SSブログ

第2629回 そこまで委員会 海と海外の危険 +韓国で拉致多発? [世界問題]

 さて今回のメインはそこまで委員会の海に関する部分ですが、大半が中国と北朝鮮との衝突絡みの話でしたね。 特に中国は最近本気でプーチンロシアと同じような方向性に動いていますから、中国との経済を減らしてインドなどにシフト変更した方が良いと思いますけどね?核戦争を激化させたくないのなら。
 いま中国に投資すればするほど核の脅しを世界にかけていき、アメリカやインドなどと核戦争に発展する可能性を高める事にしかならないでしょうね。 さすがにインドも中国に核ミサイル撃たれたら黙ってはいられないでしょうからね。インドの経済圏を中国が荒らしまわるようなら衝突も可能性としては今後出てくる。

 それで海外問題の時事として韓国で今起きている日本人などの外国人が標的にされている問題ですけども、韓国に観光や仕事などで行く場合に韓国でも危険視されるキリスト系の新興宗教団体が身分を隠して性格診断テストなどと称しながらテスト参加でそのまま拉致方向にして強制入会させるような拉致まがいの宗教問題が起きているようで、韓国社会に潜む闇の1つになってきているようですね。
 同じ韓国人相手には警戒されまくっているから知らないであろう日本人などの外国人を標的に街中で積極的に話しかけては何かしらのテストだとか売らないとかで別の場所へ連れて行こうとして軽く拉致監禁してという流れが横行しているようなので、街中で突然声かけてきて韓国の事を知る為にとかでどこかへ誘導されそうになったら宗教絡みの拉致系統の犯罪に巻き込まれると思った方が良いでしょうね。
 騙して連れていくのですから誘拐や拉致系統の犯罪ですよね?ただし街中という事もあってか断ると執拗な勧誘などはしてこない模様。警察呼ばれると面倒だからでしょうね。
 悪質な宗教はなぜか今韓国から生み出されている事が多い。日本人は騙してお金を奪うだけの対象とみている韓国人も結構いるという事ですね。反日系の韓国人は少なくとも1~2割はいるでしょうからそこからさらに30%ぐらいとみる感じかな?

 韓国は国家としては仲良くして日本との親交も良くしたいと思う若者が多い中で古い考えの人ほど日本人は騙して殺しても良い存在と思う危険な奴らもいる状況ですが、中国や北朝鮮は国としてはほぼ完全に敵対状況ですね。現状は仲良くする必要性もあまり感じられず、中国とは経済的に色々やっていますが、さっさと必要最低限からさらに減らしていきながら他へと移してチャイナリスクを減らす方向にした方が良く、今経済で中国経済復調させようとしてもそのお金は核兵器量産に使われる状況ですから、核戦争の激化を防ぎたいならいま中国に経済投資したり盛り上げたりするのは世界の滅亡に加担する行為と同じです。
 状況によっては台湾進攻と共に尖閣諸島にも中国が攻め入って、それに日本が反撃しようとしたら断りなくいきなり中国共産党が核ミサイルを日本の民間人集中する場所に打ち込んで虐殺してくるでしょうね。日本人から頂いた経済恩恵を核ミサイルで返して虐殺しようとしているのが、今の中国共産党です。そこに投資する価値は皆無だと思いますがね?
 現状中国はやりたい放題に苦境ながらもできているプーチンロシアをより見習う方向で、その為の戦力増強に経済利益のかなりの部分を核戦力増強に使っているようなので、若干その姿勢は現北朝鮮と同じ方向性で進んでいるようですね。そのせいも含めて中国経済も冷え込み始めている。
 税金などを国民に還元する分よりも核戦力増強の費用に充てているからでしょうね。経済よりも核戦力を来たる核戦争の為に世界の覇権を取り世界に核の雨を降らせる為の準備に今習近平氏は全力を投入していて、中国経済回復の為に予算が割けない状況にある。

 今の中国共産党支配の状況では中国とまともな国際的な約束は意味を成してこないので、信用できず一方的に敵対行動してくる中国とは距離を離して、インドなどの中国以外のアジアの国々などと経済協力していった方が世界は平和に近づくでしょうね。
 原発絡みでも中国は日本に難癖付けてきているだけだし、それで経済制裁を一方的に日本に付けている状況で、ある意味宣戦布告に近い行動をしているわけですからね。
 さらに尖閣諸島周辺では完全に日本を敵と認識して、いつでも日本が反撃の構えを少しでも見せたら民間人含めて虐殺する構えを取っていますし、核戦力があれば民間人をいくら虐殺しても世界からあまり攻撃されないだろうとプーチンロシアを見習っているという感じにどんどん天狗になっていっている状況ですね。
 そしてさらに核の脅しを中国共産党もやり始めているので、ロシア共々一遍世界地図から消した方が良い巨大国家の1つですよね? 民族弾圧している点でも同じですし、中国はついでに宗教弾圧も強めていて、世界の3大宗教とも敵対関係を強めていますからね。
 そこにアメリカや自分の事しか考えないヨーロッパの国々は放っておいて、その他の欧州とインドなどの新興勢力が中心になってロシア&中国の解体から各民族への経済支援や発展をさせていく形なら世界は平和の方向に近づくでしょうね。
 インドとしても経済的な有利な立場が取れるならそれは歓迎でしょうし。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 そこまで委員会~終了~日本と海を挟んだ危険な国々



























 番組の後半は海洋資源の状況と養殖の是非について語っていましたが、養殖の形を否定しまくる事は世界の貧困も無視して餓死する人たちは見殺しにしまくればよいといっているも同然なので、非人道的な人って感じですよね?
 養殖の餌問題も全部養殖すればよいだけだというのに。人が食べる分の食物連鎖は人が作り上げる形なら自然の方は自然に任せる形にしていきやすいと思いますね。
 それに珍しいだけで高価な天然物と安くてとてもおいしく栄養価も高い養殖物だったら大半の人はどちらを買って食べたいと思うのでしょうかね? 食物連鎖の形においては安全に食する形で珍しい天然物を追いかける理由はどこにもないのですよ。
 自然界の動植物だって珍しくてめったに食べられない物を主食にしてすぐに滅びるような種族は生き残っていませんよね? ある程度手軽に食べられてかつ栄養価もある物を食べている動植物が大半であり、それすら否定するつもりか?という事になる。

 天然物は食べるなと禁止する方向ではなく、天然物に食用の価値はないとする方向なら自然と需要は減っていくでしょうよ。安くておいしく栄養価もあって大量に作れる養殖物があれば、珍しいだけの天然物の価値なんて金持ちだけが最初は食べるけどすぐに金持ちの道楽に栄養価も馬鹿にしているという事で賢い金持ちは食べるのを止めていき、食べるのはバカの金持ちだけになったら食べなくなるでしょうよ。食べる奴は金持ちから転がり落ちるバカの証となったら。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント