SSブログ

第2762回 大晦日 人が思う記念日だが、日常に変化はない [休憩]

 さて今年最後と言いつつも、いつもの如く私はそこまで大晦日や新年にこだわり持って接する事は特にないですね。世界の大半が浮かれる記念日という所での新年イベントですが、今年に限っては関係ない場所が着実に増えていて、より良い年の新年気分は世界を見渡してもあまり無い所の方が多くなっているのではないでしょうかね?

 世界では虐殺戦争が長期化し、平和を願う民間人が優先して殺されていき、その陰にはいつもユダヤ人がいる。新たに見つかる虐殺の陰には常にユダヤ人の存在がある。
 そして日本ではついに自民党独裁体制に陰りが見えて、大規模な裏金脱税が発覚して、選挙不正も相次いで見つかり、自民党は暴力団と変わらないという言葉も増え始めて、自民党長期政権の終わりの始まりが見えてくる状況。
 そんな中でも自民党自体の自浄作用はまるでなく、検察に叩かれる量が少なければそのまま変えずに裏金脱税を続けようかともする態度は、自民党の中での文化となっているという形が強いのでしょうね。
 だからこそ今の自民党は裏金脱税という文化を続けられるかどうかの瀬戸際に立っており、ただいま崖っぷちにいる状況という所でしょうね。

 そして車絡みの事件事故も今年もかなり多数ありましたね。私的には今後は車よりも水流からの船交通を推していく形ですね。これを世界で一般化できれば、世界の交通事情や水問題や火災問題に対応しやすくもなり、世界経済はより豊かになっていくでしょうね。それに船で水流で流すタイプなら基本的にどれだけ数を増やしてもガソリン使用の必要性はなく、移動に対して基本的CO2の発生は無くなりますので、とても環境に優しく安全に移動できる交通の形になりますからね。
 安全の意味合いでは身勝手な事故なども少なくなっていきますから、総合的に車に比べて遥かに安全で人が事故に巻き込まれて怪我したり命を奪われる事も無くなるでしょうからね。船を主流にした所で車を全て消す必要も無く、船ユニット化で車から装着できるタイプで移動の助けとする形も取れるので、基本的に安全性のアップグレードとして水流交通を主軸にしていく方が良いと言えます。


 それではここまで見て頂き誠にありがとうございます。
 大晦日~終了~水流交通



























 大晦日だからと言ってこちらにも特段の変化は無いですね。まあ引っ越して最初という所で、今年は昨年よりも少しは静かに迎えられそうという所ですが。
 基本的にリアルに変化はほとんどなく、変化があるのはゲームの中での事ぐらいですよね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2761回 冬休み 自民党安部派議員には一部強制大掃除 [休憩]

 さて冬のお休み回です。基本的には報道系が通常体系に戻っていくまでこちらもしばらくお休み方向で進めていきます。

 それで連日のように自民党の安倍派議員には政治資金パーティ裏金問題での強制捜査からの家宅捜索で3日以上続けて強制大掃除?させられているようで、裏金疑惑議員には今年の年末年始は自宅でのんびりとはできないようですね。
 さてさてどこまで捜査と逮捕者が出るのかは年明けの注目点の1つにもなってくるのでしょうね。
 自民党内では今年の夏頃にも裏金状況を各派閥で相談していたりもしたという噂も出ており、今後どこまで裏金問題は各派閥にも波及していくのかも注目点でしょうね? 裏金があるから強く岩盤支持も得ていた自民党も裏金全部浄化されたら果たして今までのように選挙に勝てるのか不明な所ですよね?
 というか自民党の連勝記録は基本的に不正塗れで勝ってきたような物であり、ロシアの選挙とさして違いがないような不正連発状況ですね。ロシアの方は、プーチンに入れる票は1人何票でも入れて良いルールで、他候補者は1人1票までというルールでプーチンが圧勝しています。つまりプーチンにだけは1人で100万票入れても問題ないというルールで圧勝しているだけです。
 そして日本では自民党が統一教会の宗教票をかき集めながら近隣支援団体や企業へみかじめ圧力掛けながら選挙票を買収しまくり、地方議員へも賄賂を贈りながら票を集めていたという状況で、まっとうな民意は選挙には不必要と言ってのけているのが自民党という事ですね。
 ちなみに自民党には政党支援員をねずみ算式に増やしてお金を集めろとか言う規約もあり、ほとんどやっている事は暴力団と変わらないお金の集め方をいつもしているのが自民党という暴力団事務所なのでしょうね。

 そして世界では再度ウクライナにも注目が集まり直し出して、ロシアが大規模ミサイル攻撃を繰り出して民間人を再度虐殺を強めているという所で、繰り返される虐殺に欧米も国連も見ているだけという無能状態でやっぱりウクライナもパレスチナ人たちも強力な核武装が必要だと世界に訴えられているという事ですよね?
 国際連合は核兵器保有を全世界に広めたいというわけでしょうね? そしてAI兵器も全世界に波及させるのが正しいと言っているも同然ですよね。 だって世界は治安維持と平和を放棄しているのだから自国の安全は自分のみで強力に守る必要があるという状況ですから。

 まあ敵ミサイル攻撃に対しては、迎撃ミサイルよりも飛行ドローンに対物狙撃銃等の強力なライフルや小型砲塔つけて空で迎撃させていく方式取った方が楽な気もしますし、軍事費用も相当抑えられるような気がしますけどね?
 敵ミサイルに対して小型飛行無人機をミサイルの如く打ち出してから強力な銃弾武装や貫通力&内部爆裂能力に長けた銃撃爆弾を用いれば、通常迎撃ミサイルよりも迎撃能力高く費用は抑えめに迎撃していけると思いますね。
 もう少し性能高くするのなら、妨害電波でミサイルの電子頭脳部分ぶっ壊して、反射してロシアに送り返してやれれば最適なのですがね? ミサイル反射こそ防衛においては世界最強の防衛システムになります。 =核ミサイルも撃ってきた相手に跳ね返せるわけで。

 ちなみに対物狙撃銃を超える貫通力と破壊力を有するのは小型超超電磁砲ですがね?威力を亜高速レベル(宇宙空間限定 大気圏内では空気抵抗で威力減退させられるので)にまで高めた違法性満点の超電磁砲の開発方法を思いついてしまい、流石にここで載せるのは危険と判断してお蔵入りにした物も私の手持ちにはありますけどね。
 威力はすさまじいですが消費電力もすさまじいので、現実的使用が難しいのもまた事実。そして大概の超電磁砲はまっすぐにしか飛ばないというのもほぼ防衛用限定能力という事もある。地球は丸いので。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 自民党安部派への大掃除?~終了~長期化ウクライナ戦争



























 さて私の方は最近食事の方でインスタントラーメンをよく食べているのですが、昼飯で食べ忘れる事多く、夜と昼合わせて食べようと2食分用いて替え玉方式で食べる事にしたときにスープが2種類ある状況で、最初に1種類で食べた後に再加熱など合わせて替え玉投入しつつ元のスープにもう1種類のスープ混ぜると、簡単に豚骨醤油とか味噌醤油とか作って市販品でも色々な味が楽しめるという所で色々味わいを楽しんでいますね。
 ちなみに2つ用いて同じスープを合わせると、濃いタイプが簡単に作れますね。さらにそこで作るスープの量も調整すると味の形も色々変化出来て食べ飽きる事がない形に出来て楽しめるかも?
 色んなスープ混ぜ合わせると、市販品でもいろんな味の組み合わせが作れるかもしれませんよね?
 現実的にはあまりない組み合わせとか…美味しいとは限らない。私は豚骨醬油を基本に食べてるし。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2760回 冬休み ウクライナ支援&新世代防衛兵器 リモート軍事技術 [世界問題]

