SSブログ

第948回 報道特集特集 時代遅れの原発政策 そして責任逃れしか頭にない安倍総理 [政治経済改革]

 さて今日は報道特集での日本の原発政策の行き詰まりと世界の発電体系の情勢に関してのお話です。 まあ先に一刀両断しときますが、原発は既に時代遅れの骨董品発電です。いつ壊れて周りに甚大な被害を起こすかもしれないアスベスト(石綿)のようなものです。 ついでに電力生産コストが高すぎるという事でも、既に時代遅れすぎる過去の産物になっていますね。それを国家戦略で進めようとする安倍総理には、庶民の感覚がまるで無いから大丈夫と豪語して、原発政策の責任を自らが取りたくないから進めているだけでしょうね。その時点でも日本国民を捨て去った総理でしかない。国家運営に関しての最低限の必要スキルすらないのですから、このような状況になっているわけですよね。頭の古すぎたWinMe(XPのだいぶ前)のcpu性能ぐらいしか積み込めない安倍総理はさっさと政治から降りた方が日本の為になります。

 さて時事はあまり報道に取り上げられていない話題ですけど、ファーウェイ戦争の戦いがついに他の国にも飛び火しているような状況になっているようですね。 次の戦地はポーランドのようで、国家機密に関するスパイ容疑でファーウェイ幹部が逮捕されたという報道が出ていました。 これが事実だと断定されたら、他の国でもファーウェイ外しが深刻になって行くのでしょうかね? ファーウェイが中国のスパイ組織の末端と位置付けられるような状況になりますからね。(アメリカの件と絡んで。) そうなると、中国にとっては最悪な事になるでしょうから、またカナダと同じようにポーランド人観光客を次々に不当逮捕して後に殺しまくる対応を取って行くのでしょうかね? あと中国単体でウイルスのワクチンの使用期限切れを子供に出していた事でデモが起きているようですけど、相変わらずの中国信用度って感じですね。 そういう不正が普通に起こるのが中国のお国柄ですね。
 あとは消えた国民保険やらの話ですけど、どうにも情報統計調査の数を少なくさせる事はマニュアルにも記載するほど常態化されていて、完全に悪意を持って国民の得られる権利を奪う行動を厚労省がしていたという感じになっていますね。そしてその情報の隠蔽やら問題の発覚を政府が隠匿しようと動いていたようで、自民党政権の大腐敗の実体極まれりという感じでしょうかね? これでお金も支払わないとかやったら、国民のお金を強奪するのが自民党のお決まりになってしまいますね。(消えた年金然り)

 さて報道特集での話に戻りますけども、原発国外売り出し政策は岐路というよりも目の前に断崖絶壁の崖があって、そこまで追い詰められているのに、相も変わらず崖に突き進もうと猪突猛進に進もうとしている安倍総理な状況にしか見えませんね。本来の猪のような柔軟性による回避行動は行なわずに猪突猛進原発一転押ししかしない行動は、バカ極まれりで日本含めて崖底転落させようと企んでいるとしか思えない愚策ですね。
 もう原発事業というのは世界で見てもワーストに分類される発電体系になりつつあるというのに、世界からまだ需要はあるとか日本国民に真っ赤な嘘をついて情報統制を行なおうとしているし、日本の電力体系も原発維持して原発しかないとかいう言論統制をしようという態度はまさに悪政独裁者の行動に他なりません。その上で世界でポピュラーになりつつある自然発電を徹底的に排除しようという行動は、愚かというよりも国民を苦しめたい一心で行動しているとしか思えない状況ですね。 全ては総理が原発政策の責任を取りたくないからだとか、原発系電力会社との不正な取引の状況を明るみにさせない為とかでの個人的な事で国を動かそうとしているただの悪政独裁者でしかない状況ですね。

