SSブログ

第994回 休憩 富山市議会での自民党クオリティ 不正議員以外見つからない [休憩]

 さて恒例の休憩回です。まあ休憩回としつつも、今回も今日報道された内容の中での自民党相変わらずの不正クオリティに関して話すのですけどね。 自民党は本当に不正や犯罪絡みの話題が尽きないクズ政党ですね。内に抱える犯罪者に予備軍はまだどれほど隠れ潜んでいるのでしょうかね?

 それで時事は報道の注目度の高い米朝会談ですけども、トランプがどこまで北朝鮮とやりあえるのか見物ですね。アメリカでは既にボコボコボロボロにされている状況で、何か成果を持って帰りたいトランプの行動を読み取ってどう北朝鮮が行動して行くのかが注目点でしょうかね。 まあ80%予想の所では、歴代の交渉したプレジデントたちと似たような事での取り敢えず平和系統結んでの後で普通に裏切られて、北朝鮮国力が回復してきたら核開発やらミサイルがお空を飛んだりする事の繰り返しかな? だとしたら結局そこまでの北朝鮮に負け続けるアメリカでしかないと言えるでしょうかね。
 それで今日本は総理の無能でトランプ任せな状況による大きな外され状況で、拉致問題解決やらを願うバカが大勢いますが、その拉致問題はトランプのアメリカンファーストに入るでしょうかね? まずは入りませんよね?なのでトランプに期待するだけ無駄であり、それに任せようかとしている安倍総理に願ってもまったくの無駄でしかないという事です。 その中で方法を考えようと思えば、向こうの人質に対して、こちらも人質を用意すれば、少しは向こうも関心が生まれるのではないでしょうかね? 幸い人質に出来そうな北朝鮮犯罪者が木船等で不法入国している事ですし。これを使って取引の材料とすれば、まだ少しは違うのかもしれませんがね。 あくどいでしょうか?でも、話す気の無い相手の関心を引く為にはこれぐらいはやるべきではないでしょうかね? まあそれも無視したらさらに北朝鮮に対して悪い内容に持って行かせるだけですけどね。そういう策なら私はいくらでも用意できる。
 あと日本の防衛に関しても現状アメリカは役に立ちそうにないので、やはり自国の安全は自国で最低限は守れるように出来ないと、大金支払ってもいざという時に何もしない用心棒では全て無駄ですからね。 ならばそのお金の使い道を国土防衛力強化費用に回した方が大いに適切である。 ああ、その際も私の考えをベースにする形の方が、少ない予算で強力な防衛力を得られるように出来ますけどね。 イージス・アショワとかいう無駄金兵器は必要無くなる。 24時間型滞空無人偵察機(風)を日本周辺に常時飛ばせれば、それ以上の強力効果を働かせ続ける事が可能。 燃料代の必要の無い偵察機ならば、初期作成コスト以外では、メンテナンス費用ぐらいしか掛からないように出来て費用負担率は大幅に下がるしね。

 さてそれではタイトルの方の本題の話に移って行きますけども、結構前にもこの富山市議会では大変な不正というか問題が引き起こされましたよね? 確か議員の半分以上ぐらいが不正によって辞職するような事態になったとか。 それは議員の政務活動費というお金を、普通の生活費として不正受給しまくりの状況だったことによるもので、これによる主に自民党(あとは民主党等)の体たらくさが知らしめられる問題発覚となっていましたね。 それでその前辺りにも議長が同様問題で辞任して、次の議長は犯罪で摘発されて、そして今回の議長もまた政務活動費でお酒飲み明かしていた事実が発覚して、精神的に追い込まれて辞任する状況になったという事ですね。 ちなみにこの議長は全員自民党会派の議長であり、3期連続で不正やら犯罪で度々辞任する羽目になっている模様ですね。 そして3番目の人も不正が発覚してから辞めようとしていたのだが、自民党会派会長から辞めるなという命令にてしばらく留まっていたみたいですが、市民等の追求や報道機関の追求に瀕して、精神が摩耗して行き、精神不安により辞任へと追い込まれる形になったという事の次第のようです。まあ不正行なって犯罪に等しい行為行ないながら議長をやる事の批判は多かったのでしょうからね。それでもやれと言ったのは自民党ですけど。自民党では、現職犯罪者だとしても議長は出来るという謎の主義があるようですね。 そしてその人は本来であれば不正は自民党の中で1番確率の低い人だったようですけど、普通に忘れていた不正が暴かれて、辞任する羽目になったという事で、富山市議会議員の自民党には、不正を行なっていない議員はいないというような状況になっているという事で、今後その自民党に入る人もまた不正を行なう可能性が高そうという事になりますね。なぜなら、自民党は不正を認可していて犯罪者を大いに歓迎する政党だからですね。 人さえ殺さなかったらどんな犯罪をしても良いと、性犯罪をいくらでもして良いという女性差別のリーダー的政党ですからね。
 だからこその自民党クオリティは不正犯罪が横行する政党という事であり、それを守ろうとする政党であるという事ですね。 だって犯罪等を起こすか犯罪を犯そうとする人しか自民党に入れないような状況ですからね。 自民党という政党は既に犯罪者の巣窟であり、新規に入ろうとする人もまたそれらの思惑があったり、それが無くても悪に染められて犯罪ぐらい別に普通だと思う思考に切り換えられてしまう政党だという事ですね。 それこそが自民党が誇れる自民党クオリティ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 犯罪者の巣窟自民党~終了~自民党クオリティ






















 さて今日もまたいつもの日なので更新が早いです。
 さてお次は独民式動物園改革の話でも出しますかな?
 それともVRゲーム行きますかな? 子供も大人も出来る他愛ない遊びを本格ゲーム化(この本格ゲームは通常だと出される事は無いのですがね。普通の人の思考では、これを本格ゲームにするなど考えつく事も出来ないでしょうからね。それぐらい以外だけど、普通の遊びとしては誰もが1回ぐらいはしたことがあるし知っているだろう遊びです。さて何でしょう? ヒント:言葉) FIN
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感