 さて私の方も冬休み入りまして、独自にやりながら休み方向強めに行きます。

 それで世界時事ではガザ方面の話が多いですが、こと戦争の長期化という面ではミャンマーやウクライナの方でも支援が薄くさせられながらも戦いは継続している状況で、特にウクライナは大国相手に支援も薄くさせられて苦戦が続き民間人虐殺がまた増えそうな方向で主に欧米が民間人が大量に死ぬ事が大好きでやらされている状況ですね。
 特にアメリカは民間人虐殺が大好きですね?これはユダヤ人の思いが強く反映される影響からなのでしょうが、第2次世界大戦以降はまるで国が変わったかのようにアメリカは民間人虐殺が大好きな国に変わってしまいました。
 小出しの支援で双方の被害を増やす事を目的にして、ウクライナを犠牲にしながら大国ロシアの軍事力低下だけを狙って、結果双方で大量の民間人が殺されまくる構図をアメリカが作り出し、それを欧州側が支援する形での戦争の構図で、十分に満足な状況が出来たからここでウクライナを見捨てようというのが卑劣なるユダヤ系アメリカの悪魔なる行動ですね。
 ユダヤ人は世界で虐殺ばかりを作り出す悪魔の民族ですかね? まあ最近の俗世に染まってきた若者たちはその呪縛から逃れてきている状況もありますが、まだ大半は虐殺民族ユダヤ人の血が濃い状況ですね。

 それで今後のウクライナに対する支援としては、直接的な現代軍事戦闘方面からの支援ではなく、新世代型の防衛兵器を実地検証含めて投入していく形で、戦いに行く兵士が死なない戦争の形で人中心で戦いを進める敵に対して攻勢を掛けていく形が強いと言えるでしょうね。
 無人兵器=AI兵器という見方が現状は強いですが、別にAIにばかり任せる必要も無く、無人兵器をリモート通信から遠隔操作で動かす形にして、現地では無人機が戦い、操作する兵士は安全な場所から操縦する形でならリモート兵器での戦闘で死ぬ兵士の数は大幅に削減できるでしょうね。
 そればかりか数にゆとりさえあれば多少突貫させながらすぐに操作交代をしながら大量に突撃して敵を殲滅できるロシアと同じ戦術を取りながらこちらの犠牲は無人兵器だけという形で優勢を保ちやすくもできる。

 別に無人兵器からリモートで人が動かす分には何の問題も無いでしょう?問題は通信部分で妨害されて使えなくされる恐れだけども、補助として基本戦闘用AIを組み込んでおき、簡単な戦闘継続は可能な形から特殊な通信維持体制によって切れる事のないリアルな通信の形から戦争をリモート化できるようにすれば、リモート兵器がある限り人のみの戦争相手には無類の強さを発揮するでしょうね。
 基本的には妨害電波対策をリモート兵器の基本として積んでおきながら妨害電波を妨害しながら正しい通信を行なえる形を基本として設計していき、現地の付近に多数の通信経由機を飛ばしたり地下から発信できるようにさせて、リモート環境&妨害対策環境を構築しながらその周りをリモート兵器で固める形から途切れぬ通信の方向から様々なリモート兵器を駆使して敵を殲滅していく形での戦いとすれば、兵士の犠牲を本当に最小限に戦争をして行ける形になります。

 どうせ戦争という物はやりたいとする独裁者がいれば行なわれる物ですから、それに対抗する防衛手段は常に有しておいて問題ないと言えます。故に戦争で失われやすい兵士をいかに守り温存しながら戦争で勝利していくかという事においては、リモート化やAIに任せていく形での防衛戦力を構築していく事が大事ですね。
 AI兵器を保有していても、野心無ければそれを侵略戦争に使う事も無いのですからね。どれだけ凶悪な兵器が作られようとも、それを使おうとする独裁者などがいなければ基本無害な兵器ですが、それを使って人殺しがしたいと願う独裁者がいるから凶悪になるだけであり、性善説頼って防衛力無しに戦争に巻き込まれるぐらいなら性悪説からしっかり防衛力を鍛え上げて独裁者が戦争をしようとしても簡単に返り討ちにできる環境があればその方が人死には少ない形にし易いのですよ。

 そしてリモート化からの兵機種としては、一般的なのが重量級戦車でのレオパルト2とかチャレンジャー2などのリモート化での盾としての機能や戦闘機や攻撃機などもリモート化でベテラン兵士がすぐに動かせる形なども良く、戦艦や潜水艦などもリモート化できると強みが増していくでしょうけど、そんな主力大型系ばかりでは戦争は勝てません。
 戦争などでは基本的歩兵力なども重要視されており、偵察や情報収集能力も基本ですので、偵察機からの小型防衛兵器を組み合わせて偵察しながら対地攻撃も可能な低空兵器の部隊を構築させていき、それらをリモート化させると、強力な偵察突撃部隊となり、下手な戦闘ヘリよりも強い形にできるでしょうね。
 リモート飛行ドローンからならば自動小銃からの対地射撃や手榴弾や簡易小型爆弾などによる空爆攻撃を行なう事も可能で、別に戦闘機や攻撃機飛ばさずとも対歩兵用ならば十分空爆攻撃は可能です。
 場合によっては対戦車地雷を空から投下させて戦車に張り付いた所で自動起爆(もしくは戦車の移動方向前に落としてから起爆=車は急には止まれない)させれば、対戦車用爆弾の方向で使う事も可能であり、小型飛行ドローンなどがそのまま対戦車用兵器に早変わりさせられる形にも出来たりして、現代軍事戦術では普通に崩壊する形にできるでしょうね?

 地上方面でも悪路対策用に小型キャタピラ式から簡易自動小銃付きで軽装歩兵クラスの特攻兵器を大量生産しながら敵歩兵隊とぶつけ合う形ならこちらの被害少なく敵殲滅の方向にし易く、飛行ドローンと組み合わせれば普通に圧勝できるでしょうね。
 人は死ぬ事を恐れながら戦わないといけませんが、リモート兵器にはそんな死ぬ事を恐れながら戦う必要はなく、遠慮なく常に戦える状態なら普通に戦闘続行の形で戦えて、兵士よりも楽に多く戦闘投入で数の戦いも作り出せるでしょうね。
 完全なるAIでシステム化されているならば傾向読み取って戦える人の兵士もいるでしょうが、そこにAIとリモートを組み合わせられていると、既存兵士スタイルでは太刀打ち不可能となるでしょうね。
 無人兵器と指揮官がそこにいて人の判断で動きを変えられるという事ならばね?
 地上部隊に対しては地下から通信電波を当てる形なら妨害の影響を受けにくいですし、通信経由機は敵からの攻撃を受けにくい形になりますので、リモート兵器の活用が有用的になっていきます。

 さらに海の方向でも小型高速ボート形式から小型戦艦砲を積んだり、対艦ミサイル積み込んでの自由に動けるリモート兵器で小型海軍戦力にすれば、普通に軍艦で戦うよりも効率的に敵主力艦隊にダメージを与えやすく、こちらがダメージ受けても被害少なく量産しやすい形から大型戦艦に数で攻め込み多数の1発で戦艦沈める対艦ミサイルで圧倒的な戦いにさせられるでしょうね。
 これは数の状況によっては空母も簡単に沈ませられる戦いになってくるでしょうね。ついでにそこに浅い海中を進める小型高速潜水艇をリモート化して突貫させて魚雷発射できれば、重装の空母艦隊も簡単に無力化できそうな気もしますけどね? 軍艦は基本対艦ミサイル1発でも沈む可能性があるほど防御面は脆く、近づかせない形で圧倒的な火力による強さでの強みで空母は移動できる空軍基地の扱いとして強みがありますが、あくまで軍艦用の装備を重点的に積み込んだ形では、通常戦艦と弱点は似たような物というのは変わりません。
 これが防御系中心の物であればまだ話は変わりますが、基本一般の戦艦の類では、対艦ミサイルは不発弾でも致命傷になる事が多いのです。まあ基本的には迎撃能力も高いのでしょうが、流石に低空飛行の対艦ミサイルとか作られてくると、戦艦の強みが一気に減少していくでしょうね。それもまあ飛行ドローンである程度カバーする事は可能ですが、そこまでの発想がなければ戦艦は簡単に沈む雑魚兵器に変わっていきます。

