SSブログ

第2260回 日韓問題 問題解決の障害は完全なる反日集団 [世界問題]

 今日は統一教会の事でも揺れる日韓問題の話ですね。どうにも徴用工訴訟の件が韓国で山場を迎えているようであり、事と次第によっては日韓の中が致命的に修復不可な状態でお互いに核ミサイルの応酬のような経済戦争に発展するかどうかの瀬戸際になっているようですね。
 まあ問題の件は韓国裁判所が国際法及び国家間の約束を破り捨てて日本が滅びるまで韓国にお金を支払い続けて日本人全員の虐殺が目的だとする徴用工被害者達の民意だけを汲み取った結果、状況によっては関係断絶かお互いの経済に核ミサイルを撃ち込み合うより不毛で多くの死者が出る戦争をしようと行動している件についてですね。

 奴らは日本と仲良くなる気はなく、日本から取れるだけのお金をすべて奪った後に日本人全員が死ぬ事を望むカルト集団のような状況で、どこか日本でそういう行動している反社会集団ありましたよね?
 多分そこはそいつらの意も汲み取って行動している日本を滅ぼす為の韓国からの工作員でもあるのでしょうね。国家間や裁判でも直接的に日本人が殺せないからと宗教組織に身を扮して日本人を苦しめて殺しまくろうと考えて統一教会と手を組んだ可能性も高く、騙しやすい日本人からお金を巻き上げながら生活を破壊しその子供たちは性奴隷などで人身売買に掛けて韓国人の奴隷で売らせるような事をしている。
 それは従軍慰安婦よりも酷い行為を韓国人達は現在進行形で行なっている事であり、徴用工に近い強制労働に近い状況も今統一教会の下で日本人たちが負わされている状況である。つまり向こうは現在進行形で倍返し以上の仕返しをしている真っ最中でありながら日本だけに謝罪を求める行動をしているというわけである。
 まあつまり根っからの反日であり、日韓が仲良くなる事を心から反対する集団にもなっているという事ですね。これらが韓国で好きに行動出来ている間は日韓が仲良くなる事は永久に出来ないでしょうね。
 奴らは日本人虐殺を最終目的にする侵略者になろうとしているのですから。日本人がやったむごい事よりも酷い形で子供を虐殺する方向で反日韓国人達は行動している。その行動倫理はプーチンと似たような物である。

 よって韓国には現在日本と仲良くしようと考える集団と日本を破壊し尽くそうと考える集団が存在している事になり、破壊しつくし日本人虐殺を考える奴らは日韓が仲良くなるような事には徹底反抗して、どうせ自分たちが日本人を皆殺しにするのだから今の内に奪える物はすべて奪ってやろうという感じで動いているからの今の流れでしょうね。
 こいつらがいる限りは日韓の仲は良くならないし、先兵侵略工作員の韓国統一教会もまた行動を止めないでしょうから、さっさと1度国交断絶にした方がお互いの為になると思いますけどね?
 どうせこのままやっても泥沼継続か反日政権になっての関係断絶な出来事が起こって終焉迎えるかぐらいしか未来の道が残っていないのですから、それなら先に泥沼継続なんかさせずにすべての禍根を1度断ち切る形で、国交を完全断絶させてそこから話し合いの席を作る形で双方の国民も交えた話し合いにするべきですよ。
 今度は民間人代表集団も交えた形で政権が変わっても変わらない国際条約でも作り上げるべきです。
 それが出来るまでは一切の国交を断絶する方向で物流も人流も途絶えさせる形にすればよい。軍事面は完全にアメリカに仲介してもらう形にすればよいし、何なら日韓問題にアメリカも強制介入させる流れにしても良い。韓国側が国際条約完全無視というプーチンと同じ行動しているわけですから、そこに対してどう対応するのかをアメリカも交えて話し合う方がよい。

 ちなみにこの国交断絶にすると1番の被害を受けるのは統一教会であったりもする。物流人流を完全にせき止められるとあっという間に干上がって行くでしょうからね。統一教会の資金庫が潰されたら、そりゃ長く持たないでしょ?ついでに反日集団でもあるから奴らが韓国側で行動している限り国交断絶が続いていくとなったら、奴らは自分たちの行動自体が自分たちの首を絞めていく事になり思いっきり苦痛を感じていく事になるでしょうね。
 統一教会の流れを断ち切る事が出来れば、その分日本は経済的に回復方向に持って行けるから、多分国交断絶しても日本にさして大きな影響は出にくいと思いますね。韓国側は統一教会含めて深刻な打撃になるでしょうが…
 そこで韓国国内で日本との関係をどうするかを話し合ってもらい、日本側は統一教会の被害に関して韓国が真っ新な状態で仲直りするなら考えない事にするという形でチャラにしても良いという形で、妥協案を持つ形にして、その方向に誘導して行けばよい。民間賠償とかそれでも出してきたならば、変わらず報復合戦でさらに日本が韓国よりも上乗せすればよいし、国交断絶状態で経済的に疲弊するのは確実に韓国の方なので、それを待っても良い。
 さらにその状況で中国や北朝鮮の動向が芳しく無いなら、襲われた際の防衛策として放射能の雨を本気で準備するとして、朝鮮半島全域を射程に入れてついでに中国も範囲に入れるべくのレーダー等も準備する形にすると、韓国が流石に青ざめるでしょうね。この攻撃にはさすがに巻き込まれたくはないでしょうし。
 ちなみに放射能の雨というのは、それ自体に殺人攻撃力はそれほど高くないのですが、メインとするのはそこではなく、大規模な広範囲環境破壊攻撃となり、それが降り注ぐ場所が海なら海洋資源が地上の都市等の人が住む場所であれば大量被ばくの影響が農村部や牧場などがある場所では農作物や家畜などでの主に食料品類全てに深刻な打撃を与える攻撃であり、北朝鮮がこれ受けるとほぼ確実に核ミサイルの数百倍の被害を受ける事になるでしょうね。
 近海の海が放射能汚染でさらに農場牧場もほとんど放射能汚染で汚染物質に染められると、自殺覚悟で毒物喰らうしかなくなりますからね。間接的な殺害能力は核ミサイルを遥かに超えます。なにせ核ミサイルと違って直接相手の地に当てる必要はなく、相手国上空で爆発させて雨として降らせればよいだけなので、相手も迎撃しにくく被害は深刻という状況によっては核ミサイルよりも恐ろしい大量環境破壊兵器になりますからね。
 それの材料が日本には大量に山積みとされて存在しているので、通常ミサイルの弾頭の代わりに入れれば良いだけなのでいくらでも撃ち放ちまくれます。迎撃する場所によっては迎撃できても相手に被害が降り注ぐ事になるので、嫌らしさと使わせてはいけない兵器の類としては核ミサイルを超えるでしょうね。それが日本にはいくらでも作り出せる環境にあると。
 どこかに襲われたら使わない手はないでしょ?これで威嚇防衛すると余程の国以外は理性的に考えて攻撃して来れなくなる。いくら独裁国家と言えども民衆の大暴動が頻発されるミサイルを撃ち込まれるとあったらいくら抑え込めるとは言っても考えざるを得ないし、そこに兵力割かれる事で戦争が不利になるとしたらやってられなくなるでしょうからね。
 実は核ミサイルよりも凶悪な兵器は既に存在していて、日本がその材料を大量保有しているという事ですね。あとはそれを使わせる状況にされるかどうかというだけで。
 それに、放射能の雨も大量に浴びれば被爆しまくって簡単に人は死にますしね?どんな毒物よりも凶悪で環境に残り続ける使わせてはいけない兵器を日本が使うとすれば、どんな大国も震え上がるでしょうね。
 そしてそれの巻き添えにされるかどうかは韓国の日韓の仲が大きく影響するとなれば、韓国側も大きく考えざるを得ないでしょうね?位置関係的に1番それで巻き添え食いやすいのは韓国ですから。

 まあ放射能の雨という兵器は原子力発電を持っている国ならばいくらでも生産できますけど、核ミサイルと同等に不毛な戦争兵器にしかなりませんよね?まあ核ミサイルと同等以上の戦略兵器には違いありませんが。
 反日政権が出来上がると韓国もまた日本の敵になる恐れは出てくるので、備えだけはしておけるようにするのが戦争回避のためには必要だと思いますね。 核兵器の類は使える核でなければ意味がありません。お飾りには何の効果も無く、その意味で言えば、放射能の雨は使いやすく保有もしやすいのである意味核ミサイル以上の恐ろしさがありますからね。
 特別な技術力は必要ありません。通常ミサイルに放射能物質入れ込んで空中から爆発して地上方向に降らせればよいだけですから。当てる必要はなく、迎撃されてもそれが相手の領域内であれば十分有効ですからね。 こちらの方が核ミサイルよりもむしろ核抑止力は高いのではないでしょうかね?
 相手国上空にさえ持っていければそれでOKですから。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日韓問題~終了~韓国統一教会





























 日韓関係を修復したいなら持てる手札は多く持っていた方が良いのですよ。いざという時には韓国無しでも日本の防衛抑止力は中国も北朝鮮も震え上がる形の物があるというだけで、韓国の存在のアドバンテージは崩れて行き、むしろ日本と関係良好でないと巻き添え喰らう可能性もあるという方向で思わせておいた方が韓国国内での反日集団たちを縮小させていきやすいですからね。
 まかり間違っても日韓で現実的な核戦争をしたいとまで思う人はほぼいないでしょうし? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感