SSブログ

第1903回 体調不良のため休み 長文不可 [休憩]

 今日は文字打ち込むのが辛い状況になったので明日と併せての休みとします。
 最近気だるいのと2年前の肺炎拗らせた影響も合わさって多少無理して買い物に動いたら案の定呼吸不安定から熱中症に近い状態から手足のしびれも加わって今も左手があまり動かない状態になっているので、打ち手休養という感じでお休みとします。
 最近の体調不良とまた五輪関連の開始でやる気も多少低下気味なのも合わさってアイデアも出てこない状況なので、またしばらくのお休み期間になるかな?という状況ですね。

 軽い時事としては、パラリンピック開幕の影響でまた五輪密が形成されて東京で若干落ち気味の感染状況に再度火種にガソリンを撒くような状況になりかねなさそうな感じですね。直接的な被害は少なくても確実に間接的被害はまた広がるでしょうから東京で感染状況も再加熱で医療崩壊状況はまだまだ続きそうですね。
 確実に言える事はコロナの最大のエサは五輪です。人が祭りで浮足立ってより活発に動こうとするような状況となるから。ただでさえブルーインパルスでも相当な密が作り出されていたようですし、今日から1,2週間後が楽しみですね?と言えてしまえる状況ですよね。
 その頃には菅総理の選挙日程とも被ってくる感じでしょうかね?再加熱している最中に緊急宣言解除して選挙期間だという国民虐殺でコロナにさらなる燃料投下する行為を菅総理は果たして行えるのでしょうかね?


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 体調不良~終了~五輪密再び





























 今日はこちらもお休み 左手動かすの休憩はさみながらで結構きついのでね。END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感