SSブログ

第1880回 報道関連番組ほぼ全て五輪に潰されたので無し [休憩]

 本日も無いです。アナログ五輪は敵であるとしか言いようがないほどないですね。
 時事類もほぼ何も無いので、久しぶりのほぼ空白休み回ですかね。
 まともな報道がほぼ何も無いからアイデアも出せない状況ですね。
 コロナが増えて医療崩壊間近になったと言っても国がこれからどうにかする術など何も無くて国民が死ぬのを笑って待ってるだけなのですから何も期待する物は無いですよ。この国の政治は既に終わりを迎えているという事ですね。国民を救う為の政治を一切しない自民党の手によって。菅政治がやるのは富裕層向けの政治だけです。一般国民は全員死んでも気にしないというスタンスですからね。
 日本が現状こうなったのはコロナのせいではなく安倍菅政治の結果であるというだけです。コロナはその速度を速めたにすぎません。
 他話題が無いので終了


 終幕









































 さて、こちらに関しても特段の事は無いですね。さすがに何かしらネタがない限りはアイデアを作る気にもなりませんしね。
 現状このブログは私のやる気次第の所が大きく、五輪のせいでやる気がそぎ落とされているので、アイデアも非常に出にくい状況になっていますね。 ある意味私のルーティンの1つが出来なくなって絶不調という感じですかね。
 ゲームに関してもあまり良い感じの物が無く、今回のストーリーは少しいまひとつかな?サブは良かったもののメインとなる方での話がちょい微妙な感じで、ついでに追加されたボスの仕様も最初はそれなりだったのに、運営側が間違えたとして廃課金じゃないと絶対にクリアできない違法改造してきたので、こちらでもやる気がそぎ落とされた感じですね。
 推奨戦闘力18万と載せているけど、それで行くと100%勝てないという詐欺戦力。実際25万クラスでもきついらしくて、運営はさっさとゲームの運営を終わらせる目的でやっているのか?と言われるほどのやらかし状況です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感