SSブログ

第1834回 一休み 国民の命よりも五輪が大事な菅総理 [休憩]

 さて、低調気味での休みです。 今日は休みの方を重視した内容になります。

 それでさっさとタイトル本題の話をしていきますが、今の菅総理は国民の命なんて5の次ぐらいで、自分の総理継続の座とそれに合わせたワクチン打ちまくりの恐怖政治と五輪中心の形で、多少の感染爆発の危険は無視して制限解除しまくる国民の敵総理ですよね。
 今までの緊急事態とかも全部菅総理の総理の席を守る為の手段にしか過ぎなかったというのでしょうかね? 国民の命よりも総理の席が大事で、その為に国民の安全安心を投げ売ってでも五輪を開くというのは総理のやる行動ではなく、ただの独裁者の我儘でしかないですよね。
 五輪においては開催が第1で、それが出来れば感染爆発で国民が死にまくっても全く問題なく、国民虐殺だと言われようが恐怖政治で縛るから今後は支持しないとワクチン打たせないぞとかやるのでしょうかね?
 五輪が開催出来れば、例え感染爆発に繋がったとしても自民党の支持率は急上昇すると考えているようですね。 それで医療完全崩壊に経済完全崩壊になったとしても、ワクチン早めたんだし五輪も開いたんだからそれで支持率が上がらない方がおかしいと本気で思っていそうですね。
 基本的に自分の事しか考えておらずに、自分が良いと思う行動をすれば、国民は嫌々ながらでもついてくるしかないだろうと考えているのでは?他の候補政党も無い事だから、この独裁者の恐怖政治で納得するしかないだろうという形のまま恐怖政治で今後はより厳しく自由を無くさせていく考えでは?
 自民党に民主という文字はどこにもない。ついでに自由も無いからもはや名折れというか完全に名称詐欺政党ですよね。恐怖政治大好き政党です。

 そして今この国では、菅トランプによって五輪という問題から国民の分断が生まれつつもあり、国民の命と五輪の天秤で分断を日々大きくさせているのが菅トランプですよね。 その分断の大きな溝から生み出されるのは、五輪の為に犠牲者にされて救済も無い飲食業界と酒店です。
 協力金も満足に支払われる事も無いからというのと五輪だけ優遇政策で変わらず飲食業界は死ねという対応に我慢の限界で行政の悪対応には従えないとする店も増えてきたようで、従う店はバカに死に絶え、従わないお店は繁盛して経済を潤し多くの国民の命を救う行動になっていて、罰金も暴力団が昔やっていたみかじめ料だと思えば良いという事で、独裁者の我儘を聞かずに営業した者勝ちだという状況になっていますね。
 今お金が無くて死にそうな人たちにとっては、大阪府のまたしても後で対策では、救う気有りませんさっさと死にやがれと言っているも同然でしかない。 それで助かるのは家賃が少なくて協力金だけでも十分に売り上げ以上になるお店だけである。つまり大阪府知事がしている行為は、ただの依怙贔屓政策にしか過ぎない。
 守れない要請には意味がないのですから、いい加減アホ行政家たちは学習するべきですよね。
 補償金も支払わない癖に従えとかいう無能大臣も大概ですけどね。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 国民の命~終了~アサルトリリィ





























 さて、のんびり系の所で、まず先に言う内容としては、最近さらに通信環境が悪化してきたので、若干早めでもネット回線切り替えをするべく行動しました。 au光だと遅いしよく分断されるしで使えない。さらに日を追う毎に通信環境が悪くなっていく感じが見られて、8月になったら完全に不通になりそうな勢いで遅くなっていっているので、急遽7月乗り換えで行動しています。
 それでいて、料金はぼったくり価格の昔の設定ですから、多少の違約金ぐらいはもう別に良いと思えるぐらいの環境悪化な状況ですね。通信レベルで見ても、今の一般的スマホ4Gよりも通信速度が遅くなる時も多々ありました。流石に使えない。今の一般レベルにはせめて上げたいので、so-net光プラスでの一般的フレッツ光回線へと切り替える事にしました。
 まあこのブログの系列でありますし、少しはポイントが地道なゲームで稼げますからね。
 基本はスマホと一緒にする割引が一般的なのでしょうけど、私はいつまで既存ブランドスマホを使うのか分からないので、取り敢えずどれでも対応可能な物として考えましたね。

 そしてここからようやくスマホゲームのアサルトリリィに絡む話ですけど、ゲーム内大会のレギオンリーグが終了して、伝説のメモリアカードも無事入手出来て、順位も程々といった所での終わりですけど、どうやら毎月開催の方向で運営は考えているようで、プレイヤーの反応はさまざまと言った所ですね。
 まあそれに合わせてジュエルも大量に配布されるから今までよりもさらにジュエルが稼ぎやすくなっているような状況でもありますね。まあただしこの大会は、メンバーが4名以上で参加できる人達が最低条件ですけども。さらに言えば、隊長副隊長が生きているレギオンで無ければ、参加できないという所も条件の1つですね。
 集団参加している人達もかなりいますが、同時にソロプレイでのんびりしている人達も数がそれなりに多くいると見られるこのゲームで、どこまで参加者が増えるのかは微妙な所ですけどね。
 そして次のイベントが小出しに出され始めて、今日の夜に詳しい情報が出されるとのことで、私も楽しみにしているのですが、どうやら水着回になって超ロングイベントになるようですね。
 まあ詳しい事は、可能であれば明日以降にまた語るかもしれませんが、なんかどんどんぶっ飛んでいくアサルトリリィのゲームになっているような感じですね。 熟練プレイヤーたちが言うには、メモリアカードがかなり速いペースでインフレしていくからどこまで今後進んで行くのか分からないという事も言っていましたね。
 素で、無課金メモリア等が普通にインフレ高戦闘力の物が多い状況になっているので、新規でも参加しやすいようにはなっているのでしょうけど、初期勢は微妙な感情になっている人もいるようですね。
 まあ私は戦闘あまり気にしないイベント勢でありますので、全くもってどうでも良い所ですけど、色々楽しもうと思えば強くなる事も必要だから上げている状況ですかね。 ちなみに私は生き残っている初期勢からの強さそれなりに高いという辺りですかね。
 このゲームで非常に珍しい戦闘スタイルで、前衛のアタックディフェンダーを務めています。
 他のゲームだとタンクとかパラディンとかで呼ばれるような前衛防御系の役職ですけど、このゲームでは、基本前衛は火力重視でのアタッカーがほとんどですからね。後衛魔法攻撃とか遠距離攻撃等はありませんから、前衛に求められるのは基本的に火力なのですけども、私は味方を守る盾として役割をしながら、後衛サブとしてデバッファーも務めている感じですかね。それでいて攻撃もそれなりにこなすという難易度がメチャクチャ高いマルチ役職プレイヤーです。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感