SSブログ

第1823回 報道特集特集 政治と闇業者の結託した闇五輪 [授業・雑記]

 さて今回の報道特集は割かし黒い内容を暴く系で、自民党政府がやっている五輪に関しての黒い繫がりに関しての闇金に関する内容でしたね。もうある意味これも闇営業ですよね。

 さて時事に関しては特段の内容は無いですね。得られる物が少ないという事もありますけどね。
 大雨の災害も日本では日常災害に含まれましたしね。対抗する手段は私に任せてもらえれば複数用意できますけど、今の形に政治体制じゃ何もしない事が繰り返されるだけでしょうね。
 国民生活に直結する所では、今の自民党政権では何もやらないのですから。無能な民主党以下の仕事しかしない。

 というわけでさっさと本題の話に移って参ります。
 それで今回の話は、五輪に対して動く黒いお金の流れという事で、自民党政府と組織委員会に代理広告店等での違法な五輪予算を不当に回しているという話でしたね。 それで組織委員会の役員が暴露という形で、かなり行動している状況にあると。
 そこには、スポーツマンたちへの夢も希望もないどす黒さだけの世界があったと。建前は五輪だけども、実際は闇取引で自民党に関わりのある闇企業が得をするように流すいつもの流れで、五輪も使われているだけという事ですよね。 さらにその裏には、暴力団との関わりもありそうですけどね。不正な奴らは、大体裏でつるんでいるからそういう事になるのですよ。
 法外な人件費とか代理広告店の言い値でお金が決まって行くとか、もう完全に五輪を不当に食い物扱いで使っているだけの流れであり、自民党でのお決まりの行動にも思えますよね。いつもやっている事ですし、そこに関係する企業も基本的に同じ事から、底なし沼の関係で、国民の税金を不当に食わせまくって利益を出している状況での利害関係がある闇の繫がりですよね。
 そしてそのお金の流れについては非公開とするというのも、ブラックボックス政治の表れですし、国民は奴隷だから知る必要はないというのが、自民党の決まり文句でしょうかね?

 コロナで全体的に不況な中でも政治と闇の繫がりのある企業だけは儲かるという関係であり、独裁国家独裁政治はいつもの事であるお決まりの状況でもありますから、この国はとても民主主義国家ではないと言えますよね。お金の使い道も透明にする事が出来ずに、国民が知れない所で闇金が闇企業や暴力団の下に流れまくっている状況にあるというのはね。
 全部自民党が昔から続けている事です。人種差別も男尊女卑もLGBTs差別もオールオッケーとしているのが、自民党なのですよ。黒や闇の象徴である政党ですよね。イメージカラーは暗黒ですね。

 そして五輪のボランティアに関してもきな臭い状況になってきていて、体の良いタダ働きを募集しておいて、コロナ含めて辞退者が1万人も出て来ると、さすがに人手が足りなくなったのかアルバイト募集を掛け出して、高額バイトや若干闇バイトに近い内容のお金の流れまでやり始めて、ボランティアの人達の思いを踏みにじり始めましたね。
 こんな事をするのなら、始めからアルバイト兼で募集をして行けばよかったと思いますけど、そこまでお金を掛けられないからまずはタダ働きしてくれそうなおバカを集めておいて、いざ数が足りなくなったら高額バイトを国民の税金からいくらでも回して、どんどん五輪の清さを汚していく状況にした感じですね。
 黒いお金に塗れた五輪と。
 結局ボランティアも悪く言い変えれば、使い捨ての奴隷ですよね。しかも少し前までは、ワクチン無しに活動行えとか言われていた状況でもありますし、バブルどこ行った?とかボランティアは本当に使い捨て扱いで非人道的な活動に従事させるのか?とか問題山積になりそうだから、仕方ない感じで政府がワクチンの対象にした感じですかね?
 あとはボランティアの大量動員も未だに観客入りありきで考えている証拠にもなってきて、何が何でも国民は完全に日本から必要無くても問題だらけの五輪を開いて実績にしたいとする独裁政党の行動状況という感じですかね。 ひいては、菅独裁者の国民を殺してでも実績を作りたいとする行動に巻き込まれている感じですかね。

 自民党が政府を司る限り、国民は永久に無視され続ける運命にあるという事でしょうかね。この国に民主主義は訪れない事になる。端からほぼ存在しえなかったけども。 基本的に自民党が強いのって、闇企業からの完全固定票が強いから強いだけでは? 選挙の票をお金で買う事は、自民党議員にとって日常と変わりない事でしょうからね。
 政党自体がその力を行使しまくっているのですから。 今回の闇取引も、結局は選挙の票をお金で買う事の流れに繋がっていると思われますしね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~闇金五輪





























 自民党政権が続く限り、誰が総理になってもこの流れは基本的に変わらないでしょうね。自民党は民主主義に大反対している政党ですからね。 まあだからと言って、他にまともな政党があるかと言われれば、特に無いと答えるしかないのが今の日本の政治家達の悲しい無能っぷりですよね。
 まあ独裁政党の存在のせいで、他の政治家がほとんど育たない環境にあるという事も影響しているので、まずは民主主義を嫌う諸悪の根源政党は排除して、混迷国会になっても良いから単独過半数の無い複数の政党入り乱れで自民党が2位以下になるような状況にした方が、混迷状況でも民主主義は作られやすくなると思いますね。
 それにその方が、他の政治家達も質を高めていきやすいから、総じて政治のレベルも高めていきやすい形になる。まずは日本の政治が腐れている原因にワクチン及び特効薬を打って行くべきです。そこで激しい副作用の痛みが伴うでしょうが、それなくして、今の日本が抱えるウイルスの病気が良くなる事はあり得ません。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感