SSブログ

第1995回 一休み 何も無く風邪休み [休憩]

 ちょうど運が良いのか悪いのかネタ無く、ついでに軽く風邪ひいてさっきまで寝てまして、これで終了前半一休み






















 そして今回あまり離さず後半戦と行きますが、アサルトリリィに関しては、新たにレギオンボックスガチャという機能が実装されましたが、基本的にボックスというにも程遠いガチャで、運が悪いと一生外れを引き続けないといけないクズガチャでした。今の運営はとことんゲーム運営能力が無いと見る。
 課金できそうな所で課金アイテム出さなかったりしてるしね。
 現状でも対人オンリー変わらず、そのせいでマッチングが崩壊していて、ソロのコンテンツも範囲運ゲーで範囲運無ければ上位に上がれないという屑仕様。ゲームバトルとしての面白さがほぼ何もない。
 ゲームリリース当初はまだ面白くなる要素があったのに、全て潰してきたのが今の運営。
 対人戦ガチ及び廃課金組しか楽しめないゲームバトルコンテンツとなっている。アサルトリリィが好きな人は、バトル部分半ば放棄してイベント・ストーリー優先でソロ無課金でプレイした方が良いと言えるぐらいに。運営の行動がレギオンという集団での形すらも否定し始めている。

 あと、ソウルワーカーに関しては少し進みました。4人推奨ダンジョンもレベル上げれば何とか1人でも攻略可能でした。まあただし、高レベルダンジョンという事もあって、それなりのアクション要素も求められており、その辺で若干苦戦気味という所ですけどね。
 敵自体は特に苦になる感じはあまり無い物の割合ダメージのトラップの方が遥かに厄介。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感