SSブログ

第1662回 報道特集特集 自民党が優先的に殺そうとしている人達 [授業・雑記]

 さて今年最後の報道特集は、自民党政権が優先的に見殺しにしようとしている困窮弱者に対してピックアップした内容になっていますね。国はお金を一切渡さず見殺しにしようとしているけど、NPO等の民間団体等は、必死になって助けようとしているという自助共助はあっても、いくら助けを求めても絶対に公助は無いという現実ですよね。
 生活困窮者はただ死すべしというのが自民党の考えのようで、貧困者に出す金は1円たりとて無いというのが今の行動方針のようですね。その代わりにお金持ちがさらに潤う分には、国民の血税を投入しまくるという国民殺しの政策を続けている状況で、悪政の限りが続けられている状況ですね。

 そして時事では、コロナ関連で悪いニュースが入ってきていて、水際対策しているはずなのに、海外の変異種が普通に素通り出来ている状態で見つかったようで、今後は日本国内での変異種による感染拡大の危険性がさらに高まったようですね。
 この状況だと、東京で1千人は普通に超えそうで、2~3千人は普通に突破していくのではないでしょうかね?変異種が蔓延した場合は。 そうなると、若者たちの重症化率も否応なく高められていきますから、容赦なく医療は完全崩壊の上、東京だけで1日100人以上が死にまくるという事も現実として捉えなくてはいけなくなるかもしれませんね。
 これを止めようと思うならば、さっさと厳しいロックダウン相当をやるしかないでしょうね。そして罰則の代わりに言う内容は、「これから重症化する人は見殺しする可能性が高くあります。」と言っておけば、死にたくない人は、行動を収める方向に動くでしょうね。それでも遊び歩いていて、感染からの重症化した人は、容赦なく切り捨てればそれでよいだけですから。私が行政の長等に就いていたら、そういう命令を飛ばしますね。死ぬ覚悟がある行動している奴は、無理に助ける必要は無いとね。
 そんな奴らまで助けていたら、徹底対策しているのに感染した人たちを救えなくなりますからね。命の重みは誰が見ても一目瞭然だと思いますけどね。私なら、容赦なくそういう判断をするというだけですね。それならば、罰則が無かったとしても十分な罰則相当のロックダウン系の形に出来るでしょうしね。
 無理に罰則を付けなくても良いのですよ。馬鹿は助ける必要無いという形にすれば、十分な罰則クラスに働くでしょうからね。

 それで、またもや自民党のバカ議員(北南担当)が、懇親会と称する忘年会を30人規模で開催して、酒飲んで泥酔してぶっ倒れたというニュースがありましたが、こういう議員こそ助けなくても良い例だと思いますね。この状況下において、死ぬ覚悟は相応にあるものとみて捉えられますし、病院が逼迫気味で助けられませんとしても良かったのでは? そうすれば今の時期に集団飲み会やっているバカ議員共に今の医療危機の状況が少しは伝わるでしょうしね。
 分科会とかも今年の忘年会とか新年会は控えてくださいねと言っていますが、名指しで控えるべき相手は、自民党議員全体にあるのではないでしょうかね? まあこいつらに対しては、控えてじゃなくて、絶対禁止命令ぐらいじゃないと、やりかねない可能性が高いほどの大馬鹿者揃いですけどね。
 出来る事ならば、変異種の感染者を1人放り込みたい所ですね。どうせ集まっているのは、老害ばかりでしょうから、最後の忘年会&新年会でポックリ逝きまくってくれたら、来年の日本に少しは希望の光が差し込むでしょうからね。
 まあ無理に死ななくても、今の医療崩壊の惨状が伝えられればそれでも良いのですけど。まあ今の状況で運び込まれても、老害だと、普通に若者優先で助けるという事で、放置される可能性が無くも無いでしょうけど。(そして病院周辺の青空病室?で寒々と放置されると。)
 ちなみにこの判断、私が病院トップとかならやりかねない可能性大ですが。緊急事態時にバカを助ける方がバカですからね。

