SSブログ

第2052回 ゲーム休み [休憩]

 さて軽くアサルトリリィラスバレ1周年を触れてからこちらに来ました。
 かなりのボリュームになってますね。主にストーリーやキャラの方面で。(バトル部分は今までとほぼ変わらず むしろ一部分に関しては悪化している?)
 このラスバレボリュームは増えてますが、その分初期勢と新規の差が凄まじく開いていきますね。
 初期無課金には今の新規課金者でも100万ぐらい注ぎ込まないと追いつけないほどに。それぐらい戦闘力インフレやガチャチケットの大量配布に配られる石ジュエルの数が他のゲームよりもかなり強いという所ですけど。

 そして今回での新規の中には、ASMRボイスが付いた物も登場してきまして、若干全年齢版とは言いにくくなってきた模様。場合によっては勘違いされること必至ですね。
 そして今日からの形では、無料ガチャも期間限定で進化して、通常のタイプとステップアップ式で5回に1回は最高ランク確定の無料ガチャも出てきていますね。(ついでにオマケで最高もう4つ)
 ログインボーナスでもある程度貰えるから、こういう所が戦闘力の大幅なインフレを生み出しているとも言える。無課金でもやりようによってはそれなりに強くさせられますからね。今の新規重課金=初期無課金ぐらいならば。

 まあ取り敢えず軽くといった所で、まだ未プレイな部分が多いので、ここまでとして楽しんできます。
 終了
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感