 すでに原発ビジネスはその安全性への疑念から基本建設コストは莫大な金額に上り、さらに維持コスト等も莫大に上り、電気代すらもどの他の発電体系よりも高いという最低状況で、作ろうとしてくれる国なんてほぼ無いでしょうね。自然発電の立地がとても乏しい国ぐらいじゃないと無理でしょうし、その上で大金つぎ込める国じゃないと無理ですから、そんな余裕のある国はほぼ無いでしょうね。そしてひとたび爆発してしまえば、周辺の国土は一切使用不可になり、国民にも多大な健康被害や観光面や輸出事業にも多大なダメージが入る事になるので、小国では絶対に避けるべき発電体系にもなっているほどですからね。 そんな原発を売り込もうとしている安倍総理は一部の国から見れば、核爆弾を撃ち込もうとしている悪魔でしかない様に思えるでしょうね。侵略戦争を仕掛ける為に核爆弾でもって盛大な政治的テロを起こそうとしているテロリストにしか見えないでしょうね。原発と原子力爆弾は表裏一体の関係にありますから、政治情勢が不安な国ほど持ちたくないとも思えるでしょうからね。 特にテロリスト等から狙われる国は、テロリストに原子力爆弾を持たれる事と同じ危険性を有する事になってしまいますからね。 そりゃテロリスト支援するような安倍総理は悪魔に見えて仕方ないでしょう。

 もうすでに原発は他のどの発電体系よりも全てにおいて割高になっていて、普通の電気代においても原発で行く場合が1番高い世界の情勢になっています。これで見ても国が国民の為を思うのならば、少しでも国民の負担を減らす為により安い電気代の発電体系に切り替えていくのが普通なのですが、安倍総理は一切そんなことをする気が無く、ただただ国民を苦しめて不幸にさせたいが為だけに原発で持って電気代を引き上げて行って生活出来なくさせようと躍起になっていますね。 日本を滅ぼそうとする最大の勢力は安倍総理ですね。そしてそれに支持する自民党勢力もまた、日本を滅ぼして自分たちだけがその中で甘い汁を啜ろうとする悪の政治家共です。

 もはや日本においても原子力発電は一切必要ありません。むしろこのまま稼働させ続ければ、日本はどの国よりも核爆弾の材料を有する世界にとっての脅威される危険国となるでしょう。 もしくはそれらのゴミや汚染物質のゴミにプラゴミ含めたゴミゴミ大国になってしまうのがオチになりそうですから、日本の汚染ゴミの国にしたくなければ、自民党安倍総理派政治家を日本から排除するのが1番です。

 最後に、まだ公開していなかった自然発電の形を近い内に公開する予定です。(確実的な名称で公開していなかっただけですが。) 先に言いますが、これは雨に関する発電体系で、主に2種類存在します。1つは普通で、もう1つは日本ならではの風流な発電体系。(雨量計にも用いられているかな?)


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~時代遅れの原発政策
















 私の考えだした自然発電の数々を使えば、今からでも全然遅くなく日本を世界一の自然発電大国にする事も可能ですね。発電量(自然発電のみ)日本国で200~300%超えも普通に可能です。なんと言っても海の面する場所が多い島国でなら、人工滝発電の大量設置による超大規模自然発電体系などすぐに達成できるでしょうからね。 まあついでに水・無限型の船やら戦艦を作りまくっても似たような事にはなりますがね。基本動力が自然発電で、普通に航行させるだけでも十分な発電の形に出来ますからね。 あとは風・無限に大量の太陽光パネル乗っけて、雲突き抜けた空で大規模発電させる事でも良いでしょうけど。(滞空だけなら風・無限でも十分に発電状況まで持って行けるでしょうし。 ついでにそれで空の警戒監視もさせても良いでしょうけど。) それで基本から一定料金ぐらいまでは軽く無料に出来るでしょうね。 国の税収によっては、国管理の体系においてなら、完全無料も視野に入れられる。 END

 私を政治の頂点まで持って行かせられるなら、日本での基本的電気代0円化は約束しますがね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感