SSブログ

第1836回 ゲーム休み こっちと重なったので休み [休憩]

 ゲームイベントが開始遅くなった感じでこのブログ作成の時間と被った為にこちらの方を半ば休みとしてイベント楽しんできます。とは言え、少しは行ないますが。

 軽い時事として、昨日も言ったお酒限定解禁は普通にバカが考えた限定解禁で、飲食業の事を何も考えていないから、そんな要請は従うだけ身を滅ぼします。お酒が確実な科学的データの下コロナウイルスの感染力を強くする要素はどこにもなく、お酒なくとも大声上げたりはしゃぎまくれば、普通にクラスターが発生しやすくなるので、お酒の責任とする政府のやり方は飲食業界を滅ぼしたいが為に行なっているだけの虐殺政策でしかないです。
 それなのにも拘らず、1人飲み+時短とかふざけた仕組みは、飲酒禁止要請+飲食業界死んでしまえという言葉にしかなりません。 この状況は、専門家の意見等完全無視なのでしょうね。どうにかして飲食業界を滅ぼす為に出来る方法はと考えての形でしかないでしょうから、従う必要性は一切ないです。(自民党を神のように敬う信者以外は)
 基本的な考え方としては、1人飲みならば時間関係なく通常営業分OKとする形にして、基本的営業も感染対策きっちりしているのなら通常営業時間にして良いとする方法の方が受け入れられやすいでしょうね。
 他は全部解禁しまくって人流増やしまくっているのに、飲食業界だけ絞め殺すやり方は、人道的に見ても反している。反社会勢力が政治を司っているのと変わらない。 あと判断と責任等も各都道府県知事達に丸投げというのも、いかにも反社会勢力集団のやりそうな政治ですよね。自民党は暴力団の大元締めだった。


 というわけで終了
 ここまで見て頂き誠にありがとうございます。

































 で、こっちも軽くするのだけど、イベント幕開けという感じでのスタートダッシュをこれが終わったら速攻でプレイしに行きます。 もうすでにダッシュかなり遅れているけど仕方ない。
 今回のイベントでは、ようやく強力なメモリアカードが配布されて特効効果持ちという事で、おいしい状況から始まるので、イベントも進ませやすい形になっていますね。
 軽くレギオン仕事してからこっちに来ているので最初の話は出来るのですけどね。
 まあ予想外に夕方スタートになってしまったので、急遽こちらを休みとする形で、これから楽しんできます。ストーリーが楽しみなイベント勢の私は、報酬目当てが先行するイベント勢とは違います。
 きちんと楽しみながらイベント報酬等も勝ち取っていく。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感