 大概のレーダーは扇状に広がる為に、低空飛行に対しては防御面が薄い傾向にあり、その辺での戦いが今は繰り広げられていますね。故にその辺での小型ドローンの強みが出て来てもいるわけですが。
 私の中では空母なんて現状ただの鉄の塊程度にしか思っていませんね。もうちょっと防御面を高めないと脆すぎて使えないという意味でね。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ウクライナ支援~終了~リモート兵器



























 リモート兵器はゲームで遊んでいるかのようだと批判する人いるけど、本当にゲーム感覚で人殺しを楽しんでいるのは戦争をする独裁者の方ですよ。それも人を直接戦争投入して殺し合いをさせている奴らが1番のゲーム感覚で戦争する奴らです。
 リモート兵器を批判する奴らは基本的に普通の兵士がどんな思いで戦いに参加させられるかを知っていないし知ろうともしないから言える言葉です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2759回 時事雑記 冬休み前 [授業・雑記]

 さてだんだんと報道ニュースも減ってきている状況での時事雑記ですね。

 まず年末年始も気の休まる事が無いのが自民党で、まずは少し前の区長選挙で買収疑いの元法務副大臣が秘書とともに逮捕されたというニュースが飛び込んできて、さらに政治資金パーティ裏金問題では議員事務所家宅捜索2件目執行という所もやりだして、どんどん自民党内部に不正を正す捜査の手が入り込んでいますね。
 これは年末年始も自民党は良い年越しが出来そうにないでしょうね? さすがにすぐ間近まで検察の捜査の手が及んできている状況に今まで余裕の態度をしていた幹部級の安倍派議員たちも不安の色が隠せなくなってきたようです。
 重要な証拠もいくつか出てきていますし、最低でも1人以上は事務総長経験者が逮捕される所まで行くのではないでしょうかね? 裏金脱税自体は過去20~25年前ぐらいから行なわれていたとも噂されており、特に参議院議員は選挙の年には全額キックバックを政党から受けていたりもして、裏金脱税の規模が多くなりがちだったようですし、現在の捜査は政党からのキックバックだけでなく、議員がひそかに政党には内緒で中抜き裏金脱税していた事へも捜査の手が及んでいるようで、現状でも安部派閥はほぼ解体前夜の様相ですよね。
 そして現在は裏金脱税の金額が多い派閥から中心に捜査が行われていますが、その後は自民党全体にも捜査が行われていく可能性もあり、安倍派と二階派だけで収まる可能性は低い可能性もありますよね?
 何せ自民党では裏金脱税は文化だという人たちが多いわけですから。

 そしてパレスチナ人と虐殺民族ユダヤイスラエルの民族戦争はより本格的に中東全土を巻き込む中東戦争に拡大しつつあり、ガザ地区やヨルダン川西岸地区への虐殺を強めるイスラエルですが、北や南からもイランの支援を受けたイスラム教部隊が攻撃をより過激化させてきており、さらにそこにイスラエルがシリアにいたイランの革命防衛隊の幹部へ抹殺攻撃を仕掛けて先制攻撃した事によりイランが激怒していて、イスラエルがさらにイランに余計な1撃加えて戦争拡大をしようとしている状況になり、アメリカはイスラエルの暴走にどうにか周りを収めようと必死になっているようですが、イスラエルは中東大戦争を開きたいようですね。
 現状戦争継続化と戦争の拡大を願うはイスラエルのみとなり、ユダヤ人は戦争が好きだという状況になっていますね。良いタイミングだからアメリカ支援の軍事力で周りのアラブ各国を滅ぼすつもりで戦争拡大を狙っているような気もしますね。
 というかガザでの戦いが終わると大悪魔ネタニヤフは様々な罪で失脚から逮捕されそうになっているから、戦争を継続させて自分の身を守りながら周りは虐殺の連鎖で継続させようというつもりのようですね。
 戦争が終わってほしくないと願うのは大悪魔ネタニヤフなのです。ハマス殲滅と言いながらもハマスの志は次第に中東全体に波及して行っていまして、虐殺を繰り返せば繰り返すほどむしろハマスは増大していく状況になっていますね。
 ユダヤ人は本当に戦争や虐殺が大好きな民族ですよね? 最近の俗世に塗れている人たちはそこまででもないようですが、ユダヤ教を誇りに思う人ほど虐殺や戦争が大好きだという方向性ですね。
 最終的には中東全体をアラブ人から奪い上げて全部ユダヤの国に変えようとか強欲に思っていての戦争虐殺の限りを尽くしているのでは?
 ユダヤ人もまた習近平氏やプーチン氏などと同種の独裁思考で虐殺大好き仲間という事ではないでしょうかね?

 あとは日本の不景気状況から治安の悪化と再犯率がさらに高まっているようで、自民党のおかげでどんどん日本の環境が悪くさせられていきますね? 最近の重大事件の犯人共も基本は再犯で重大事件起こしている奴らが多く、刑務所に入ってからより大きな人殺し計画を考えて出所している状況になっていて、刑務所の機能不全を疑われる状況ですよね?
 基本的に加害者守って被害者を切り捨てる状況ですからそれも起こりやすいというわけですし、闇バイトは基本切り捨てだから止めましょうとか金持ち共が言った所で無意味なのですけどね?
 テレビに出られるような売れっ子たちがどれだけ言った所で社会現実は貧困世帯で溢れていて1日1食しか食べられないような世帯や小学校にすら子供を行かせられない家庭なども着実に増えており、貧困が増大して物価は上がり続け弱者切り捨ての政治が続く中でまともに働いても良い事も無く生きるのも大変なら一発逆転でギャンブル気分で闇バイトもありと考える人は少なくないと思いますね。
 宝くじにあれだけ人が並ぶのだから、闇バイトも基本宝くじと同じ感覚でやる人がいてもおかしくは無いですよね? それに今は闇バイトで捕まるだけなら普通に社会で生きるよりも幸せな環境で暮らせるわけですから、闇バイトした方がお得という社会が作られているから止まらなくても仕方ありませんよね?

 まともに働いても1日1食の人が、闇バイトで成功したらしばらくは裕福になれて、失敗して捕まっても1日3食食べられるならむしろやらない方が損ですもんね? それが今の日本の貧困からの治安悪化の流れですから。 芸能人や専門家共はそんな事も知らないのかこの金持ち共?という感情しか湧きませんよね?
 そして闇バイトから捕まった者は社会復帰も難しく再度闇バイトなどに手を出すのは自明の理ですよね?もしくはより大きな事件起こして一生刑務所にいた方が幸せになれそうですし? だから治安は悪化する一方。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 日本は暗い未来~終了~イスラエルが望む戦争拡大



























 日本の暗い未来に解決策を見出すならば、刑務所にはただ単純な更生を求めるのではなく、まず先に犯した罪に対してしっかり反省を取らせる地獄を見せた後、専用システムでの社会復帰可能な更生プログラムに則って戻れるようにするべきであり、出所したらすぐに自由というのは無責任極まる行為という事ですね。
 この場合の自由はその後の生活が難しい形での生きる不安のある自由なので、うまくいかなければすぐに刑務所に戻る為の犯罪を犯したりする可能性があるという所で、刑務所出た後のアフターケアこそが大事だという事です。まあその前に私のシステムにすると反省しない限り出る事はできませんが。
 アフターケアの仕組みにも基本はベーシックインカムや衣食住最低保障と似たような制度が必要ですけどね。資本主義とただ組み合わせても経済が低迷状況なら確実に再犯凶悪化の流れにしか進みませんから。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2758回 回復 そろそろこちらも冬休み [休憩]

 さて冬休みに向けてという所での恒例回復回です。
 今日はお休み方向の話が少し多いですかね。

 さて前半時事としては、自民党の安倍派の議員の1人の事務所にまで強制捜査の手が及ぶ状況で、本格的に1人以上は逮捕する秒読み段階にまで進めている感じですかね? この議員は確実に年末年始が楽しくないでしょうね?
 幹部級にも事情聴取は進んでいるようですし、裏取り(証拠)集めにどんどん手を広げている状況ですかね? それに対して自民党は現状出たとこ勝負で対応を変えるつもりのようですが、それ自体が自民党に自浄作用は存在しないと言っているような物であり、逮捕者が少なければそのまま何も変えるつもりはないとも言っているような態度であり、自民党という暴力団政党でのパフォーマンスに期待する所は何もないという所でしょうかね?
 現時点でも少子化をどんどん加速させて未来の経済力低下を進めて、人材不足もより顕著にさせようと動いていますし、日本のGDPも自民党が続けばすぐに10位ぐらいに転落して、国際的発言力も同時に無くなって小国の仲間入りにさせられるのではないでしょうかね?
 自民党こそが日本での最大の投資を嫌う子供嫌い政党ですからね。パフォーマンス少子化対策では何の効果も無いのですよ。 子供が減ればそれだけ経済力は低下していき、人材も不足しがちになり、それでも人の人材ばかりを見ているだけではすべてが低下していき日本という国は海外からの魅力も薄い国に変えられていくだけでしょうね。

 変えるならば子育ては仕事として最低それだけやれば生活できるぐらいまで支援の形を増大させつつ子供が増えれば増えるほど逆に育児の大変さが軽減されていき、さらに経済的豊かな形になっていくとなれば、子供をたくさん持とうという若者は大量に増えるでしょうね? それこそ子供に対する最大の投資になるという所です。
 育児の大変さが軽減されるという所の中には自由時間も多く貰えるようになるという所で、更なる愛を深めるも良し、個人の趣味を高めていくも良しという事なら、結婚に消極的な若者にも十分に結婚のメリットが考えられるようになるでしょう。
 今はただデメリットばかりが先行しまくっていますからね。ついでに結婚して子供が増える毎に老後はそれだけで安泰になるという制度とか付けたら余計に大ベビーブームでも来ますかね?

 自民党ではどうあがいても無理でも、私になら今の段階でも少子化対策を完璧な形にさせる事は可能です。それも世界的に見ても日本で子育てをしたくなる程度の形にはね? +の部分で日本が好きな移民は受け入れる形から日本が大好きな外国人は日本で家族を持った方が生活が豊かに安定するという形にするとどんどん移民に来てくれるでしょうね? 日本好きな心を持った正統移民がね。
 ただし私はそれ以外の金目当て外国人は移民とは認めず排除の方向ですが。現在在留する者含めて。 まあそれも排除と言っても地上からはという話ですが。地下に専用の町作ってそこで暮らしてもらう。自治権を与えてね?

 それでお次はガザからの追加情報で、イスラエル軍のハマス殲滅に民間人が大量に犠牲になっても別に良いと答えるイスラエル国民が実に8割以上なようで、イスラエルのユダヤ人の大半がハマスを殲滅する為なら数百万人の民間人を大量虐殺するのは許容範囲内と考えているという事のようですね。
 これはやはりユダヤ人が虐殺民族である表れであり、自分たちの求める物を強欲に手に入れる為なら民族大虐殺は当然の行いと認識しているという事でしょうね。まあユダヤ教の教えの中にも若干似たような物はあり、平和を願う人たちを虐殺する事はユダヤ教の教えからしたら別にどうでも良いという所で捉えている人が多いという事でしょう。
 大半と言っても全員がそうという所ではありませんが、それでも8割くらいが大虐殺容認派という所で、アメリカでも7~8割のユダヤ人はハマスを潰す為なら数百万人くらいの犠牲は当然の状況と認識している点も含めて、ユダヤ人の主流は虐殺民族が中心という所でしょうね。
 ちなみに少し前から使っている強欲という部分は聖地を1人占めしようとしている事に含めて、他宗教に対してまで自分とルーツ似ているから全部ユダヤ教は総本山だから金よこせと言いまわっている所も含めての扱いです。
 ユダヤ教は強欲宗教です。強欲を崇める宗教。日本で言うなればジャイアニズムですね?

 あとは日本でまた自動車事故?で亡くなる子供と親が出たそうで、いつまで人殺し兵器で安全性のない乗り物に頼る交通社会が良いというのでしょうかね? 車は事故を招く存在。完全無人運転でも地方の雪が降る地域ほど使えない。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 オウカハル流少子化対策~終了~ユダヤ人は虐殺民族



























 さて後半はいつものように現在プレイ中のゲームの話中心ですね。
 それでエンジェリックリンクはクリスマス最終方面から明日から正月モードというお決まりの流れに向かっていて、比較的無微課金者はのんびりと年越しできそうですが、廃課金者でランキング行っている人ほど今現在でも大変な運営からの鞭打ち育成に奔走しているという感じですね。
 それで得られるのはランキング上位の栄誉ぐらいで、貰える石の量は使った石の量に比べれば雀の涙ほどでしかなく、無微課金者ほど貰える石の総量が多いランキングイベントです。
 ちなみに現在は年末無料ガチャもやっていて、これが現状のクリスマス系プレゼント的扱いですね今年の。まあ年明けからまた何かやるでしょうしというか連戦ダンジョン更新があり、そちらに向けた準備は進めつつ2.5周年イベントも控える中で今度はどうなるのか?という所ですかね。

 基本的に周年イベントはパワーアップしたり前と変わらずが大半ですが、半引退決めているラスバレは年々規模が縮小していく状況です。ちなみにボケラボ(ラスバレのダメ運営 正式名称ポケラボ)は今年でスクエニと合同で展開していたシノアリスを畳み、ラスバレ一本になるようで合流進めていますが、その際にアサリリファンを無視する言動を多くとり、余計に反感を買う状況になっていて、結局共倒れも近い状況になっていますね。
 まあどのみち合流とか言った所で、現状のラスバレは億単位の廃課金決め込んだ所で上の下くらいまでしか強くなれないダメゲーですがね。パワーアップ要素の大半が運ゲーであり、数年必死に頑張って集めるアイテムとかで上位にはほぼ上がれない要素満載ですから。その上伝説級のアイテムが役に立たなくなって、普通のアイテムが性能越えているというクズ仕様ですからね。ちなみにそれはサービス終了となったシノアリスも半ば同様で、スクエニの資金力でどうにか維持していたけども、それも限界迎えた所のようで。
 エンクリには合流で未来がまだかなりあるけど、ラスバレには合流した所で魅力の欠片も無い状況。
 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2757回 ユダヤ過激派イスラエルが行うパレスチナ人への民族大虐殺 [世界問題]

 さてなんかまとまった情報入ってきたので、ガザ地区及びパレスチナ人への虐殺問題の話をしていきます。 どうにもイスラエルは本格的にパレスチナ人全体への虐殺に舵を切りだしているようで、不当な理由でヨルダン川西岸地区のパレスチナ人を虐殺や強制収容所送りで拷問に掛けるというナチスヒトラーが行なっていた事とまるで同じ行為をより酷く繰り広げているようです。 正しく民族大虐殺の渦中であり、明確にハマス以外を虐殺する事にアメリカも国際連合も何も言わないのであれば、それは世界は虐殺する者が正しく平和を願う者は死ねば良いと言っているのと同じだと思うべき状況ですよね?
 そんな虐殺国際連合などいらない。

 さて時事は逆に日本の出来事で、繰り返し斜面崩落する奈良の国道でまた起きて車が押し潰された事故が起きていてまだ救出できていない人がいる模様との事ですが、何度も起きているのに問題放置は車の安全不正共々命の安全をないがしろにしている状況連発ですよね?
 対策案ではトンネルという案もありますが、片方が崖に近い状況ではトンネル作っても押し流される可能性もありますので、根本的な解決策には少し遠い気もして、やはりここも水流交通なら安全性高く作れそうな所ですけどね? 水流交通は何も水上に浮かべる船だけではなく、水中を潜る潜水状態での移動も想定に入れているので、危険な場所などは水の中の水中内を完全に覆った形で移動できるようにさせれば、交通の安全性は通常トンネルよりも遥かに高く交通を妨げるような事にもなりにくいでしょうね。
 これは雪での倒木の危険性が高い所でも同様に使える水流交通ならではの形であり、水流交通では別に地下でなくても水中潜水交通にできるというのも魅力の点ですね。
 ガザなどで言えば空爆などにも強いですよ。 別に上方向青空にする必要ありませんから。
 海外から見て日本の車の安全神話が崩壊してきていて、全体的な不信感で輸出利益も落ちてきそうな状況になっていますし、安全性の低い車よりも安全性高い水流交通にさっさと切り替えた方が未来の経済も担えると思いますけどねえ?