 それで、貧困者を優先的に殺そうとしている自民党連中に対してのバカをするなら殺しても構わんとする私の背筋を寒くする話を終えた後は、報道特集系に戻って行きますが、基本的な対策系としては、日本国民を助けられる方法は、ベーシックインカム相当の方法ぐらいしかないでしょうね。
 ただしそれは、現状の国に期待する事は全く叶ないので、可能ならば、国を無視して行政が、それも難しいならば、協力し合える民間団体の集まりなどで、独自の通貨を作り出して、1度円という日本通貨を捨てて、新たな通貨体制の元日本の税制度無関係に、新たな経済の形を作り上げていくという方向にすれば、相当多くの人の命を救っていく形にして行けるでしょうね。
 その為に必要な協力が必要な団体や会社等としては、食料関係と生活雑貨類に薬類ぐらいでしょうかね。これらに関して、独自の新しい通貨体制での経済網を作り出して、回して行けるようにして、取り敢えずの現状の急場凌ぎとしては、誰も基本的生活に困らないようにする所で始める形にして、仕事の形は後々でよく、必要ならば、その新体制を構築させる為の人材確保の為に活用していく方法ならば、仕事の形も作りやすいかと思いますね。
 国が国民を全く助けようとしないならば、国民は国を捨てる形の対応で返してやれば良いのです。国が認可しない新通貨での形は、現状でもポイント制度等で様々に作られていますので、そこら辺を活用すればよく、その形で日本の税制度から完全に外れる新通貨経済体制を作れれば、そのお金は、国に搾取される事無く、経済圏にある国民たちだけに回される事になるので、助け合いが続けられる限り生活困窮する事は無い形にして行く事が可能です。
 そして同時にそこでのお金の流れで円が全く回らなくなるので、日本国としては、税収が全く入ってこなくなり、打撃に繋がっていく事になるでしょうね。
 あとは、その他の国からの税の取り立てなどは、全部無視を貫いて、どうしてもダメになった時に財産類を全部1度誰かに引換券と共に渡した後で、自己破産手続きをして、帳消しにさせて、国にさらなる打撃を与える方向で動けばよい。そして国からのちょっかい等が無くなった頃合いで、同等の引換券の効果と共に渡した物が戻されるという形にすれば、国に何1つ奪われる事無く、守りたい財産を守り抜く形に出来る。
 そしてそれを保障する体制は、新通貨経済体制の下で作り出して守る形とする。
 ちなみにこの仕組みにおいては、基本的に海外との経済協力は無い物として考えて欲しい。開始始めでは、通貨の安定性は担保されなくて、海外との取引には使えない可能性がほぼなので、あくまで緊急時の困窮回避における策として使っていくのが最初の形で、通貨の安定性と海外との取引に使えるようにさせるのは、コロナの影響が過ぎ去った後になる。

 現状国にいくら税金を支払っても、国民に還元される事がほとんど無い状況で搾取されまくられている状況にあるので、そんな状況で、日本円を使う価値は既にほとんど残って無く、国を無視した形で新通貨経済体制を新たに構築していく方が、中流以下世帯の人々は助かりやすくなり、ついでに国民を救おうとしない国に対して痛恨の一撃を遠慮なく連撃して行けるようになる。
 日本円での経済が回らなくなれば、今の政治家達は干上がるしかなくなるでしょうからね。通貨としての世界的な信頼も地の底に落ちていくでしょうから、海外経済の繫がりも無くなって、どれだけの円通貨が山ほどあっても意味を為さないガラクタになって、今の国民無視の政治家達が食べる物が無くなって飢えていく状況にさせられるでしょうね。
 これも1つの国民を助けようとしない悪政国家を倒す為のクーデターの方法にもなります。それで無理やり襲ってくれば、世界から見ても倒すべき存在が今の政治家達になるでしょうし、そもそも食糧難の状況では、自衛隊も機能し辛くなり、ついでに倒すべき相手が、家族や女子供とさせられると、さすがに悪政政治家の命令に従えないとする離反者が多く出て来るでしょうから、それによる状況を含めても、今の悪政政治家達に勝利する道は無くなるでしょうね。
 まあそのまま無関心続けて、干上がってくれるのが1番楽ですけど。

 今この状況で助けを求める人が多くいるのならば、国民を救おうとしない国は捨てて、対抗する形の新たな国作りをするべきだと思いますね。 それでうまく回して行く為の方法ならば、私がいくらでも考え作り出して行く事も、問題が起きた場合の対処策を考える事も可能ですからね。
 必要なのは、今の生活困窮者やこの国の未来に期待が持てない人達で協力して、新たな新通貨体制による経済を作り出して行けるかという事ですかね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~新通貨体制の新しい経済





























 現状自民党に国民の気持ちを思う事も命を救おうとする心も一切持ち合わせていないようなので、遠慮なく国を捨てる為の行動はしやすいかと思いますけどね。どうしてもダメになりそうな状況がある時、それでも多くの人達を救いたいとするならば、国を捨てるという選択肢もあってよいかと思いますね。土地は、勝手に住み着いている状況で良いのです。
 現状法律でも、勝手に住み着いた者勝ちみたいな法制度になっていて、そこら辺はバカな政治家が作った悪法に感謝という所ですかね。土地税に関しても、先ほど言った対応で何とかなりますので、国が本気で国民なんてどうでもよいという行動しかしない場合は、協力し合える人達とだけの形で、国家の国民殺し政策に反逆して行けばよいと思いますね。
 先に向こうが攻撃してきているので、正当防衛ですしね。 END
nice!(0)  コメント(0)