SSブログ

第2873回 報道特集特集 ガザで続く人道危機と大飢饉 ホロコーストを行なうユダヤ人 [世界問題]

 さて今週も報道特集での話ですね。ちなみに私の体調は現在病み上がり的な所です。昨日よりはましだけど元気とはとても言えない状況。全体的にだるい感じですね。まあこちらの記事を書く分にはそこまで問題ではないですが。

 という所で考えてブログ作るではなくかなり直感に近い言葉で書く今回の話は、ガザでの続く人道危機と大飢饉にさせられているイスラエルのユダヤ人が作り出すホロコーストについてと、若干のイスラエルとイランとの戦いですね。

 世界の注目度は若干イスラエルとイランとの一触即発に注目されましたが、結果的な所で見ればイスラエルもイランもアメリカも現在地においての大規模衝突は望んでおらず、一部イスラエルの超過激派ユダヤ人が全面戦争で皆殺しをと叫んでいたようですが、そんな事しでかしてアメリカの支援が完全寸断されて世界からも孤立を深めた状況では、イスラエルが孤立するのは言うまでも無く、いくら基本軍事力が高いと言えど、国土はイランの何十分の1で継続支援での継戦能力も不足する状況でイランと戦えば、イスラエルがジリ貧に追い込まれるのは必然の状況なので、それはいくらの大悪魔でも回避したいとしたのでしょうね?
 自己保身を強めて今のホロコーストしているのに、ここでアメリカから見放されるような事は、自分の身の破滅にしか繋がらないからと極右全面戦争だけは踏み止まった感じ。

 それに対してイランは元からそこまで全面戦争する気は無かった様子で、ある意味国家として大人の対応で国際的ルールに則った行動に終始している状況であり、全面戦争での核兵器の応酬はする気ないようですね。
 イスラエルの極右はその気持ちもあるようですが、その先に待つ未来がイスラエルの崩壊に繋がりかねないと、右翼政党の中でも違いが出て、今回の小規模のイラン本土攻撃になったという感じでしょうね。反撃はしたけど最小限に抑えるという点では、イランもイスラエルも同じという所で今は落ち着いていますね。
 イランの攻撃は一見派手に見えますが、実際的にはアメリカに事前通告して大半迎撃してね?と言ってから攻撃しているので、イランからの攻撃は単なる国民向けパフォーマンスに近い反撃です。
 それで被害も規模からすれば極軽微であり、犠牲や被害に遭った人数から見てもイランが受けた大使館への攻撃に比べればイスラエルの被害は少ないという状況なので、それでイスラエルが激怒するというのは、戦争国家で虐殺国家であるとしか言えない状況になるだけですね。

 まあその状況が今現在進行形で言えるのが、ガザへの虐殺攻撃の継続状況であり、地上部隊の大部分は現在南部への侵攻は留めていますが、空爆は相変わらず行い続けており、ガザの人たちが心休まる事なくユダヤ人が作った強制収容所で虐殺を受けている事に変わりはなく、ついでにイスラエルはパレスチナの民間人数百万人を虐殺しながら大飢饉でも殺そうと赤ちゃんなどを優先的に殺す活動に従事して、食糧支援妨害やその場所に空爆して虐殺を増やしている状況ですね。
 赤ちゃんを笑いながら殺すのがイスラエルのユダヤ人共です。パレスチナ人として生まれた事が罪だと言いながら赤ちゃんを殺す最低の民族であり、ドイツでホロコーストされた事も忘れて虐殺を楽しむ最低の民族です。

 ホロコーストされた苦しみを理解できているのなら、自分たちがそれに加担する事はもっともしてはいけない事として人として理解できるはずなのに理解できていないというのは、ホロコーストの歴史を忘れ去ったか民族として虐殺は楽しい遊びだとイスラエルのユダヤ人が思っている事のどちらかです。
 そうやってホロコーストを繰り返そうとするユダヤ人こそこの世界から不要な存在であり、その流れは全世界規模に拡大されつつあるが、当のイスラエル系ユダヤ人たちは自分たちこそ神に愛された民族だから虐殺は当然の権利と疑ってかかる事はない。
 まあだからといって全てのユダヤ人が虐殺を愛するわけでもなく、平和的な思考を持つ人も少なからずいるという所での報道特集でも話題に上げられた人などがいますが、基本はユダヤ人の中での少数意見です。大多数は自分たちを守る為なら容赦なく何もしてこない無抵抗の赤ちゃんを虐殺できる最低の奴らばかりです。
 ガザに住む人たちを全員ハマス扱いで虐殺する行為は、ドイツで起きた大虐殺で生き残った人たちも悪だという事と同じ事であるのに、ユダヤ人は違うというのはユダヤ人が他者を見下す人でなしの民族であるからという事になるのですが、そういうユダヤ人たちは聞く耳持たないでしょうね。
 話し合いの段階は虐殺が起こる前であれば可能だったのでしょうが、今となっては中東での核戦争を抑止する最大の手段はイスラエルという国を消滅させて、パレスチナ国の復権と国際連合が守る形のユダヤ人の小国を新たに作り上げて、そこに極右的思考のユダヤ人の居住を禁じる事ですかね?
 そして右翼以上のユダヤ人たちは全員アメリカ共和党の庇護下に入れば万事解決できるでしょう。

 ガザに平穏を与える為に必要なのは、争いの火種である虐殺を平然とするユダヤ人たちの中東永久追放ですね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます
 報道特集~終了~ガザで続く虐殺の連鎖と大飢饉ホロコースト



























 イランとの戦いが回避されたからと再びガザへの大虐殺をイスラエルが強めるならば、そこでは犯してはいけない大罪をユダヤ人が作り出す事になるでしょうね。7つの大罪に匹敵する罪をユダヤ人たちは一生背負う事になるでしょうね? それは今現在までも言われるナチスの鍵十字と同じように。
 ホロコーストEND
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント