SSブログ

第1882回 菅総理の無策で広まる感染拡大 そして再度酷い医療崩壊へ [授業・雑記]

 さて今日は日本でより酷い状況へと変わった医療状況での話とします。

 時事もまとめての話として、感染状況は相変わらず悪化状況で、収まる見込みはなく抑える政策も政府にはなく、医療状況は確実に崩壊へひた走る状況で無対策で後手後手からの敗北宣言で重症以外は自宅療養とか言い始めましたね。
 中等症で重い人は見殺しにするという明確な国民虐殺への明言ですかね? 早い人は1,2日で重症化まで至るようですが、自宅療養に送ってすぐに重症化して探している間にお亡くなりになるケースが増えたら、確実に総理が国民を選んで殺す状況を作り出している事になるでしょうね。
 状況は深刻なのに未だに五輪は続けて対策は飲食店だけ虐殺するという事で、路上飲みや圏外移動飲みは放置という劣悪極まりない状況で、感染を広げる活動しか菅総理はしていませんね。 その上で次は重症患者を増大化させて死亡者を大幅に増やす為に重症以外は入院させないとかの方針で、適切な医療受けられずに死んでいく人を増やそうと尽力しているという感じですかね。
 ワクチンも現状伸び悩んでいるし、海外からの事例ではワクチン2回接種では効果が既に70%ぐらいまで落ちていてマスク無しだと逆に70%の確率で感染するとまでされている程の感染力で、ついでに感染範囲も水ぼうそうレベルに匹敵するとされていて、完全に危険度が正しく2種相当に引き上げられている状況ですね。
 ワクチン2回接種で若者でも中等症にまでなる状況は今のインド型デルタ株で見られていますから、相当感染力&病気の重さはグレードアップしている感じですね。この状況では現状のワクチンさえあれば大丈夫とはとても言える状況ではなく、さらに初期治療薬で新たに登場してきた抗体カクテルは軽症発症から1週間以内の入院投与にて症状を抑える効果を持っているそうで、総理もこれがあるから大丈夫とか言いやがりましたが、軽症は既に入院させないと言っているので、抗体カクテルの存在が完全に無くなり去っている状況で、仕えない治療薬片手に薬はあるけど国民には使いませんからどうぞ重症化して死んでくださいとこれまた明言しているような感じとなり、脳が溶け落ちた機械老人は意味不明な言語を連発している状況ですね。
 脳がメルトダウンしたから代わりに機械を埋め込んだけども劣化AIだったからか同じ事を繰り返す事と打ち込んだ文字情報しか発せないようなPC最初期のような出来になっていますね。

 こんな所に無駄な機械を投入するよりも、さっさと医療現場への医療ロボットの大量投入をしていくべきですよね。人手が圧倒的に不足して人材確保も難しいのならその代わり手をロボットで補ってくのが手軽でコストも総合的には低く抑えて行けるし医療崩壊が起きるなんて事は無くせて行けますからね。
 私はコロナ流行初期から言って来ていましたが、私の言葉を無視しまくってきた結果がこの日本の結果ですよね。人手が足りずベッドはあっても入院できない人が急増する中で、その中でも人じゃないとダメだとかいう屑バカが多いからこういう状況が作り出されるのですよね。機械に看られる事が人が大量に死ぬ事よりもいやとか人の命も自民党政権の下でかなり低くなりましたね。
 医療現場に大量のロボットを投入して行ければ、助かる人の数は大幅に増えるというのに、人命よりもプライドが大事ですか?災害時にはあれだけ避難優先で人命優先と言って来ている皆さんが、こと医療の現場においては人命よりもくだらなすぎるプライド優先で助けられるはずの命をどぶに捨てまくっているというのは矛盾しまくっている状況ですね。
 医療現場にもリモートロボット入れるだけでも相当な負担軽減になるというのに、医療従事者たちを使い潰す事に優越感を抱いているバカが多いのですかね? 特に自民党政府共。

 結局自民党政府は自分たちがやりたい事やって起きた結果は全部国民のせいに投げ飛ばして、国民を虐殺しながらさらに政治を続けようとしているテロリスト共ですね。 奴らに任せるだけ国が荒れる一方です。まだ民主党の方が1億倍はましでしょうね。対策の形を経済無視して完全専門家に任せてやってもらうぐらいの対応をしてくれればそれで少しはましになるでしょうしね。
 無能ならできる人達に完全に任せる対応でも出来れば、まだましなのですよ。自民党はそこに余計な横やり入れて専門家潰してでも経済優先で人命などいくら殺しても良いとしているから今があるのですがね。

 まあ日本はこれから混迷時期になるでしょうね。五輪は続けて人流増やしながらも国民に自粛求めるとかふざけた宣言出していますし、薬はあっても使えなくするとか飲食店潰して人流のさらなる増加とかしていますから、もう完全に菅政権の言う事を聞けば聞くほど感染者は増えていくという状況がこれまでのデータとして形作られていますね。
 つまり菅総理と自民党がコロナを増やしまくっている元凶ですね。 日本にコロナを大量に輸入したのも安倍元総理でしたしね。コロナの危険よりも中国インバウンド経済が大事としていましたから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 菅が滅ぼす日本社会~終了~医療ロボット





























 今の医療現場にこそロボットの大量配備が必要だと私は絶えず発言しますがね。デメリットの方が遥かに低い。助けられるはずの命を助けたくないという人が多いのかな日本人は? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感