SSブログ

第1971回 ハロウィン選挙 どのお化けに投票して日本から人を消すのか [休憩]

 今日は特に無いけど、ハロウィンと選挙なので取り敢えずの半休憩雑記という感じで参ります。
 ちなみにタイトルに関しては、少子化と減る外国人実習生に日本脱出出稼ぎ等が含まれています。

 過疎な日本を作り出してきたのは紛れもない自民党であり、対策を特に何もしてこなかったのも自民党です。それで今後の対策でも特に大きく何かをする気も無く、やった所で1回限りの現金ばら撒きぐらいでは何も変わらないでしょうね。
 自民党は本当に政党全体として子供が大嫌いな人達の集まりですよね。児童虐待をしている人を見かけたら万歳三唱で出迎えようとするような政党ですよね。ついこの間の児童虐待殺人の案件で行政が虐待殺人に関わっていたような状況がありますけどもノータッチですもの。裏では祝杯でも挙げているのでは?
 女性は差別して子供は虐殺するのが正しいとするのが自民党ですかね? その上で発展途上国から来る外国人は完全に奴隷として扱い難民等は追い払って殺すのが正しいとする最低下劣な集団が自民党ですかね? 90%事実の事ばかり言っています。それに対する反省も改善行動も特に無いですしね。

 どうせ今回も公明党入れれば何とか勝てるぐらいではあるのでしょうし、多分変わらないのが続くのでしょうけど、その分日本は自民党のせいでどんどん後進国から発展途上国以下の状況に落ちていくのでしょうね。
 そりゃ選挙の票を税金で爆買いしている自民党には勝つ事は難しいですよね。最初から公平公正な選挙の形を自民党は作り上げておらずに最初から自民党有利な形で選挙を不正に作り上げているわけですしね。簡単に行える投票率を上げる事を何もしないのが自民党は民主主義選挙を嫌っている事の何よりもの証拠。

 ちなみに私はもちろん今回も投票には行っていませんね。私が信じるのは現状私の政策内容であり、他のどことも内容が大きく違う私とでは比較対象になるような政党すらも存在しない。政策の形の中で早くから増税の形について言及するような政党はどこにもありませんからね。あと基本的前提条件がまるで違う内容も多いので、私は私の信じる道で前に進むしかないのですよ。
 これだけ深く語られる既存政党に属しない個人というのもなかなか珍しい物でしょうに。多分日本の中では数人いるかどうかレベルじゃないですかね?

 そしてハロウィンに関しては、渋谷のバカ騒ぎは年々落ち着いてきてはいる物のまだまだ見かける状況にありますし、関係無い所での騒ぎ立てるバカ共は多い状況にありますから、普通に罰金含めての限定対応とした方が良いと思いますけどね。
 ただしきちんと無料で集まれる場所は用意して、そこで騒ぐのならば良いという形で場所変更を促し、それに従わずに仮装して歩き回ったりバカ騒ぎで周りに迷惑と思われる行動をして行った者は次々と公衆の面前で警察に補導されたり逮捕される形で連行されて、罰金徴収または違反物没収での対応とする形にした方が良いのではないでしょうかね?
 そうした方が今後のバカ共に掛かる費用も削って行きやすく問題発生で困ったりゴミ問題の状況も改善しやすいかと思いますね。
 もしくは仮装して歩いたりバカ騒ぎする奴らに渋谷限定のエリアで参加料を支払わせるという方向でも良いですけどね。大人しく仮装せずに通行する人たちは無料でそれ以外はまとめて有料通行区域に限定指定。

 あと、昼の番組でビートたけしのTVタックルから中国の宇宙ステーション計画に対しては、本気で対抗するのならアメリカやロシア等は宇宙ステーション維持での研究等も民間に委ねていく方向性にした方が良いと思いますけどね。
 その上で商業利用も可能にする形で利用していけるようにする。幸い既に民間で宇宙ビジネスをやり始めている所も数多く出てきていますし、もっと民間が自由に参入して宇宙ステーションの部分も関与できるようにした方が、存続維持はさせやすいかと思いますけどね。

 まあ宇宙系に関しては、私の提唱する電磁力からの形の方が遥かに低コストですけど。
 対加熱ジェルコーティング… 面白い技術が思い浮かんだ感じですかね。まあ発想元はGseedの技術ですが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ハロウィン~終了~選挙





























 感染症対策の一部もジェルコーティング技術を応用すると楽に守れる方向に作れそうですね。
 まあ今は概念だけで、仕組みや内容の詳しい所はこれから考えていく所ですけどね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感