 それで本題のガザ及びパレスチナ人の苦しみについての話ですが、イスラエルにいるユダヤ過激派の悪魔共は、本格的に民族大虐殺を強める方向で、ハマスが全くいないヨルダン川西岸地域に住むパレスチナ人たちも不当に虐殺を強めて行っているようで、不当な理由で虐殺しながら強制収容所送りで拷問に掛けたりそのまま殺したりしているようで、連想されるのはアウシュビッツ強制収容所のような場所をユダヤ人が作り上げて、そこにパレスチナ人を収監させて拷問に掛けている事が繰り返し行われているようですね。
 つまり奴らはヒトラーと全く同じ事を行なっているという事であり、それを正義と言っているわけですからヒトラーも正義だったと言っているに等しい事になり、さらに言えばそんな事をユダヤ人が行う事を知ったヒトラーが逆にその収容所を使ってユダヤ人を虐殺していた可能性もあり、全て素を返せばユダヤ人は元からその方向性の素養があり、それを危険視したヒトラーがユダヤ人を抹消しようとしたけど、夢果たせず破れる形になり、生き残ったユダヤ人たちはドイツで果たせなかったドイツ人大虐殺の代わりに邪魔なパレスチナ人を第1候補として民族大虐殺の対象にしている疑いがありますね。

 現状のイスラエルのユダヤ人たちの一部過激派が行う状況はヒトラーの行為と同じであり、それから連想されるのはユダヤ人こそが本当に危険思想の持ち主でそれを危惧したヒトラーが返り討ちにしようとしたけど結局勝てなくてこのような事態になっている可能性があるという事でしょうね。
 世界的に見てヒトラーは大悪人というイメージがあるけど、本当はドイツ人を守る為に凶悪なユダヤ人に戦いを挑んだ英雄だったのかもしれないという事です。 まあ返り討ちでやりすぎたから逆に滅ぼされたという過ちはあったのですが。
 何が本当かはここに来て分からなくなりましたが、今現在民族大虐殺を行なっているのはユダヤ過激派の者たちであり、パレスチナ人たちが不当に虐殺されて生きる希望を無くしているのが世界の現実です。平和を純粋に望む人たちを不当に虐殺する奴らはただのテロリストでしかなく、イスラエルこそがハマス以上のテロリスト集団である事は間違いないという事ですね。

 そしてパレスチナ人たちに深い憎しみを与える事となり、今後100年ぐらいはその憎しみの連鎖が晴れる事はなく、イスラエルがその場所に居続ける限りユダヤ人とアラブ人の戦争が終わる事はなく、確実に戦争を作り出しているのは侵略者ユダヤ人であり、今は安住の地としてアメリカがあるのだから全員そこへ強制移住した方が中東の平和としては正しくあると言えるでしょうね。
 ただユダヤ人は強欲ですから、キリスト教的な大罪を犯してでもイスラエルを手に入れる為に強欲で民族大虐殺を続けて中東での戦争を続けるのでしょうね? キリスト教のカトリックは強欲を続けるユダヤ教を認められるのでしょうかね? グリードと仲良くできるのかな?キリスト教は?

 イスラエルは今後も中東で戦争を作り続けるでしょうね。パレスチナ人を大虐殺しつくした後でもエジプトやヨルダンに対してハマスをかくまっているとか言って侵攻を繰り広げるでしょうし、北部ではヒズボラとの交戦も続くでしょうし、イラン側との戦いも続き、流石にパレスチナ人を民族大虐殺したとあってはサウジアラビアもイスラエルと仲良くはできないでしょうからね。いつ仲良くなったふりして攻め込まれるか分からない状況では。
 さらにイスラム教にはエルサレムに入れないようにするかもしれず、そうなったらより本格的な中東大戦争での第3次世界大戦に勃発する可能性は非常に高いと言えるでしょうね。中東におけるすべての悪はユダヤ人にこそある。アメリカに行っておとなしくするのであれば平和にできるが、強欲をほしいままにすればするほど中東で殺し合いの連鎖が続く事になる。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 ユダヤ人が行う民族大虐殺~終了~強欲の罪と仲良くするバイデン?



























 ちなみにバイデン氏はキリスト教のカトリック教徒のようですが、当のカトリック本部からは破門されたとの噂もあり、政治的に中立的に行き過ぎている所での状況で、さらに今回カトリックにおいては七つの大罪とされる強欲とも仲良くしている面から見て、完全なる裏切り者という感じなのでしょうね? キリスト教カトリックの恥さらしとでもいえるプレジデントかな? END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2756回 小時事雑記 自民党派閥 聞けば聞くほど暴力団ばっか [授業・雑記]

 さて今日はちょい体調悪くて寝込んでたので少し内容軽めに雑記です。

 進む自民党への捜査の手という所で、安倍派には裏金脱税の幹部も知っていてやっていたという明らかな証拠に近しい物が出てきて、幹部級の事務総長歴任者が逮捕される可能性がぐっと近づいてきたようですね。
 というのも、裏金脱税作りでさすがにこのままでは見つかると思ったのか1度止めようとする動きが1~2年前にあったそうだけど、所属議員たちからの猛反発を受けて再度継続方向に直したという情報&証言が出てきて、止めようとしてまた継続させたという事はほぼ確実に事務総長クラスや所属議員の大半は裏金脱税作りをはっきり認識してその行動に至ったという事なので、一気に逮捕までの捜査の手が進んでいるような状況になっているようですね。
 ある意味動けぬ証拠という物を固められてきている状況で、事務総長経験者の大物政治家が逮捕される可能性が一気に引きあがって、流石にここに来てようやく息を飲みこむ状況になってきているとも。

 さらに安倍派と時を同じくして裏金脱税作りに派閥自体が大きく関与していたとされる二階派でも動きが活発になっており、こちらは捜査の手というよりも元が寄せ集まりに近い他派閥に入れないはぐれ集団の集まりに近い派閥のような物で、明確な派閥としての政策目標はなく、ただ単純に自民党内の派閥政治で優位に立ちやすいようになるだけの集まりで実力派の二階氏がまとめあげてきただけの派閥だったので、ここに来て派閥自体への裏金脱税容疑で捜査されている事に危機感を覚えて逃げ出そうとする議員が出てきたという所だけども、派閥の力だけで大臣になれた若手五輪担当大臣は逃げ出そうとしたものの尻尾掴まれて、舐めた態度取ったとかで沈むなら一緒に沈ませてやるという形で二階派の権力を最低限維持させる為の人身御供にさせる目的で離さないようですね。
 まああれです。暴力団に入った若手が簡単に辞めようとしたら、脅しかけられて逃げられないようにされるとかよくある闇バイトで逃げられなくさせられる形とほぼ同じ構図が二階派で巻き起こっているという事ですね?

 自民党内の各派閥は基本的に世の中の暴力団などとほとんど変わらず、派閥同士でも抗争繰り広げているし、1度入ったら逃げ出しにくい状況が作られて脅しかけられたり、それでも裏切ろうとすれば権力で潰しに掛けられて政治生命を脅かされたりする状況で、全部暴力団に例えたら一瞬で理解できる程度の物でしかありません。
 麻生副総理もずっと権力維持しまくっていますしね?それも派閥としての力が強いからと言えるでしょうね。まあ本人自体も並みの暴力団組長に負けず劣らずの状況ですし?二階派の元会長の言葉でも暴力団的構造は変えられないとか言って政治にはお金が掛かるからいくらでも裏金の必要性はあるみたいなニュアンス作り出してて国民の為に政治をするというよりも派閥抗争の為の資金が必要だと言っているようにしか聞こえず、やっぱり暴力団抗争で資金が必要な事と何も変わらないとしか言えませんよね?

