第2974回 不平等だらけの電車よりも平等な水流交通の方が安全性と利便性は高い [政治経済改革]
さて今回は水流交通での電車の代わりとする所の別方面での切り口の話ですね。不平等で不便で危険な電車と平等で利便性良く安全な水流交通と比べて電車を選ぶというのは、愚かであるという話であり、電車内で起こる痴漢や無差別型事件は基本的に鉄道側の体質怠慢によって引き起こされている物だという事も併せてね?
本当であれば電車内の異性に対する痴漢なんて物は完全に無くす事が出来るけど、それをあえて鉄道会社は対策せずに女性を見下しているわけですから。資本主義において女性は男性の所有物という考えの下にね?
時事は無いです。大半がパリ五輪に食われているから特にありません。
という事でさっさと本題の話ですが、今回は水流交通に関する話はあまり無いですね。メインは社会主義と資本主義に合わせて鉄道会社が行う不平等で女性差別の形について解説する話ですから。
まずもって言う事は今の鉄道においては資本主義が基本形で行われています。まあ利益営業体質であるから資本主義営業である事は問題ないのですが、その中でも同じ料金を支払っているのに待遇が違う不平等が横行しており、それを見て見ぬ振りする鉄道会社は利益至上主義で乗客は金だけ払えばそれでよいと考えて、元からお客様は神様ではないという基本姿勢が伺える状況ですね。
その中身はと言えば一部不満を訴える人もいる座席に座れる人と座れない人でも同じ料金という話で、長年続く不平等神話として身に染みて思う人も多いのではないでしょうかね? その対策にと完全指定席の電車とかも出している所はありますが、それでも時間による不便利さは残る物であり、問題はそれだけに留まらずあるという事もあります。
もう1つの問題は男女混合で押し合う状況から起きる痴漢などの犯罪行為であり、これに対しても女性専用車両は作っても数は少なく、元から車両数少ない所ではそもそも作らなかったり女性専用はあるのに男性専用はないのかという思いもあったりして、今の体質そのものが不平等の塊でしかなく、嫌なら他のお金のかかる形を使えという足元を見て下卑た笑いをする鉄道会社がそこにあるという所ですね?
元々の鉄道の形が大量輸送を軸に男尊女卑で女性が不遇を受けるのは仕方がないという時代が長かったからそうであったけども、今の時代は男女平等が叫ばれて支払った金額分の待遇が必ず受けられる事が大事とされるけども、その為にはまた資本主義でお金のある人だけが受けられる形というのは、平和的ではなく公共交通の役割からも外れる行為で、経済成長を押し下げる要因でもあります。
また、空気感染がある感染症などにも弱く、電車内部でテロや無差別事件が起こしやすいなどの状況も残っており、それの対策を完璧にしようとすれば大量輸送や素早い輸送体制の利便性が損なわれたりして、電車が公共交通として使いにくくもなってしまいます。
だからと言って放置すると電車がテロの対象となり危険な場所と化すので、どうあっても安全ではなく不平等の塊で不便な乗り物が現在の鉄道交通にあるという事です。
その上で最近は大雨に弱く、台風に弱く、大雪にも弱く、火山灰にも弱く、大地震にも弱く、その他飛来物などでも動かなくなるという不便極まりない物で、一部の場所においては電車走行音の騒音問題や踏切での事故などの頻発に他の経済交通の妨げなどの経済を害する要因なども合わさり危険な乗り物でもあるという認識ですよね?
こんな形で公共交通の為に鉄道を残しておくのは経済成長や交通の足の役目として不足していると思うので、安全で利便性も高く、男女平等に全員が座って移動できる形での交通に切り替えるべきではないですかね?
それが水流交通での鉄道路線の切り替えですね。全部交通用水路に変えるという形でね?
ただし、観光鉄道は残しても良いとして、その他ユニークで平等公平かつ平和的な鉄道になるのなら残しても構わないとします。
水流交通の利点は車の代わりの時でも良く話している通りであり、電車の代わりとして見た場合であれば、乗客が乗りたい時に使えて、目的地まで基本直行であり、一緒に乗る人たちだけで乗って移動する事が可能で全員座れる事が基本となる。不特定多数の人たちと一緒になる事がありえないからこそ、痴漢などの犯罪や大規模テロなどに巻き込まれる事も無く、感染症などの心配もしなくて済む形となり、高齢者から子供に妊婦さんなども含めて全員が安心して移動できる形が作られます。
車版との違いにおいては、水路の幅と深さで大きな荷物も運びやすいという特性を含めさせて、陸上型の大型輸送の形に適する方向で使えるようにしていけばよいでしょうね? まあ陸上と言っても水路輸送ですが。
それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
不平等だらけの鉄道~終了~平等公平安全な水流交通
そして鉄道自体の仕組みは地上側ではなく海の中へと移る形にして、水中鉄道においては従来の鉄道技術の一部が必要となってきますね。水中内では水流でやろうとすると結構手間ですから、簡単な形の水中高速鉄道においては車輪式で従来に近い鉄道の形が取られます。
だから地上側を明け渡しても完全に経済が潰える事もありません。まあ水中鉄道を作らなければ潰えますが。
水中鉄道は地底トンネル型よりも楽ですしね? 鉄道の時代変化END
本当であれば電車内の異性に対する痴漢なんて物は完全に無くす事が出来るけど、それをあえて鉄道会社は対策せずに女性を見下しているわけですから。資本主義において女性は男性の所有物という考えの下にね?
時事は無いです。大半がパリ五輪に食われているから特にありません。
という事でさっさと本題の話ですが、今回は水流交通に関する話はあまり無いですね。メインは社会主義と資本主義に合わせて鉄道会社が行う不平等で女性差別の形について解説する話ですから。
まずもって言う事は今の鉄道においては資本主義が基本形で行われています。まあ利益営業体質であるから資本主義営業である事は問題ないのですが、その中でも同じ料金を支払っているのに待遇が違う不平等が横行しており、それを見て見ぬ振りする鉄道会社は利益至上主義で乗客は金だけ払えばそれでよいと考えて、元からお客様は神様ではないという基本姿勢が伺える状況ですね。
その中身はと言えば一部不満を訴える人もいる座席に座れる人と座れない人でも同じ料金という話で、長年続く不平等神話として身に染みて思う人も多いのではないでしょうかね? その対策にと完全指定席の電車とかも出している所はありますが、それでも時間による不便利さは残る物であり、問題はそれだけに留まらずあるという事もあります。
もう1つの問題は男女混合で押し合う状況から起きる痴漢などの犯罪行為であり、これに対しても女性専用車両は作っても数は少なく、元から車両数少ない所ではそもそも作らなかったり女性専用はあるのに男性専用はないのかという思いもあったりして、今の体質そのものが不平等の塊でしかなく、嫌なら他のお金のかかる形を使えという足元を見て下卑た笑いをする鉄道会社がそこにあるという所ですね?
元々の鉄道の形が大量輸送を軸に男尊女卑で女性が不遇を受けるのは仕方がないという時代が長かったからそうであったけども、今の時代は男女平等が叫ばれて支払った金額分の待遇が必ず受けられる事が大事とされるけども、その為にはまた資本主義でお金のある人だけが受けられる形というのは、平和的ではなく公共交通の役割からも外れる行為で、経済成長を押し下げる要因でもあります。
また、空気感染がある感染症などにも弱く、電車内部でテロや無差別事件が起こしやすいなどの状況も残っており、それの対策を完璧にしようとすれば大量輸送や素早い輸送体制の利便性が損なわれたりして、電車が公共交通として使いにくくもなってしまいます。
だからと言って放置すると電車がテロの対象となり危険な場所と化すので、どうあっても安全ではなく不平等の塊で不便な乗り物が現在の鉄道交通にあるという事です。
その上で最近は大雨に弱く、台風に弱く、大雪にも弱く、火山灰にも弱く、大地震にも弱く、その他飛来物などでも動かなくなるという不便極まりない物で、一部の場所においては電車走行音の騒音問題や踏切での事故などの頻発に他の経済交通の妨げなどの経済を害する要因なども合わさり危険な乗り物でもあるという認識ですよね?
こんな形で公共交通の為に鉄道を残しておくのは経済成長や交通の足の役目として不足していると思うので、安全で利便性も高く、男女平等に全員が座って移動できる形での交通に切り替えるべきではないですかね?
それが水流交通での鉄道路線の切り替えですね。全部交通用水路に変えるという形でね?
ただし、観光鉄道は残しても良いとして、その他ユニークで平等公平かつ平和的な鉄道になるのなら残しても構わないとします。
水流交通の利点は車の代わりの時でも良く話している通りであり、電車の代わりとして見た場合であれば、乗客が乗りたい時に使えて、目的地まで基本直行であり、一緒に乗る人たちだけで乗って移動する事が可能で全員座れる事が基本となる。不特定多数の人たちと一緒になる事がありえないからこそ、痴漢などの犯罪や大規模テロなどに巻き込まれる事も無く、感染症などの心配もしなくて済む形となり、高齢者から子供に妊婦さんなども含めて全員が安心して移動できる形が作られます。
車版との違いにおいては、水路の幅と深さで大きな荷物も運びやすいという特性を含めさせて、陸上型の大型輸送の形に適する方向で使えるようにしていけばよいでしょうね? まあ陸上と言っても水路輸送ですが。
それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
不平等だらけの鉄道~終了~平等公平安全な水流交通
そして鉄道自体の仕組みは地上側ではなく海の中へと移る形にして、水中鉄道においては従来の鉄道技術の一部が必要となってきますね。水中内では水流でやろうとすると結構手間ですから、簡単な形の水中高速鉄道においては車輪式で従来に近い鉄道の形が取られます。
だから地上側を明け渡しても完全に経済が潰える事もありません。まあ水中鉄道を作らなければ潰えますが。
水中鉄道は地底トンネル型よりも楽ですしね? 鉄道の時代変化END