SSブログ

第2174回 ビートたけしのTVタックル 密漁&不法投棄には24時間見張りロボで [犯罪対策]

 さて本日はビートたけしのTVタックルからの話とそこまで委員会での話の一部を軽くで話して行きます。

 まずTVタックルの方から話して行きますけども、人で警戒監視していくのは非効率的であり、犯罪者をのさばらせるきっかけにしかなりません。そんな人では大変な仕事も機械ならば?ロボットを代わりに配置して、24時間監視しつつ犯罪行動していたら動画撮影で証拠を取る行動をさせたり、何なら警察所属でロボコップとかポリスロボの類で逮捕&拘束権限も持たせられる流れで犯罪者が横行する場所に対しては、24時間在中できるポリスロボにて対処するという方向なら犯罪抑止力と共に犯罪者共を一網打尽にしまくれると思いますね。
 どんな面倒な事でもロボットならばそんな事を思いもしなくて忠実に任務についていてくれますし、疲れもせず文句も言わず充電環境させ整えれば24時間完全に稼働させ続ける事も出来るので、犯罪が行なわれる場所が決まっているならばロボットに任せた方がスムーズに対処出来るようになると思いますね。
 相手が不特定の複数人であれば、配置するポリスロボットも複数用意してチームで行動できるようにすれば良い。そしてロボに対して攻撃してきたりすれば、確実に器物損害での犯罪立件も可能ですからね。
 追加でそれがポリスロボとして正式権限がある状態ならば、公務執行妨害にも該当させられていく。
 通常ロボットの場合でも器物損害は適応できるし、口うるさく対応する形にはしやすいでしょうからね。条例違反とかでの証拠映像を残す形にもしやすく、それを阻止しようとロボットに攻撃加えたら確実なる器物損害にて立件可能となる。

 そもそもの話で、資源がある場所でそれを狙って行動する人たちが出てくる場所があるなら、ある程度認可制の決まりを作っても良いかと思いますね。認可の形は緩くても構いませんが、きちんと身分証明などが出来る形を基本として、未認可は完全に違法行為で犯罪者として処罰するという形なら取り締まりなどもしやすいかと思います。
 認可なく勝手に取っている奴らは全員犯罪者で、認可を得て取っている者でマナー違反者等は再度の認可講習等に出てもらうか認可取り消しの対応にするとすれば対応は今と比べて遥かに楽になり守りやすくなると思いますけどね。
 そこにポリスロボを配置出来れば、どんだけ不法密猟者がいても根こそぎ捕まえて行ける流れに出来ます。ロボが捕まえて駆け付けた警察が連行していくという単純作業で済みますし、もしその状況下でも残っている密猟者がいたらまとめて連行できますからね。
 認可証も今の形の技術で、QRコード対応型やスマホでデジタルデータで受け取れて判別できる形にした方が良いでしょうね。紙の形だといくらでも偽造し放題でしょうから。

 それでサブな話でそこまで委員会での子供のスポーツに関して小学生での全国大会の禁止(柔道)という話が出ましたが、柔道に限らず子供の身体の成長に阻害する状況が発生するのなら全部禁止にしていく形が良いでしょうね。
 勝負で誰が1位か決める形ではなく、どれだけ基本などが出来ているのかを測り100点満点計算で100点取れたら大きく褒めてあげる程度の形でも良いのでは? そこに唯一の1位は存在せずに100点取れた全員が褒められる対象で、他はもっと頑張りましょうという普通の対応で良いのではないでしょうかね?
 対戦形式は存在させずに基本的に基礎がどれだけできているのかや技術がどれだけ覚えられて身に着けているのか辺りで判断していく形で、決めれば良いのではないでしょうかね?
 あまり過度に勝つ為の勝負としての形をやっても子供の成長には良くないと出ていますし、子供の人生はその勝負だけが全てではないので、大人の道具として見る形は止めて子供の成長をもっと大事にする形に全体を変えていくべきでしょうね。
 結局大会等で勝負にこだわる形を定めているのは悪しき大人たちであり、子供を勝負に勝つ為の道具としか思っていない教育者としての資格がまるで無い失格者ばかりですよね。現状極稀に教育者としてスポーツ等を教える人はいるでしょうけど、大半は子供を勝負に勝つ為の道具として見て扱い競わせているという形ですよね。
 状況的には監督等の所有物であるペット等と同じ扱いで見ている人が大半では? 一部の親たちも似たような所でしょうけど、子供を完全に所有物として人として見ているのではなくただの親の目的を叶える為の使い捨ての道具だと見ている非人道的な親が多いのではないでしょうかね?
 その面で見れば、スポーツ以外の分野でも親の家業を無理やり継がせようとしている奴らが子供の自由意志と自由成長を妨害して道具として扱っている非人道な親だとも言えるでしょうかね? 代表的なのは歌舞伎でしょうか?あれ傍から見ると、男子は家業を継がせる道具で女子は家業も継がせられないゴミのような感じに思っているような形にも見受けられる。
 歌舞伎全体では子供を人として扱っているのでしょうかねえ?子供は子供として普通の家庭のように育て、普通の人も弟子入りから一人前などに成れる形で流派も継げるとかの形をもっと広げても良いのではないでしょうかね? でないと私は歌舞伎こそ子供を使い捨ての道具のようにしか思っていない場所としか思えないのでね。
 歌舞伎は0歳からスポーツも最近は2~3歳から始めさせる親たちも多いような状況で、子供は親の夢を叶える為の使い勝手で洗脳しやすい道具ですか?というような状況が散見されるので、もっと子供を守って行けるような形が作られることが望ましいでしょうね。
 日本は子供を道具として使い捨てても良い文化でもあるというのでしょうかね? だから少子高齢化が止まらずに子供の出生率が低下しまくるのでしょうかね? 子供を人として見ていない日本は最大の非人権国家なのではないでしょうかね?
 まあロシアも一部スポーツにおいて子供を完全に道具として使っていますし、それと同レベルですよね日本は。禁止薬物の使用だけが違ってあとは全部同じ。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 24時間見張りポリスロボ~終了~子供を道具として見る民族文化





























 まあ子供を道具として完全に見ているのは、大会等を主催する側ですよね。勝負にこだわらせて全体をそういう方向に誘導して子供をお金の為の道具として使っている児童虐待大好きな奴ら。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感