 結局派閥は=暴力団と同じ組織構造であり、同時に派閥というのは政策目標がかなり違ういわば1つの政党集団に近しい物なのに自民党としてまとまれば強いというだけでまとまっている烏合の衆に近しい物でもあり、分裂すれば弱くなるし、派閥で権力高めれば最大与党維持で独裁政治がしやすいから基本金集め権力維持&高めての独裁政治でさらにお金を集める事が最大目標の資金集め暴力政治集団というのが今の現状でなり果てている感じですかね?
 国民の為に政治をするという思いはどこにもなく、ただ暴力団としての資金集めと権力抗争の戦いだけの形がそこにあるという所です。 自民党に入ってみたら周りは暴力団組員ばかりの政党だった。それが現状の真実。

 だからそんな暴力団だらけが闊歩する状況で自浄作用を求めても無駄でしかないという事ですよ。自浄しようとしたら政治生命を撃ち殺される状況がそこに広がっているのですから。大半の派閥が権力という名の拳銃を持ち合わせて常に撃ち合いながら政治のまねごとをしているだけの状況ですからね。
 自民党内は基本無法地帯での銃社会ですから。民の声より拳銃の銃弾の方が強いというのが自民党内のルールです。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 派閥政治=暴力団~終了~資金(裏金)集めて暴力団抗争ばかりの自民党派閥



























 現在の自民党に票を入れる事は暴力団に政治を任せる事と大した違いはない。1度全ての派閥を解体してもらわないと、自民党に政治家としての期待を持つ事は無理であろう。派閥ある限り民意無視して暴力団抗争の為の資金集めにだけ注力するから。大臣という役職はより資金を集めやすくするだけの役職に過ぎないのが自民党の今のルール。そこに国民の為という言葉は1つも存在しない。
 今民意を受け止められるのは政治能力は極低だけど、立憲民主党ぐらいしかないでしょうね。
 日本維新は大阪万博の扱い方でどうにも民意を若干無視しがちなイメージが先行するからね。流石元自民党議員の集い。 暴力団が行う政治が良いか民主主義政治が良いかという選択肢ですよ。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2755回 日本で選挙投票数を増やす為には? 目に分かる変化が必要 [政治経済改革]

 さて年末向けた番組構成が多くなってきてまともな形が無くなってきたので、揺れる日本の政治不信と下がり続ける選挙投票率という問題での私なりの解決策に思える内容ですかね。 まあ今の自民党が実現できるとも思えませんが、これぐらいできれば確実に投票率は上がるでしょうという話に、私が投票率高める方法で取る施策はという所での話に、少子化対策で必要な事も多少含めて政治の話ですね。

 さて季節はクリスマスシーズンという所で、サンタの話もよく出ていますが、魔法のサンタはいませんが職業サンタは存在します。故にサンタさんに手紙を決まった手順で出せばきちんと届けられる場所にサンタは実在するという感じですね。
 ちなみに職業サンタは資格を得て成れる職業の為、サンタ試験を受ける必要がある狭きサンタの道というのもありますね。 そして日本のサンタが赤い理由はコカ・コーラがサンタビジネス初めに手掛けて赤くなったという説が強いですね。

 それで本題の政治の話?という所での選挙投票率に関する話ですが、投票した所で特段大きく目に見えて変わる物がなく、さらには誰が成った所で政治の形自体も特段変わり映えも無い事に幻滅する人が増えて投票率も下がっている状況にあります。
 ついでに日本では中国共産党などの社会主義の選挙システムで、政治家は決められるけど国のリーダーを決める事はできない仕組みによってさらに投票率を押し下げているとも言い、自民党による社会主義が日本の投票率押し下げに大きく貢献しているとも言えますね。
 自民党は派閥政治が強すぎて社会主義に成り代わってしまったのです。そして選挙システムもそのように変化させてきた結果が投票率の減少右肩下がり継続です。

 さらに現在はただでさえ少ない若者に投票率自体もさらに低下していき、若者の総数自体が少ないのに若者がいくら投票しても高齢者たちの総数票には絶対勝てない状況では、やるだけ無駄という感情を生み出し、余計に投票率減少要因を作り出しているわけですね。
 日本全体で民意と政治に対する関心が落ちてより自民党独裁政治が強まる状況にあります。
 そんな状況で投票率を引き上げようと思うのであれば、魅惑的な達成御褒美が必要になってくるところであり、現体制で行うのであれば、40代以下の合計投票率が80%を超える事が出来れば、40代以下の全日本国民にベーシックインカム月1万円のプレゼントと、日本国民全体向けの消費税1%軽減を次の選挙まで実施するとした場合、相当投票率引き上げに貢献するのではないでしょうかね?
 若者たちにとっては毎月お小遣いが貰えるとしてムードを高めやすく、高齢者たちにとっても若者に行ってもらう事により自分たちにも消費税軽減で恩恵が得られるとしたら、積極的に若者に働きかけるようにもなって、全体的に投票率の引き上げに貢献できるような流れになるのではないでしょうかね?

 ちなみに私の独民の形で行う場合は、ベーシックインカムに似た制度は実現させて贅沢税などでその辺の意味合いがまるでなくなるので、基本選挙投票ついでに実現可能な誰をどの大臣に推薦したいのかを書いてもらい、実現可能な第3位までの人に実際に大臣や副大臣などで就いて貰って働けるようにするという国民全体投票制度を付随させます。
 つまり国民の総意で好きに大臣などを3人まで選べる追加選挙システムですね。あくまで実現可能な人選に限るという所で、日本不在の人や日本国民ではない人は選べないという制約は付きますけどね?
 つまりどれだけ人気があろうがガーシーとか言う海外逃亡していた奴が大臣にはなれないという事ですね? ちなみに優先順位としては誰がどの大臣になってほしいという所で、個人名でカウントしつつどの役職大臣にするかは、その大臣候補者に上げられた候補大臣役職の中から選んでもらうという形になります。

 残りの部分で少子化対策などは基本的に子供を産み育てやすいと思えるだけの環境が作られなければ増える物も増えないという所で、小手先の支援では意味がなく、はっきりと子供が増えていく事で生活が豊かになっていく実感を受けられる制度にまで押し上げなければ意味はありません。
 出産までにかかる費用の全額社会保障で賄う形や最低限公立型での幼稚園から大学まで完全無償化で、通う事に関してその他の基本的な事に1円たりとも使わせずに通わせられるまで作り上げる事を基本軸として、お金のあるなしに関わらず子供は学校に通える形にまで押し上げます。私立は現状どこまで行っても授業料までですね。
 ただしだからと言って公立系学校の質を下げるどころかむしろ普通にある私立と同等以上にまで質を高めていく形で、特徴が薄い私立に入るぐらいだったら公立の方がより質の良い教育が受けられるようにまでするという所ですがね。
 教育は未来に向けた最大の投資ですからそこには大量の予算を投じる必要があるというだけですよ。

 それらに加えて子供が増える毎にマンションなど含めて家が貸し与えられたり食費などの支援や保育関連の支援に旅行などの支援など含めて支援状況が充実していき、子供が1人でも十分に安定の生活が送れる形で、さらに増えていけばそれだけ支援も厚みを増してより子育ての負担が減りながら順風満帆な生活が送れるようになっていくという形で、子供がいる事がより多くの幸せを受けられるようになるという方向で支援すれば、少子化対策としては十分以上の効果になっていくでしょう。
 現金での支援よりもサービス直接の支援の形で、間違いも別方面に無駄に使わせないようにさせれば、悪用しようとする輩の狙いも外せるでしょうからね。

 どこかのバカのように大金渡す形だと、確実に暴力団やマフィアが動いて資金源にする為に女性は余計に傷つけられるだけとなるので、暴力団のお仲間が言うようなやり方では決して少子化対策になりはしません。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 選挙投票数大幅改善案~終了~選べる大臣選挙



























 選挙で大事なのは、その1票が確実に何かを動かす力になるという事を民に分かるようにしなければ意味がないのです。ただ単純に政治家候補に1票を送った所でその民意が捨てられるような状況では投票率が落ちるのは仕方ありませんからね。
 むしろ選挙投票でユーモア賞とか狙える形で、候補者がいない場合のうまい言葉を考えた人には公表されてテレビや新聞に取り上げられるとかにすると、少しは上がりそうな気もしますけどね?
 清き白票からの選挙改革とかね? END


 追加 私だったら子供を育てる事も1つの仕事職業化して、1家庭当たり様々な支援とは別に月10万円の給金もありですね。つまり、子供が出来れば育児だけしていれば他に働かずとも生活が行えるような形にまで持って行き、さらに子供が増えれば増えるほど支援は増えて育児の時間も減らしても問題ない形にまでして行ける形ですかね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2754回 報道特集特集 自浄どころか壊れ切った日本政治 解決策は革命&独民? [政治経済改革]

 さて今回の報道特集は政治資金パーティからの裏金問題の続きでしたけども、基本的には次々暴かれる裏金脱税の悪事の連打に加えて、政治家が国民騙して詐欺行為したりする事や自浄作用も期待できず、さらには与野党共に改善しようとしない政治資金の流れに自民党が勝手に作り出した政策活動費なる公的裏金の存在等々、もう完全に日本政治は腐りきっていて壊れ切っているという事ですね。
 民衆が望む民主主義は今の政治家たちに望む事はできず、そのまま放置していても裏金脱税は文化だとして国民を裏切り続ける事しか独裁政治はできないのだとしたら、起こすべき国民が取れる改善の為の打開策は1つですよね? そう…革命です。今こそ日本革命を起こして全ての政治家から仕事を剥奪して、新たな専門家を中心とした暫定政権を作り出し、民衆の期待に応えられる独裁者を要して次々政治改革を強行していき、全てが終わったらまた民主主義に返還する。
 ぐらいの方法が取れなければもう日本の政治に満足に期待できる状況にはないでしょうね。
 ただし、政治家は1度全てその職から剥奪しますが、国民の為に働き政治活動費全てを国民の下に透明化できると約束し行動できる政治家だけすぐに復職して、各大臣の役割に専門家と共に挑んでもらう形とします。

 1度独裁的民主主義の下ふるいに掛けなければ本当に国民の為に仕事をしようと考える政治家が誰なのか分からないのですよ。 ちなみに独裁的民主主義という言葉は私が作り出した言葉なので、検索しても私の所以外からはほぼ出てこないでしょうね。独裁的民主主義=略称名 独民。
 民衆の声を聞きながら専門家たちとも話し合って、最終的には独裁者が政治の方針を決めていく形で、政治家たちによる賛否は問わない形ですね。基本的には独裁者が専門家たちの意見に沿った物か一部取り入れたりして論破して黙らせられた物だけ採用していく形です。強行採決は一切せず、言論の形から納得せざるを得ない方向で見切り発車できる所まで持って行きながら政治の方針を決めていく形ですね。
 何事にも完全なる批判とか不利益を被る人たちもいますから、大多数の7割以上の納得を得る形での少数批判者は論破して7割の国民から非難の目を向けさせる形で、取り決めていく形です。相手が批判の為の批判しかできなくなったら論破した証拠になります。

 革命からの独裁的民主主義の流れは相当前にも語りましたが、基本的に軍事的にやるつもりはなく、国内経済の形から経済戦争仕掛けて、物流網を寸断(政治家側へ)させていって、手足を封じながら最後に頭ももぎ取る形の流血をほぼ見ない平和的な革命ですね。これに軍隊差し向けたらそれこそ圧政虐殺政治と世界から非難殺到の形になり、輸入大国の日本は一瞬にして干からびさせられるでしょうから、そういう革命には対応できない形になります。
 まあそもそも、その軍隊でさえも満足な食糧&燃料弾薬も無しに戦闘が出来るかと言えば、ほぼほぼ不可能であり、文字通り相手の手足を奪って行動封じを狙いながら経済戦争の形で追い詰めていき、最後は政治家たちの砦で籠城作戦にまで追い込んで、兵糧攻めで追い詰めていく形で革命を成功させるまでの形をある程度このブログでもまとめていたりしますね。
 武力で叩かれるよりも食料などで政治家が空腹などとの戦いにさせられる方がよっぽど堪えるでしょうからね? 武器を封じて食糧流通停滞させながら特にそれ以外何もせずに放置しながら政治家支持者たちだけをまとめて送り込ませていけば、食糧供給は増えないのにそれを食いつぶす者たちだけやたら増えて、次第に内部崩壊から内乱にまで持って行かせて、様子見守りながらご馳走防御で構えるだけで自然と相手が潰れてくれるという楽な革命です。

 基本的にハマスを潰すなどもこのような方法を取れば、超平和的にガザに住むパレスチナ人たちからハマスは敵だという認識に変えながらハマスを根絶やしにする方法も取れたのですが、ユダヤ過激派たちはまとめてパレスチナ人も皆殺しにしようとしたから今の大虐殺になったというだけです。
 平和的にハマスを壊滅させる方法はあったというのにそれを一切しなかったのがユダヤ過激派の悪魔たちです。

 現状日本の政治家共は大なり小なり大半の与野党含めた政治家たちは裏金などで金儲け中心の形ばかりが先行して肝心の国民の為に頑張る政治を行なえる政治家がほとんどいません。せいぜい全体の5%以下でしょう。
 そんな期待が出来ない状況で、本当の国民向けの政治が腐れ政治家たちのせいでどうにもできないと言うなれば、取るべき方法は革命でしか作り出せないという事ですよ。普通の選挙やっても勝てる候補者は大半が金儲けの為だけの政治家しかいない現状ですから。
 私が作り出すとしたら、政治家家業でお金が掛かるのだとした場合、政治家個人の裁量に任せるのではなく、しばらくの間は全部国が管理して透明化&国民の納得を得て支出していく形で、全政治活動に掛かるお金を全部公開して行ってもらう形から始めればよいと思います。
 そして政治家たちには基本的に政治家として使えるお金は渡さず、個人の生活費だけは渡して、他の政治に使う活動費のほぼすべてを国と国民に報告しながら、それが政治活動に該当すると認められた物だけ国から適時予算を出して実行していけるもしくは、後からお金を出してもらえる形にして、基本的に政治家は国に借金をしながら政治活動と認められた者は借金が無くなり、政治活動に関係がないとされた物は個人生活費から支払わせる形に変えていけば、政治家は基本的に政治に関係する物だけを正確にお金を使える形に変えていけるでしょうね?
 こういう透明性を了承できる政治家だけを解雇したすぐ次に行なって、復職させるという感じでもありますね。まあ大半の裏金金儲け至上主義政治家共には無理難題そのものですが。


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 報道特集~終了~平和的革命からの独裁的民主主義



























 兵糧攻めからのご馳走防御は相手が基本飢えている状態で食糧自給率の低い相手に対しては抜群の破壊力を持っており、武器や兵器など一切使わずに相手を打倒していける形の経済戦争ですね。
 痛めつけるよりも空腹状態の方が精神的にきついのです。そこにご馳走防御で守りを解き敵対相手に裏切りを求めれば、空腹状態の状況が強いほど簡単に落ちてくれるものです。
 国や政治中枢に対しては基本的物流を閉ざして、備蓄食糧や少ない土地での生産だけの形でひもじくさせてからのしばらく時間を置いてご馳走防御とすれば、それだけで簡単に貧しい食事の中でご馳走見せられれば、理性よりも食欲が勝って落ちる奴は普通に出るでしょうね?
 それを繰り返せば無血開城はそれなりに簡単に行なえます。ついでに内部備蓄食糧などをめぐって内部分裂も狙えればより簡単に落とせます。
 ただし相手の食糧自給率が100%以上の場合にはこの形での勝利は望めませんがね。その次は豪華生活用品に切り替えればよいだけですし? 要は理性削って欲に支配させれば勝利です。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第2753回 郵便で観光ゲーム 都道府県観光トレーディングカードバトル [魔法&ゲーム]

