々な世界レベルでのランキングから見たら、安倍政権になっていろいろとランキングが落ちていて、日本の世界レベルや品位を落としまくっているのが安倍政権という感じになっているようですね。そして政策でも失敗ばかりで、つい最近判明の問題では、ポイント還元5%だか2%での無限に稼げる犯罪者の為の裏道が見つかって、経産省やら財務省などが大混乱での責任の擦り付け合いで、総理は素知らぬ顔で責任逃れをするいつもの構図になっているようですね。 ちなみに今回はそれの民間正式応用版も公開するので、このまま通した場合の安倍政権並びにその周辺自民党を木端微塵にするべく、そして正当利益獲得の為に行動してみてはいかがでしょうかね? スピーディーに行動出来れば、期間内に10億円や100億円は皆さん普通に稼げるように出来るでしょうからね。(宝くじ狙うより確実。) まさに犯罪者の為の安倍総理からのプレゼント法案になってしまっている。

 それで休憩での時事ですけど、昨日のアパマンショップによる北海道大規模ガス爆発の件での私の推理は、隠蔽等は惜しい所まで行きましたけど、少し事実とは違いましたね。まあ不正利益獲得も似たような事ですが、どうやらそれよりももっと質の悪い経営体質のようで、消臭清掃代として受け取ったお金からのスプレー使用をしていなかったことが多い事による常習的な詐欺の疑いに、金額設定が元値1000円ぐらいの物をワンプッシュするだけなのに1万円~2万円ぐらいの金額を請求していたという超ぼったくりサービスを主体にしていたようで、そのサービスの質も低いうえでの苦情も相次いでいるようですが、主体はアパマンショップでのぼったくり経営からのさらにサービスすらも行わない詐欺が横行しているという事実にまで発展していて、アパマンショップはすぐに全霊の謝罪を行なわないといけない状況にまで爆発による延焼火災が発生しているようですね。
 まあ別件で私も前にアパマンショップで騙されかけたことがあったのですけど、10年ぐらい前に今の物件に出会う前に天王寺周辺のアパマンショップで探していた時に良い物件らしき物を無料で私専用でキープしてくれると言ってきたことがあったのですが、それ以外にも物件を探そうと行動していて、次にホームメイトに行ったら、その行動は悪徳業者とつるんでいての不正なお金のやり取りの上での行いで、何か他に騙されている可能性があるとのことで、そこから良く調べてみたらその通り(付近の治安が凄く悪い物件で、買い手がほぼいない所)で危うく騙されかける所で、そこからの縁で今の凄く良い物件に紹介してもらえました。 まあそこからアパマンショップはCMバンバンやっているけど、信用出来ない会社だと思っていましたけど、まさか今回発覚のここまでやっているとか、アパマンショップ自体が悪徳企業と同じような見方にもなりますね。
 というか今契約をアパマンショップでしかけている人は、消臭系サービスは行なわないようにした方が良いでしょうね。お金を騙し取られるか普通にぼったくられるかの選択肢しかないようですしね。 企業経営体質そのものが悪徳企業状態にまで腐敗していたアパマンショップはこれからどうなるのでしょうかね? 詐欺の証拠隠滅の為の行為で大規模ガス爆発事件まで引き起こす事になったのですから、その罪は相当に重いように感じられるのですが、あの社長はなんとか責任から逃げようとしているようですね。

 そして本題の方も様々な失態失策の責任から逃れる事しか考えない日本の安倍政権の混迷状況ですけど、世界の生産ランキングでのG8最下位に始め、世界での男女平等率の先進国最下位並びにランキングでも最下位から数えた方が凄く早い状況での女性差別状況が安倍政権でより酷くなっている状況が世界からも注目されるような状況になっているようですね。 レベル的にはあれだけ女性問題でいろいろ騒がれているトランプ氏よりも問題の本質は酷い状況で、安倍陣営の内部には未だに数多くの女性差別議員やらLGBTを始めとする様々な人種差別を主張する政治家が山ほどいるようで、人種差別を正当化しようとする政権が今の安倍政権陣営と言えるほどの慢性的な悪政状況になっている様子ですね。 もはや思想だけならヒトラーにも勝るとも劣らない勢いでしょう。 そういえば今も争っていて安倍政権は謝る事もしない身体的障害者に対する人権無視と不法手術による虐殺に近い行為に対しては、ヒトラーと全く同じような状況が日本でも繰り返されていて、その志を安倍総理も引き継いでいるような状況になっているような感じですね。政府として自主的に謝罪と慰謝料支払い等する気も全くない様子ですしね。まさに安倍ヒトラー総理と敬称した方が良いでしょうかね?

 そして今行なっている政策等でも問題噴出のようで、外国人労働者の権利守らずに奴隷を増やそうと行動したり、水道事業民営化強硬からの既にやっている場所での町民に対する脅し発生での水道の安全が揺らぐ状況であったり、国防費も無駄支出大量でのアメリカからの爆買い状況で国民の税金の大量浪費であったり、保育所増やそうとして国の管轄外して審査ずる抜けにしての保育所の全体的質の大幅下落に不法保育所が横行しまくっての大量閉鎖でさらなる混沌に陥っているようで、保育の安全をメチャクチャに破壊しまくっている安倍政権であったり、沖縄の民意を無視して土砂による埋め立てを強行して暴力的な力での黙らせを謀ったりと歴史史上最低な状況で、それらの愚行だけでも歴史の1ページとして教科書に載りそうな悪の遺産を作り上げた歴史上最低総理として名を残しそうな状況で、さらに今の増税からの事実上全体減税?による国民の生活を全てぶち壊して経済を無き物にしようとする政策の状況から、キャッシュレス決済でのポイント還元の抜け道裏道不法利益大量獲得の道が出てきて、致命的ミスが連発状況の安倍政権である様子。
 そしてこのポイント還元の不正が出来そうなシステムとは、中小企業においては5%のポイント還元が成されるという事で、報道で例に出されていたのは、消費税を払おうとしない悪徳企業同士がクレジットを使ってお互いに100万円の商品を交互に売りまくった場合には、それぞれその5%分がポイントとして無限に得られてしまう状況にあるといった事で、それをより複数で行なえば、クレジットの審査も普通に突破でポイント還元手に入れたい放題に出来てしまうという物ですけど、この方法は今話題のメルカリ等のフリマアプリを使えばだれでも簡単に似たような事が正当方法で行なう事が出来るようになります。 というか中古商品ならば、消費税も掛かりませんしね。まあ店売りで行なうからどっちでも良いような形にも出来るでしょうけど。 やり方は個人経営での店をいくつも作って、そこから高額の架空商品をお互いに複数のルートを使ってお互いに売りまくるだけです。これだけでポイント還元金だけを大量に獲得できるようになるでしょう。 あとはそれを狙って個人でクレジット会社を架空に作り上げた上で、フリマアプリもそれ狙いで不正に作り上げたりすれば、いくらでも不正にお金を稼ぎたい放題に出来てしまうでしょうね。クレジットも上限額が多ければいくらでも出来るでしょうしね。あとはキャッシュレスでICOCAやSUICA等でも行えるなら、即日キャッシュレスの受け渡しで、短時間に無限クラスでポイント還元狙いまくると行った方法も可能になるでしょう。 まさに不当にお金稼ぎをしたい人を応援するかのような犯罪者支援目的&暴力団支援とテロ組織支援に繋がる安倍総理の政策になってしまっていますね。本当に副総理も含めて安倍政権全体が暴力団との付き合いがあるような政策状況になっていますね。 国家ぐるみで大規模犯罪を行なおうとしていた疑いがある状況ですね。

 日本の品位を落としまくって犯罪者達にお金を振り撒くろうとする安倍政権には即刻全辞任して頂いて、全員国家反逆罪で捕縛した方が良いのではないでしょうかね? 犯罪者集団と結託しているような政権は存在そのものが罪です。 ついでに北方領土の現状2島をロシアに売り渡そうとしていますし、売国奴でもありますね。(確定的な。)まあ現状沖縄本島並びに周辺諸島を事実上アメリカに売り渡している時点で、売国奴確定ですが。(新基地建設の件含めて。)

 そして最後に別件ですけど、韓国や中国でお客に扮したならず者の悪魔集団が暴力事件を引き起こしまくっているようですね。 相当前に日本の電車での問題でもはっきりタイトルで言いましたが、「お客様は神様です。いや、一歩間違えたら悪魔です。」に似たような主張で出した内容が今になって、韓国や中国で猛威を振るっているようですね。 それに神様の中には、良い神もいれば当然のように悪い神もいて(日本の八百万の神ベース)、ゲーム等で出てくる悪魔神とか暗黒神とかも一応神様の分類になっていますから、その類だと見たら、「お客様は神様です。」という言葉もあながち間違ってはいないという事になりますね。
 正式名称「お客様は悪魔神(破壊神とか暴力神等々)です。」


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 詐欺ぼったくりアパマンショップ~終了~日本を堕とす安倍総理
















 これからは、「お客様は神様ですが、一歩間違えたら悪魔神です。」というフレーズを書き加えると、面白い感じになるでしょうね。 そういえば日本でこれに似たようなサービスに追加した所があるようで、店員に対して対応悪く注文をすると、商品価格が3倍程度になって、雑に注文すると2倍で、丁寧に注文したら適正価格で買えるようになるサービスをしている店があるようですけど、日本含めてほぼ全ての店でこのような事を普通にしたら「お客様は神様です。」が普通に出来るのでしょうね。 END
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感