SSブログ

第2245回 路上寝対策 警察ホテルへご連行宿泊コース [授業・雑記]

 さて今日の話は今朝の報道で見た路上飲みからの路上寝が最近流行っている?とかで、問題視しているそうですが、そんなに冷たく気持ちよい?路上で寝たいのならもっと気持ちよく寝られそうな警察ホテルにて短期宿泊コースに強制連行させた方が罰にも路上で寝る事を抑止していく流れにも出てきてよいかと思います。
 ちなみに警察ホテルというのは、警察署内にあるはずの拘置所や留置所等の事を意味しますね。冷たく気持ちよく安心して宿泊できますよね?下手な温もりなど要らないという人たちにとってはうってつけの宿泊所ですよね?

 さて時事としては、自民党は頑なに統一教会との関係性を教団の指示通りに守って知らないふりをして、少し関係あって逃れられない所は認めるけどそれ以上はないというが、いろんな所から少しずつ零れ落ちていく情報が逃れられない状況を広げて抉って行っている状況で、自民党に対する不信感だけが日増しに増えて行っている状況ですね。
 今までの安倍政権含めた自民党が選挙に勝ちまくっていた事はほとんどが反社会勢力の統一教会と仲良くしていた事で勝ち得ていたという状況にそれが無いと自民党は勝てない=実際は国民からの票が低いけど反社会勢力とグルになる事によって偽装して上積みして勝っていた不正をしまくっていたという事ですね。
 つまり自民党の大半の議員が不正をしまくっていたから勝てたような物の人が多いという事で、今の政治家の大半は本当はその職に相応しくない人達ばかりが不正の形でいるという状況なのではないでしょうかね? つまり完全なる税金泥棒です。そして反社会勢力を守り活動に協力しているので、自民党議員の多くが同じ反社会勢力に属する政治家であるという事ですね。これを日本で許していてよいのでしょうか?
 要は政治家の中に暴力団や犯罪者等がのうのうといるという事ですよ?パパ活レベルよりも遥かに重い普通の人からお金を騙し取って殺してきた人たちが今政治家にいるという事です。それを認めていてよいのでしょうかね?
 維新も関係がある人が現在自己申告だけで13人いるようですが、自己申告で深い関係はないという自民党と同じ事を言っているに過ぎないので、徹底追及で断罪して行かないと第2の自民党にしかなり得ないような気もしますね。少しでも付き合いあるというのなら教団と完全に関係断ち切って教団関係者を国民に売るぐらいしてもらわないとね。犯罪者達を表に連れてくるぐらいするべきでしょ?
 報道で晒し者にしても良いですしね?

 さてそれでは本題の路上寝の問題についてですけど、簡単な解決策は都道府県迷惑取り締まりの形で路上寝をしている方々は警察が見つけ次第身柄を確保してそのまま警察署内の拘置所や留置所に強制連行させる形で、強制的に2~3泊コースにお連れする形にします。
 そして宿泊代金(罰金)として3~5万円とし、さらに身分証明証や現金&銀行カード等(家や自転車の鍵とかも含む)以外は持ち物全て没収という形で、追加で2万円罰金を支払わないと1ヶ月の確保期間の後に質屋もしくはリサイクルショップに流される形とします。当然スマホやその他貴重品等は全部没収対象で追加罰金が無いと全部売られるので、ある意味こちらの方が痛い罰になるでしょうね。
 ついでにそれは宿泊コース中から適用(確保期間だけ宿泊後から)されているので、基本的に何も出来ずに冷たく安心はできる場所で寝るだけの形になります。思う存分誰かに襲われる事はない形で冷たい場所で寝られますよね? ある意味路上で寝たい人たちの願いを叶えている状況でもありますね。
 それが嫌なら普通に適切に寝る場所やホームレスでも寝る場所と定めている仮暮らしの場所で寝るべきですよね? まあ私の考える政策の中では基本的ホームレス等認めませんが。都会や集合住宅が嫌なら自然溢れる場所でテント&キャンプ暮らしでもしてもらいます。ホームレスに近いけど違う生活を主にしてもらってちゃんと家として認める形で、住所不定のホームレスを根絶させます。
 テントキャンプじゃなくて遊牧民スタイルもよさそう?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 路上寝対策~終了~警察ホテル





























 こうすれば警察としてもおいしい収入源としてついでに罰にもさせられるから心地良く路上で寝ている人達をそのままより良い場所へ連行できるし、お高い宿泊コースと罰金が嫌なら路上で寝るような事をしなければ良いだけなので、泥酔して酔いつぶれる人も減らして行けそうな気がしますね。
 正直警察としても酔いつぶれていたり寝ている人を起こしての対応とかも面倒な時もあるでしょうから、そのまま寝かせたまま強制連行して安全な警察ホテルで短期宿泊コースにさせた方が精神的にも楽な形にしやすいと思いますね。余計なトラブル発生の形も少ないでしょうし。完全に酔いや睡魔が収まるまで警察ホテルで見守る形なら警察としても安心できますよね? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感