SSブログ

第1815回 ゲーム休み +雑記 [休憩]

 さて予告していた通り、今日は臨時のお休みです。私が今プレイしているスマホゲームのアサルトリリィが大きくまた変わってくるのでね。まあとは言え、更新時間がちょうど夕方5時からになる筈なのですが、私は少し時間を置いて、猪突猛進な方々が走り終えた後にバグ等がいろいろ見つかった後の状態から、のんびりと気を付けながらプレイする予定なので、こうやってその時間分ブログ活動に当てているわけですね。
 先人者達の屍の先を超えていくという感じですかね。それに、新規の形が始まると、どうしても回線混雑とかも予想されますし、落ち着いた頃に開始するのがちょうど良いとも思えますね。
 回線混雑で、バグ多発に巻き込まれるとか、最悪のパターンですしね。(笑)
 現状アサルトリリィのゲームでは、未だにゲームの戦闘部分において重大なバグとかも残ったままなので、あまり回線混雑状況で挑むと、それに引っかかりやすくもなるため、私は回避で進むという感じですね。 慌てずのんびりゆったり行くくらいでちょうど良い。

 それで、雑記に関しては、総理の記者たちへの答弁があまりにも壊れたレコーダーというよりも、ボケたおじいちゃんの状況で、誰かの操り人形ですか?と言いたくなるぐらいに総理大臣という仕事をしていませんでしたね。 そして途中では、食い下がる記者たちに対して、嘲笑して見せた場面も見られましたし、何で下級国民に対してそんな事言わなくちゃいけないの?という思いでもあったのでしょうかね?
 あとは公明党案の困窮世帯への支援策30万円とかも出ていますけど、対象範囲が狭すぎる上に、その困窮しきった人に1回30万円で十分な支援でしょ?というのもかなりふざけた支援だと思いますけどね。
 最低でも月額分けたとしても、3倍もしくは、困窮状況が続けさせられる社会状況に限りという所で支援するべきであり、生活保護すら政府が蹴りまくっている状況では、見せかけの支援金にしか見えませんね。やっている感だけ見せて、対象者は大体申請出している最中に死にそうな人だけしか対象にしない。

 そして、今度はワクチンの接種券を全国民一斉配布するとか馬鹿な方策を出し始めて、今やっても接種は来年とかだと、紛失した事案が相当多発しそうだし、その前の疾患持ちの人や高齢者施設職員に60歳以降の人に向けた3番目の先行接種に関しても、疾患持ちの判断基準が性善説の自己申告制だけでOKというふざけ過ぎた対応で政府が考えている為、行政等のコールセンターは、これから大混乱で、もう通常のワクチン接種すらもままならないほどに混乱の坩堝に陥って行くでしょうね。
 菅政権がワクチン接種に前のめり過ぎて、その道に起こる事を何も理解せずに、ただ大混乱を引き起こして、日本沈没を狙う最低な集団ですよね。 そして今券だけ大解放とかやると、確実に起こるのはワクチン詐欺の横行と闇ワクチンが日本でも大流行しそうな状況ですよね。
 案外菅政権は、それらの業者と結託して闇金稼ぎにでも走ろうとしているのでしょうかね? 身内に暴力団関係者もいる事ですし。

 ワクチンに関しての疾患持ちの判断は、基本的に各病院の記録の参照等から病院とのデータ連携でもって行えば、それなりに簡単だと思いますが、それよりも早くて大混乱で余計にワクチン接種が再来年になっても未だに終わらずじまいな結果を望むのですかね? 本当に、脳みそが空っぽな総理が成ると政治は荒れますね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 アサルトリリィ~終了~ボケたおじいちゃん





























 さてゲームに関しての現時点の私の情報では、無双系ゲーム追加でのソロランキング戦で、強力武器を仕上げる素材稼ぎというソシャゲーユーザー大不評のシステムになるようで、まだ詳しい内容は知りませんが、本当に良くも悪くも転機の場所になりそうな今日ですね。
 なあ私は緩くのんびり続けていきますけどもね。ストーリーやビジュアルに音楽等は素晴らしく良いので。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感