SSブログ
逆求人 ブログトップ

逆求人 私の知識&アイデア買ってくれる企業・行政・団体募集 [逆求人]

 まず初めに、こちらは一般のブログの内容と違って私が皆さんの中で私の知識やアイデアの本格版を買って貰えますか?という逆求人のページですね。 多数のアイデアや知識持って普通の天才でも時間が掛かる事も簡単に解決方向に持っていけます。
 ただし私が扱えるのは基本的にこのブログで取り扱う内容と同じ物ですね。ファッションや料理などは専門外なので、一般的なアイデア職の代表例とは違うのでそこはご理解ください。

 主な取り扱いができるアイデアなどは政治&経済・様々なアイテム創造や建物など・遊びやスポーツの発展などですかね。 ただし私にデザイン能力は著しく無く、作れるのは基本的にアイデアのみなので、そこもご理解の上という所です。知識はアイデアの部分の一部という扱いですかね。
 あとブログ内では結構語っていますが、現実上では若干コミュ障なので、交渉能力などが高いわけではありませんが、アイデア説明などは可能という部分での現状ですね。
 他は体は文科系+足が悪い方での力仕事などは完全に不可なので、純粋に私のアイデア能力で買ってくれる方募集という感じですね。

 一応企業なら少しの資産があれば大企業まで発展させられる(短期間で利益どっさりなんて言葉はどこにも使ってません)だけのアイデアや行政ならば人口増加や少子化対策に即時繋げていける(こちらも時間はそれなりに掛かります一朝一夕にどうにかなる問題でもないし)アイデアは持っていて、様々な問題に応じた解決策を私の取り扱えるジャンルで普通の天才よりは早く作り出せるので、その辺りが少ないアピールですかね。あとはこのブログで話した内容を元に展開していくものばかりです。

 そして求人交渉のやり取りなどはこちらへのこのページの投稿からというのが基本ですかね?(一応LINEから来れるようなのも作っていますが、サブなので)こちらへ投稿された物は基本的に公開することなく、私が見てやり取りするかどうか判断するという感じで、どういう企業や行政団体なのかの明示とどういった目的で私を買ってくれるのかと他のやり取り可能なツール手段を載せて投稿してくださいね。
 それより先の具体的な事はそのツール用いて交渉や話し合いをしていくという感じで。

 基本的に日本語が通じる相手なら日本国内だけではなく世界中の相手へ逆求人しますので、気になる企業や行政に団体などがあれば、お声がけください。ただし、中国共産党やロシア政権に北朝鮮などと関係ある相手との取引や交渉などは致しませんし、基本的テロリストとも付き合いませんので、その辺は理解してくださいね。

 それでは良縁がある事を願って終了とします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職
逆求人 ブログトップ