 さて今回の本題は、郵便で大型値上げが来年秋に予定されていて、さらに郵便の使いにくさが上がる中で、どうすれば郵便事業で値上げさせずに済むのかという形を考えていたら、いつの間にか郵便事業から作り出すトレーディングカードバトルに発展してしまったので、そのままお伝えするお楽しみ回ですね。 同時にその過程から手紙や他郵送便の発行量を増やす方法も含めての郵便事業型観光含むトレーディングカード形式のバトルゲームの話です。
 バトル部分はいたってシンプルながらも奥は深い形ですが。

 さて世界時事ではガザでの戦争で、イスラエルの策略によりパレスチナ人の飢餓が9割を超えて、数百万人大虐殺の準備が整う状況でヒトラーを超える世界記録を作り出そうとネタニヤフ及びユダヤ人が作り出そうとしていますね。ユダヤ人は他者を虐殺する民族だとネタニヤフはしたいようで。
 ハマスよりも先にネタニヤフ政権及びイスラエル軍こそこの地上から抹消すべき存在なのではないでしょうかね? 奴らこそが世界にとってのテロリスト共でしかない。ロシア共々。
 国連も平和を守る為の軍の派遣が出来ないのであれば無能な国連軍など即時解体した方が良い。口で非難だけして実際の行動は何もしないのでは、アホ貴族と何も変わらない存在価値のない集団でしかない。

 そして日本では毎度の冬の風物詩で悩まされているようですが、水流交通に切り替えればすべて解決されて、運転手不足も解消され物流問題すらもどうとでもなるというのに、苦労しまくり犠牲になるだけしかしないのは、アホの極みですよね?
 思い込みで他の考えが出来ない人はアホと同じです。

 それでは本題の郵便事業を盛り上げながら同時に楽しい観光カードバトルに出来るお話です。
 まあ元々のメインは郵便事業でもっと売り上げがあげられる物があれば、基本郵便事業の値上げをしなくても良い形にできるのにと思ってから考えた物ですが、意外とカードゲームの方もノリノリでシステム考えたりもしたのでという事ですね。

 最初のテーマとしては観光地や名産品などをトレーディングカード化して日本の都道府県から様々な観光カードを作り出して、郵便から直接パック形式で買う事が出来る形を想定して、さらに専用の値段体系で友人知人と郵便を通じてトレードして集められる形からトレーディングカードとしての人気を増やしていけるようにと考えたのですが、それだけではまだイマイチと私が思って、カードバトル化にできないかな?という所からカードバトルシステムも作り上げた感じです。
 基本は観光地などが載ったカードをメインとして、カードの得点力のポイントと観光地の力的な観光力(パワー)を組み合わせて、バトル形式でポイントを稼いでいく戦いです。

 攻撃側と防御側に分かれて交互に繰り返していき、バトルではパワーの合計値が高い方が勝ちで、基本的に攻撃側の時にパワーの合計値で勝った時にそのカード合計のポイント分を得られる形で、攻撃側で負けた場合には、カードポイント合計の半分(余り切り捨て)のポイントが得られる形で、ポイント自体はカード1枚毎に1~5までが基本で、先に合計50ポイント獲得するか観光カードのデッキを50枚として、どちらかのデッキの山札が0になった時点で保有ポイントの多い方が勝ちで、さらにそれが同数の場合はデッキ山札が残っている方の勝ちとする勝敗条件ですね。
 防御側は基本的にバトルに勝利してもポイントを得る事はできず、相手が大きくポイントを得る事への阻害の防御という形です。ちなみにパワー合計が同じ場合は基本的に防御側の勝利となります。

 そしてゲームの特徴としては、単純にカードを1枚ずつ出しての形ではなく、都道府県で同じカードの場合はまとめて出す事が可能で、さらに市区町村が同じ場合には、その合計ポイントにさらに枚数に応じて2倍3倍とポイント量がさらに追加されていく形で市区町村をなるべく合わせたカードでまとめて出しながら合計パワーで勝りながらもポイントをいかに稼ぎながら相手よりも多く取っていくかの戦いとなります。
 ただし、観光カードで同じ名称のカードは1度に複数出す事はできず、バトルが終われば勝負で使ったカードは捨て札の所にまとめておく形なので、基本使えなくなるので勝負の見極めが大事になってきます。
 さらにデッキ自体は50枚ですが、最初に持てるカード枚数は5枚から始まり、攻撃と防御を入れ替える度に双方最大2枚ずつデッキから引ける形として、攻撃と防御にはカードを出す事も出さない事も選べて、どちらかが出した場合は、相手の判断が終わった後に追加でカードを出す事も選べて、お互いが追加含めてカードを出さないが続いたらその時点の状況でカードパワー合計でのバトルに移ります。
 故に手札が少ない時はあえて攻撃しない事や防御しない事も選ぶ事ができ、いかに手札の状況を見極めながら相手よりも多くポイントを稼いでいくかの戦いですね。
 基本的に攻撃に参加して獲得カードポイントの値が2以上の場合は確実に負けても1ポイント以上得られるので、地道に稼ぐか一気に稼ぐかも選べる形で、相手に攻撃を重ねさせて一気に防御から相手の手札を削る形も可能ですね。

 さらにカード毎に特殊効果なども付与できるようにさせて、一般的な物で言えば、攻撃時や防御時に出せばパワーが追加される物や小理事にポイントが追加される形があり、多少特殊型で言えば、勝利時に相手が防御で出したカードポイント分も加算して得られるとか防御時に勝利した場合もポイントが得られるなども作れるでしょうね?
 そしてそこからさらに都道府県毎に特定のカード効果で多くなる特徴などを付けると、日本全国分のカードで特色の違うデッキが作れるようになり、戦略によってトレーディングの必要性もさらに高められるでしょうね?

 観光地の魅力発信の宣伝広告用の効果も持たしながらカードバトルで戦う事も可能で、同時にバトル中に相手の観光カードを見ながらいろんな観光地や名産も見られるようにするという形で、様々な観光地などからカードにしてほしいという形で宣伝広告からのお金も集めながらトレーディングカードとしての収益も集められる形になります。
 さらに基本販売は郵便事業から購入の形で専用のはがきを使って相手に送ると、送った相手と送る側の双方に通常購入とは別の種類の観光カードが得られるという形にして、さらにトレーディングも専用の形を用いて相手に送る時は送るカードに合わせてさらにその形専用の観光カードが追加されるという形で、これらも購入と同じくランダム封入の形にすると、基本購入&専用はがき送付にカード交換でもそれぞれの観光カードを集めていく流れから郵便事業収益としつつ様々な形で友人知人たちと交流しながら専用購入の形で観光カード集めにもさせていける形で、楽しませていく形にできます。

 ついでに送りあう相手の知り合いがいない場合でもトレーディングカードを通じて郵便事業にランダムで相手を選んでもらう形から知り合いを増やせるような形のサポートも出来るようにすると、交流の輪を広げつつ利用の形も増やせるようにできます。ついでにランダム選択だと少しお安くできる形で、交流の輪を拡大しやすい形にすると、観光カードとしての広告宣伝効果としてもより強くなっていきます。

 そしてバトルの方も郵便局などで全国とオンラインで繋げる形から戦えるようにすると、楽しみも増やしていきやすいでしょうね。
 さらにはオンライン形式など含めて様々なデッキ構築の特別ルールとか作ると面白い形にしていけるでしょうね? 観光地や名産品などは多種多様ですし、地域などに限定させる形も可能ですからね?


 それではここまで見て頂きまして誠にありがとうございます。
 郵便観光ゲーム~終了~都道府県観光トレーディングカードバトル



























 バトル制にした方が色んな相手と戦っていく中で宣伝広告の追加効果にし易いので、ただ集めるだけのカードよりも意味合い強いかな?という内容ですね。 END
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感